--.--.--


2012.02.07

こんにちは。。。

こんにちは。とってもお久しぶりにブログ書こうかなあって思いました。
なんて、そんなことなかったりして。
結構ツイッターよりあたしってブログの方があってるかなって思ってたりしてたわ(笑)
でも全然キーボード打ってないから、前よりも打てない。もともとが、さらにひどくなるww(気にしない気にしない)

相変わらず仁が大好きなaiです
あ、今はツイッターでajinじゃなくて、aiちゃんになってます(笑)
aiに慣れてきたりして。どっちがいいだろう(どっちでもいいか)

今朝もとりあえずレオのとこに映り込んでるじんじんにじんじんしてから
準備しました♪幸せ
画像は昨日消えちゃいましたね。でもゆっくり消してくれたねw(のつもりでか分かんないけど^^)
昨日姉に「見て!仁クン♪」て見せたら、
「はぁ?このクルクル頭?」って言われました
はい、このクルクル頭ですが何か?
スマホで保存した画像見せたから小さいんやけど、全く言われないと仁だとわからないそうです。
え、私こーんなに離して画像みても、どっからどう見たって仁ってすぐわかりますけど・・・

姉にずっと、昨年のベスアの録画を消すなと言われてて、やっと見に来てくれたと思ったら、
なにを見るんかと思ったら、ありゃしでした。マイクの調子が悪かった?歌声を聞きにきたそうな・・・
あれはひどかったね。
さあ、もう消しまっせー(じんじんいないし、プリプリ)

昨日はスマにいさんとこで、「LMFAO」さん出てたんですねっ
スマスマ終わって盛り下がったころに気がついて、そっとみまちた。
あのノリについてゆきたいのに、全くリズム感最悪な私は、残念ですが静かに見てました(爆)
体はノレてませんが、心は頑張って踊ってますww





テーマ赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

2011.07.06

Happy Birthday jin。。。

「Happy Birthday jin;)笑顔いっぱいの一年になりますように♪♪♪」

今年でもう仁も27歳なんですね~年齢だけ考えるとはやいなぁ。。。
でも、この一年は本当に沢山のことがぎゅうぎゅう詰めにありすぎて、
なんだか3年くらい経ったんじゃね?ってくらいの気分です^^(笑)
ついてくの大変やったな~って、未だ付いていけてるのかどうか微妙な状態ですが^^;
FBとか英語とか、日々苦しんでおります(笑)
近い存在に感じるときもあれば、とーく感じたり。
どちらにしろ、今年は仁に直接「おめでとう」が伝えれて幸せですわ。

今年のハピバーは、お友達とDVD鑑賞会も兼ねてお祝いできました♪
110704_1234~01
とっても楽しい時間をありがとうございました

今朝はや~い時間に仁がいっぱい呟いてたから、幸せな誕生日になったんかな^^

仁、ずっと応援してるよ
これからもそのままの仁でいてね。。。

テーマ赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

2011.03.01

3月仁チェキ。。。

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜
  赤西チェキ♪
  152_20101101113335.gif

・3/1(火)
女性自身
表紙 赤西仁

・3/2(水)
TVぴあ
SINGLE「Eternal」リリース

<初回限定盤A>
DISC1【CD】
1. Eternal
2. ムラサキ
3. Eternal (Instrumental)
4. ムラサキ (Instrumental)
DISC2【DVD】
「Eternal」Music Video+ジャケット&Music Video撮影メイキング映像収録予定

<初回限定盤B>
1. Eternal
2. ムラサキ
3. Eternal (Instrumental)
4. ムラサキ (Instrumental)
★豪華カラーブックレット付

<通常盤>
1. Eternal
2. ムラサキ
3. Eternal (Instrumental)
4. ムラサキ (Instrumental)

<会場限定盤>
1. Eternal
2. ムラサキ
3. Eternal (Instrumental)
4. ムラサキ (Instrumental)
★別ジャケットバージョン付

赤西 仁、ニューシングル発売!
KAT-TUNのメンバーとして活躍した赤西仁の、ソロ名義でのシングル。
タイトル・チューン「Eternal」に、赤西自身が作詞作曲を担当した「ムラサキ」をカップリング。
どこかナイーヴさも漂わせた色っぽい歌声が味わえる。

※レーベル:WARNER MUSIC JAPAN
※ジャケット・デザインは、初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤、会場限定盤で異なります。
※会場限定盤は、凱旋ライブ各会場でのみ予約可能。
<Amazon>
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

・3/3(木)
ススめる!ぴあ

・3/4(金)
Eye-Ai 4月号
日経エンタテインメント 4月号
Gyao Magazine

・3/10
ARENA37℃ 4月号

・3/15(火)
月刊Songs

・3/22(火)
東京カレンダー 5月号

・5/4(水)
LIVE DVD「Yellow Gold Tour 3011」

<初回限定盤A(2枚組DVD)> WPBL-90154/5 ¥6,000(税込)
DISC1「Yellow Gold Tour 3011」ライブ本編
DISC2 特典映像※全米ツアー・ダイジェスト+さいたまスーパーアリーナ・ドキュメント映像ほか

<初回限定盤B(DVD+写真集)> WPBL-90156 ¥7,000(税込)
DISC1「Yellow Gold Tour 3011」ライブ本編
写真集 ハードカバー写真集(撮りおろしオリジナル・ショット+Liveショット)
※スペシャル・パッケージ仕様

<通常盤(DVD)> WPBL-90157 ¥5,000(税込)
DISC1「Yellow Gold Tour 3011」ライブ本編

※3ヴァージョン(初回限定盤A・初回限定盤B・通常盤)に収録される[DISC1](ライブ本編)は同一内容です。
※ツアー会場およびCDショップにて、DVD「Yellow Gold Tour 3011」をご予約された方には、DVD1枚につき、先着購入者(予約)特典:「携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ」1つをプレゼント!!
※「携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ」は、1種類です。
※CDショップでご予約いただく場合、本特典のプレゼントは、先着順となります。数に限りがございます。



テーマ赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

2011.01.28

凱旋in大阪。。。

こんにちは(*^.^*)
凱旋ライブ大阪に行ってきました♪
あっという間にあれから一週間が経ちましたが、私の記憶なんていい加減なもんで(^。^*)
こんなに覚えていたいのに・・・なかなか(笑)
亮ちゃんが来てくれた時と、3日目最後ボールに帰っていく(笑)仁を見送りましたわ。

何が一番良かったとかは、もちろん全部!っとしか言いようがないんだけど、印象に残ってることとか。

ライブ見る前にお友達が、「Paparatsいいよ」っと教えてくれてたんですけど、
あれは観てビックリしました。ホント凄かった、仁のあんな鋭い目を見たのは初めてかも。激しい・・・
前回聞いたPaparatsとは全く違う感じがしました。聴くだけより、あれは観て聴くと、よりリアリティある曲やな~
でも私あの仁好きです。
マイクの持ち方も手首やれらちゃいそうだし(笑)器用な持ち方しとったわ^^

ビジュアルでは、もう「BODY TALK」ですわな^^
ハットもグラサンもなく、短くなった髪も顔も汗だくな仁がよく見えました。首までもベタベタ。
ここの曲で上着を脱ぐから毎回Tシャツのヨレ具合を気にしながら手で一生懸命直しながら歌ってる(笑)
Tシャツも汗で直しにくそう。
でもこん時くらいカッコよくてため息が出たのないってくらい、もう素晴らしかったです(笑)
私のため息を聞いてお隣のお友達、やられとるんかとほっといたらしいです^^(やられてた)
3日目は少し左肩に上着掛けててちょっともったいぶったような脱ぎ方してたなぁ。小さいマイク変なんなっちゃって最終的に肩乗りインコみたいに乗せてる(笑)
手元の動きと表情と声が全部一体化して、素敵やった・・・

「Pin Dom」これ好き~
このくらいのテンションのノリが私にはちょうど心地いいです~^^
早いテンポに追いつけないだけなんやけど^^
花道歩いてく時の曲調が変わる感じとか、その時仲間を引き連れて仁が前突き出してせせり歩くユルさも大好き(笑)

そして「Tipsy love」で最初のかけあいのとこ。
仁はどうだってくらい音程小難しくしてきて。
でもその日の会場は本当にみんな一体になって、必死に仁に応えるようにがんばりました。
そんな頑張った私たちに、仁は「おおっ」っと驚きながらもいっぱいの笑顔で返してくれました。
私、こんなに会場一体になって仁を笑顔にできたこと、めちゃめちゃ嬉しくて泣いてしまいました。
見渡すと会場中が手を横に振っていて、みんなが同じ気持ちで仁を想っていて、それが凄く伝わってきて感動しました。
嬉しかったなぁ~
きっと仁はあのステージから更にこの素晴らしい光景を見つめているんだろうなぁ
そう思うと、胸いっぱいになりました。

本当にいいショーでした。


まだまだ仁を見ていたいよ。



。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜
  赤西チェキ♪
  152_20101101113335.gif

・2/2(水)
TV LIFE
TVぴあ
TV Station 4号

・2/3(木)
ススめる!ぴあ

・2/4(金)
Gyao magazine 3月号
オリ★スタ
 ※BookinBook内1/2P弱

・2/7(月)
POTATO 3月号
Wink up 3月号
duet 3月号

・2/10(木)
ARENA37℃

・2/11(金・祝) 
Yellow Gold Tour 3011 赤西仁全米ツアー凱旋ライブ3011
 日本武道館(18:30~追加公演)
「Eternal」CD予約販売開始・会場限定盤CDあり
CDツアー会場予約特典、4会場 計15種類のポストカード+特製ポストカードホルダー(日本武道館限定1種類)の全16種類
(日本武道館会場予約特典:特製ポストカードI、J、K、特製ポストカードホルダーLの計4種類)メッセージ『Thanks for coming!! I´ll see u in a bit. regards, Jin. Feb 11.12.13.2011』
→ワーナーミュージックジャパン

・2/12(土) 
Yellow Gold Tour 3011 赤西仁全米ツアー凱旋ライブ3011
 日本武道館(18:30~追加公演)

・2/13(日) 
Yellow Gold Tour 3011 赤西仁全米ツアー凱旋ライブ3011
 日本武道館(17:00~追加公演)
記者会見:全米デビュー・シングルを今夏リリースすることが決定!すでにレコーディングを開始しているデビュー曲は、全米NO.1アーティスト“ジェイソン・デルーロ”とのコラボレーション曲で、プロデュースは、全米NO.1プロデューサー”J.R. ロテム”が手がけています。

・2/15(火) 
Yellow Gold Tour 3011 赤西仁全米ツアー凱旋ライブ3011
 神戸ワールド記念ホール(19:00~追加公演)
「Eternal」CD予約販売開始・会場限定盤CDあり
CDツアー会場予約特典、4会場 計15種類のポストカード+特製ポストカードホルダー(日本武道館限定1種類)の全16種類
(神戸ワールド記念ホール会場予約特典:特製ポストカードM、N、O、Pの計4種類)メッセージ『Thanks for coming!! I´ll see u in a bit. regards, Jin. Feb 15.16.17.2011』
 →ワーナーミュージックジャパン
月刊Songs 3月号
J-web(囲み会見レポアップ)

・2/16(水) 
Yellow Gold Tour 3011 赤西仁全米ツアー凱旋ライブ3011
 神戸ワールド記念ホール(19:00~追加公演)

・2/17(木) 
Yellow Gold Tour 3011 赤西仁全米ツアー凱旋ライブ3011
 神戸ワールド記念ホール(19:00~追加公演)

・2/18(金)
ミュージックステーション (朝日系20:00~)
赤西仁 「Yellow Gold・Eternal」
レコチョク着うた配信
オリ☆スタ
「Eternal」試聴(WARNER MUSIC JAPAN HP)

・2/19(土)
20101120 MTV IGGY PRESENTS JIN AKANISHI LIVE IN TIMES SQUARE, NEW YORK CITY
公演映像解禁 (MTV IGGY HPにてUP)
Segment 1 -- "Bass Go Boom"(7:55)
Segment 2 -- "Oowah"(7:50)
Segment 3 -- Fan Questions(3:35)
Segment 4 -- "Yellow Gold"(6:31)
J-web
TOPICS 仁メーセージ更新

・2/22(火)
「Eternal」PV解禁(めざまし)

・2/23(水)
ポポロ 4月号
Myojo 5月号
TVガイド
ザ・テレビジョン
anan ※独占インタビュー
SODA

・2/24(木)
月刊TVnavi
月刊TVガイド
女性セブン
表紙 赤西仁

・2/25(金)
オリ★スタ
J-net 動画UP(EternalのPV入り)

・2/28(月)
J-net 「Eternal」特設サイト仁メッセージNo3 UP
J-net プロフィール(顔写真UP)

・3/1(火)
女性自身
表紙 赤西仁

・3/2(水)
TVぴあ
SINGLE「Eternal」リリース

<初回限定盤A>
DISC1【CD】
1. Eternal
2. ムラサキ
3. Eternal (Instrumental)
4. ムラサキ (Instrumental)
DISC2【DVD】
「Eternal」Music Video+ジャケット&Music Video撮影メイキング映像収録予定

<初回限定盤B>
1. Eternal
2. ムラサキ
3. Eternal (Instrumental)
4. ムラサキ (Instrumental)
★豪華カラーブックレット付

<通常盤>
1. Eternal
2. ムラサキ
3. Eternal (Instrumental)
4. ムラサキ (Instrumental)

<会場限定盤>
1. Eternal
2. ムラサキ
3. Eternal (Instrumental)
4. ムラサキ (Instrumental)
★別ジャケットバージョン付

赤西 仁、ニューシングル発売!
KAT-TUNのメンバーとして活躍した赤西仁の、ソロ名義でのシングル。
タイトル・チューン「Eternal」に、赤西自身が作詞作曲を担当した「ムラサキ」をカップリング。
どこかナイーヴさも漂わせた色っぽい歌声が味わえる。

※レーベル:WARNER MUSIC JAPAN
※ジャケット・デザインは、初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤、会場限定盤で異なります。
※会場限定盤は、凱旋ライブ各会場でのみ予約可能。
<Amazon>
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

・3/3(木)
ススめる!ぴあ

・3/4(金)
Eye-Ai 4月号
日経エンタテインメント 4月号
Gyao Magazine

・3/10
ARENA37℃ 4月号

・3/15(火)
月刊Songs

・3/22(火)
東京カレンダー 5月号

・5/4(水)
LIVE DVD「Yellow Gold Tour 3011」

<初回限定盤A(2枚組DVD)> WPBL-90154/5 ¥6,000(税込)
DISC1「Yellow Gold Tour 3011」ライブ本編
DISC2 特典映像※全米ツアー・ダイジェスト+さいたまスーパーアリーナ・ドキュメント映像ほか

<初回限定盤B(DVD+写真集)> WPBL-90156 ¥7,000(税込)
DISC1「Yellow Gold Tour 3011」ライブ本編
写真集 ハードカバー写真集(撮りおろしオリジナル・ショット+Liveショット)
※スペシャル・パッケージ仕様

<通常盤(DVD)> WPBL-90157 ¥5,000(税込)
DISC1「Yellow Gold Tour 3011」ライブ本編

※3ヴァージョン(初回限定盤A・初回限定盤B・通常盤)に収録される[DISC1](ライブ本編)は同一内容です。
※ツアー会場およびCDショップにて、DVD「Yellow Gold Tour 3011」をご予約された方には、DVD1枚につき、先着購入者(予約)特典:「携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ」1つをプレゼント!!
※「携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ」は、1種類です。
※CDショップでご予約いただく場合、本特典のプレゼントは、先着順となります。数に限りがございます。



テーマ赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

2011.01.12

コングッズUP。。。

Yellow Gold Tour 3011 赤西仁 全米ツアー凱旋ライブ 3011
<コンサートグッズ>
ポスター(A・B/2種類) 各¥800
ステージフォトセット(A・B・C・D/4種類) 各¥600
クリアファイル(A・B/2種類) 各¥500
Tシャツ ¥2500



こんにちは (o^_^o)

やっとグッズの詳細がアップされましたね♪
結局「Yellow Gold Tour」のパンフはないんかな?残念~

で、クリアファイルがあるんや~2種類(笑)
バックに入る大きさとかにしてくれたらチケとか挟んだりするんやけどな^^

ステージフォトはステージやから、新たにグッズ用に撮影したフォトではないんかな?
今の仁、とっても素敵やもん。たくさん残したいな~
(また、いつ楽だからと髪伸ばすかもわからんしね^^)

毎回出たフォトが全部入るフォトファイル(DVDと同じ大きさの)
とかあったらそこに入れるんやけどなぁ~


テーマ赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

2011.01.04

遅くなりましたが。。。

明けましておめでとうございます♪
今年も仁にとって素晴らしい年となることを祈る気持ちでいっぱいです。

昨年は仁クンにとって大きな分岐点というか、そうなるべくしてそうなったというか。。。
とにかく私達ファンにとっても、ビックリさせられ慣れているとはいっても、
また更に想像を絶する仁さん^^
あまりに衝撃的な、壮大な事柄が一年という短い期間に一気に起こって、
そこを駆け抜けてきた仁って、ホントナニモノ!?っなんて(笑)
凄すぎます^^

その忙しい合間にも、ファンにはたくさんのサービス動画などいっぱいで、
仁の笑顔や話してる姿を見ることができて、嬉しくて、幸せになれました♪
それでもなかなか会えないことに寂しくなったりもしてしまって、
時々やたら病気のようにじんじん欲っしてしまったりもして、贅沢(笑)。
つくづくこの人の代わりはいないんだなぁ~っと思ったり^^

今年はどうなっていくんでしょう、仁クン。
「わかりません」っとか答えが返ってくるんでしょうか(笑)
「同じですよ」っとか?
「変わらずやりたいことをやるだけです」かね~
そんなことを言ったって、全米デビューが目の前です、仁さん!
今までとは規模が違う、そんな世界でどれだけの人が仁の曲を耳にすることとなるんでしょう。
(と言いながら、どんな規模か私よく分かってないんですが、とにかくスゴイんですものね^^)
とにかく少しでも多くの人に共感してもらえたらと願うばかりです。

そんなこんなで今年も色々ありそう、かな?^^
この先のその展望も未だ全く見据えることができない人ですが、
そんな仁を追いかけながら、私もかわらず一緒に同じ方向を見て行きたい。
小さな力だけど、私なりに精一杯声援を送りたいと思います。

まだまだ始動したばかり。
仁が進む未来に、仁のキラッキラな笑顔がありますように^^

テーマ赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

2010.11.30

こんにちは。。。

お久しぶりです^^
いつもブログ開けては、仁のこと書こうと思いながら全然言葉が出てきません。
あ、仁がスゴ過ぎて(笑)
色々な人の言葉を見てるとマスマス書けません(笑)

よるクリ見ました^^
仁素敵でした。
最後に誇らしげに拳を挙げたその時の顔が、凄く逞しくて大好き。

ダンスコーナーでは、気を失いそうになるほど、自分の足じゃないみたいになってしまうほどだと言っていて。
見てる分には凄いなぁと思っていても、彼が言葉に出して、見てる10倍大変、次の日が辛いと話してるのを聞いて、
普段言わないだけによほどだと。
あらためて、いくつか映像の仁の姿を見て、全力でやっている仁に感動しました。

そこまでの体力を保っていられるの、私には計り知れないけれど、
でも、自分で創り上げたやりたいことを、全身で楽しんでいるってことは伝わってきます。
そして暖かいファンがみんな仁を包んでいて。
ETERNALで、嬉しそうに恥ずかしそうに頭クシャクシャっとしたり、
今までに見たことの無いような幸せそうな仁の笑顔に、
涙が止まりません。
歌い終わった後の真っ直ぐファンを見つめてる仁が凄く大きくって、
なんだか、安心してついてきてって言ってくれてるみたい。


昨日は、ニューヨークに行かれたお友達の家にお邪魔して、
NYの仁の様子を教えてもらいました♪
とにかくお友達が「仁はキラッキラだった」って何度もいってました。
本当に、日本にいても凄く伝わってきましたもの、仁を目の前にしたら
それはもう、言葉にならないくらいなんでしょうね~
幸せのお裾分け本当にありがとうございました
それから、タオルとポスターDを買ってきて下さいました。゚(゚*´Д⊂感激っ!
色々気にして下さってありがとうございます

101130_1407~011
イケメンすぎ(#^.^#)フフ

大切にします♪

次は凱旋ですが、
その前にシングル・アルバムもお願いしまーす(∪.∪*)
DVDもーーー!


テーマ赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ajin

Author:ajin
2児のママです!
赤西仁クンの笑顔がずっと続きますように、応援してます♪
ヨロシクお願いします★
v(*'-'*)♪



47RONIN
映画『47RONIN』公式サイト 2012年12月公開
NEWおすすめ
U.S.A
JIN AKANISHI YELLOW GOLD TOUR 3010
 

 

UTBHollywood
 UTBHollywood
BANDAGE
   
2010年7月23日
『BANDAGE バンデイジ』DVD&Blu-ray 発売!
 

“『BANDAGE』DVD&Blu-rayプロモーションサイト新設” オープン!
→こちら

≪豪華版DVDの特典詳細≫
BANDAGE DVD画像 
◆初回限定封入特典
・パスケース
・リストバンド
・28Pブックレット
◆特典DVD(108分)
・イベント映像集
完成披露試写・大ヒット祈願・初日舞台挨拶・39舞台挨拶
・LANDS LIVE スペシャルバージョン
Olympos・元気~勇気
※劇中ライブシーンのスペシャルバージョン!別アングルからのショット、未公開カットを加え再編集した迫真のライブシーン!
・MAKING OF BANDAGE
※未公開映像満載。撮影風景やインタビュー、カットされた未公開シーンなどを収録、『BANDAGE』の世界に迫る
・オールキャストインタビュー(公開記念特番より)
・「特別対談 小林武史&岩井俊二」(NEWS ZERO特別版「BANDAGEの世界」より)
※NEWS ZERO特番の素材をもとに編集したものです ・予告&TVスポット集
・劇場予告
特報・本予告
・TVスポット集
ティーザータイプ・ラブ編・コメント編・板東英二さんノーマル編(未公開)・板東英二さんコメディ編(大阪・名古屋限定タイプ)・日テレダベアアスポットCM(3秒)

※初回封入特典の詳細
こちら
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
カテゴリー
リンク
☆大切な仁友さん☆
素材屋さん。
ふわふわ。り mattarihonpo Fine BOUS
ありがとう
