--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.12.16

二十歳の戦争。。。

拍手コメレス
sさんへ♪
いつもお知らせありがとうございます♪
仁クンは載らないみたいですね(=゚-゚)残念っ
てか、これフリーペーパーみたいで、うちの方は手に入らないだろうな~っと思って諦めてました。
なるべく、皆が手の届く範囲でお願いできたら助かりますね(^^*)


*****
こんにちは。

昨日からdwangoで「二十歳の戦争」がダウンロードできるんですよね^^
私はダウンロードしたことないので、分からないんですが、
以前チラッと聴いた感じでは、とってもいい曲のようだったですもんね。
今朝は、そのdwango jpのCMが流れてました♪
ナツの部屋でアサコと抱き合ってたり・・・
P1020156.jpg
P1020157.jpg
P1020158.jpg
P1020159.jpg
映像、何度観てもいいですね。
「二十歳の戦争」を聴きながら観ると更に切ない気持ちになりますね~
仁クンだからよりいっそう
1/13発売のLANDSのアルバム「Olympos(オリンポス) 」にも、この曲が入ってますもんね♪
楽しみ~♪

中京テレビの試写会もTVで募集してました。
マスマス、競争率高そうですわ

12/18(金)
オリスタ発売
ジャニーズ選抜野球大会速報レポート

うっ、ヒサビサに書いた文字が消えてしまった
もうお姉ちゃんのお迎えの時間になっちゃったやん

テーマ赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

師走って・・・。(汗)

ajinちゃん、こんにちは~♪

いや~、ホントに師走って、忙しいですね。(汗)
なんだか毎日、なんやかんやで(←って、ものすごく働いてるってことはないのに・・・/苦笑)、あっという間に夕方です・・・。
それでも、なんとか仁クン事は漏れのないようについていけるように頑張ってます♪

二十歳の戦争・・・私も今さらながらdwangoで初めてダウンロードしました。
とりあえず、入会(?)さえしてなかったので、長女にやってもらって先行予約してダウンロード出来ました♪
いろいろ分からないことばかりで、若い娘たちには助けられています。(苦笑)

このdwangoのCM、ズームで流れたって聞きましたが、我が田舎街では放送されていませんでした・・・。(泣)
この曲を聴きながら、映像を見るとホントに切なくなってきます・・・。
いろんな取材で仁クンが言ってましたが、やっぱり見た目や話し方は仁クンのようで(←当たり前・・)、ちゃんとそこにいるのは「ナツ」なんでしょうね・・・。
映画もアルバムも楽しみです♪

試写会があるんですね! 
競争率は高そうですが、一足お先に「ナツ君」に逢えるといいですね♪

雑誌も、年末になってKAT-TUNとしての露出が増えてきたから、大変なことになってますよね・・・。(汗)
仁クンソロの雑誌のお仕事も大好きですが、やっぱりKAT-TUNの仁クンを見るとホッとします。

あっ、DVDはもう届きましたか?
私は昨日、どっぷりDVDの一日でした♪♪♪
また、時間がとれたらajinちゃんの感想とかも聞かせてくださいね。

それから、弟クンは利き腕じゃなくってよかったですね。
若いから、もうだいぶよくなってきたのかな?
(←私なんかが骨折したら、長々とエライことになって大変です・・・/苦笑)
気をつけてあげてくださいね。
では、長くなってごめんなさい。(汗)

sayuさんへ♪

こんにちは(o^_^o)師走って本当に特にバタバタですよねっっ
私も毎日、なにやったかわからないうちに終わってしまって、時間が全然足りませーん。
そんなこんなな時期に仁クンゴトは動きだします。笑

そうなんですよね、それでも仁クンゴトは漏れがないように頑張ってます。笑
これが原動力ともなってますから~♪

dwangoで「二十歳の戦争」、ダウンロードされたんですね~(*^.^*)
私は未だ入会もしてません。爆
昔、着うたをダウンロードしてたんですが、携帯を変えたら新しい携帯には移せなくてビックリ(なんでー)
そこから、ダウンロードをしなくなってしまいました(∪_∪*)
着うたではないですが、J-webの着メロがアップされると信じて、気長に待ちたいと思います。
いい曲なんでしょうね~アルバムが発売されるのが本当に楽しみです♪
CMは流れました?流れなかったら言ってくださいね~☆
私も、やっぱりそこにいるのはナツなんでしょうけど、仁クンとしてみてしまいます。
映画を観てまた、ナツの性格なんかを知ったら、やっぱりそこにいるのはナツやなぁ~って思うのかもしれないですね。
見た目は完全に仁クンですけれど。笑
だって、スピレの時でさえ、声だけなのにスクリーンの中に仁クンがみえましたもん。爆

こちらでも試写会があるみたいで、仁クンは来ないでしょうけれど応募してみました。
競争率は高そうですが、今を楽しめたらいいかなっと思って♪

雑誌祭りはいつまで続くんでしょうね~
昨日も4冊くらい抱えて帰ってきましたが、今日もまた本屋さんへ行ってこなきゃっですね^^;
嬉しいやら恥ずかしいやらで、買う場所考えて仁クンをお迎えに行ってます。笑
ちょこちょこKAT-TUNの仁クンもヒサビサに見ると本当に、ホッとしますね~
仁クンソロは嬉しいのですけれど、どうしても私が肩に力が入ってしまいます。(←なぜか緊張)
最近こそ大分慣れてきましたが、やっぱりメンといる仁クンもいいですよね~

そんなタイミングで、DVDもやっと手元に来ました。
特典よりも何よりも、「WONDER」でした。
もう、サイコーでした
好きなところは言い尽くせなくて、全部まとめてサイコーです。笑

PS.弟クン、もうほぼ治りました(*^-^*)お気遣いありがとうございます♪
プロフィール

ajin

Author:ajin
2児のママです!
赤西仁クンの笑顔がずっと続きますように、応援してます♪
ヨロシクお願いします★
v(*'-'*)♪



47RONIN
映画『47RONIN』公式サイト 2012年12月公開
NEWおすすめ
U.S.A
JIN AKANISHI YELLOW GOLD TOUR 3010
 

 

UTBHollywood
 UTBHollywood
BANDAGE
   
2010年7月23日
『BANDAGE バンデイジ』DVD&Blu-ray 発売!
 

“『BANDAGE』DVD&Blu-rayプロモーションサイト新設” オープン!
→こちら

≪豪華版DVDの特典詳細≫
BANDAGE DVD画像 
◆初回限定封入特典
・パスケース
・リストバンド
・28Pブックレット
◆特典DVD(108分)
・イベント映像集
完成披露試写・大ヒット祈願・初日舞台挨拶・39舞台挨拶
・LANDS LIVE スペシャルバージョン
Olympos・元気~勇気
※劇中ライブシーンのスペシャルバージョン!別アングルからのショット、未公開カットを加え再編集した迫真のライブシーン!
・MAKING OF BANDAGE
※未公開映像満載。撮影風景やインタビュー、カットされた未公開シーンなどを収録、『BANDAGE』の世界に迫る
・オールキャストインタビュー(公開記念特番より)
・「特別対談 小林武史&岩井俊二」(NEWS ZERO特別版「BANDAGEの世界」より)
※NEWS ZERO特番の素材をもとに編集したものです ・予告&TVスポット集
・劇場予告
特報・本予告
・TVスポット集
ティーザータイプ・ラブ編・コメント編・板東英二さんノーマル編(未公開)・板東英二さんコメディ編(大阪・名古屋限定タイプ)・日テレダベアアスポットCM(3秒)

※初回封入特典の詳細
こちら
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
カテゴリー
リンク
☆大切な仁友さん☆
素材屋さん。
ふわふわ。り mattarihonpo Fine BOUS
ありがとう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。