--.--.--

スポンサーサイト

2009.12.22

「Olympos」ジャケット。。。


・1/12
DAZED & CONFUSED JAPAN 2月号発売
★表紙赤西仁

Amazon予約→DAZED&CONFUSEDJAPAN(デイズド・アンド・コンフューズド・ジャパン) 2010年 02月号 [雑誌]

*****
こんにちは。
え、え~っと、パニックで何から書いていいか分かりません(汗)
とりあえず、J-netでOlympos(オリンポス) のジャケットがアップしてます。
めちゃめちゃかっこいー↑
どうしよ。通常盤プレス仕様も予約かしら。

昨日はBANDAGEのHPがリニューアルしてました(^^*)
TOPには映画館のフライヤー(っていうんや)にもある、あの仁クンを中心にV並びの画像でした。
他にもクリックすると、色々なナツが出てくるんであんなにいっぱい、素敵です♪♪
見てると嬉しくなりすぎてしまいます。
更に公開が楽しみになりました(ワクワク)

週末19日は、「T.ティー」を買いにパパに連れて行ってもらいました。
091219_0834~01
素敵でしたっ!
買いに行ってよかったぁ~
写真集のようであまりに内容が良かったので、帰ってからすぐサクサク~スキャンしちゃいました♪
本当にパパのご機嫌良くてよかった~ってか、こんな日に限って雪が降ってきちゃって
行けんかったらどうしようかと思いました。(あぶないあぶない)
私が行った東宝シネマズには、BANDAGEの巨大タペストリー?とか屏風?など、
何回見回してもなーい。残念
と、家の近くの映画館に巨大タペストリーがあるらしいと聞いて、慌てて次の日に見に行ってきました。

<巨大タペストリー>
091220_1424~02

↑これ本当にでっかい!
ビックリしましたー

<ポスター>
091220_1420~01
いよいよ次は、BANDAGEですもんね♪
屏風もどこかでお目にかかりたいです。
(mさん、メールありがとうございます)

そして、雑誌が大量ですっ!
持って帰ってくるにも重っ。笑

ごちゃごちゃやから、ちょっと並べてみて
一回整理しなあかん。

テーマ赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

もろもろ♪

ajinちゃん、こんにちは♪

その節は大変お世話になりました。
本日、例の件、任務完了しましたので、また確認してみてくださいね♪

いやはや、ホントに凄い雑誌ラッシュですね。
この見事に並んだ仁クン!!!素敵すぎますね~~~♪ 

でもって、今日も出た出た仁クン雑誌♪
早速私も本屋さんに行ってきました!
ajinちゃんもちゃんとGETされましたか?
これからもバンバンくる雑誌ラッシュですが、息切れしないようになんとか頑張ってついていきたいと思ってます。(笑)

「Olympos」のジャケ写、見ました!見ました!
これ、完全に両方GETしたい気分にさせられますよね~。
さすが、商売上手なジャニーさん。(苦笑)

ajinちゃんも通常版は予約してないんですね。
私も予約してないんですが、好みとしては通常版の仁クンが好きです。
うわぁーーーー!どうしよぉーーーー!!!
めっちゃ、困った・・・。

今日はMステの仁クンに逢えますね♪
どんな仁クンなんでしょうか?
楽しみですね!(←楽しみだけど、生仁クンはいつもハラハラドキドキです。/笑)



sayuさんへ♪

こんにちは☆
いつもコメントありがとうございます♪♪

今日は、一歩も外に出ることなくもう、夕方になってしまいました(汗)
また、確認したらメールしますね~
ありがとうございました。

毎回雑誌を買うことだけは忘れず、また木・金っと連続でずっしり色んな仁クンたちをお持ち帰りしてきました。
もう、金額が一冊700円以上くらいになってくると、ちょっと買うのを迷うんですが、
他ブログさんでチラっと画像を確認して、
「やっぱ買っとこっ!」
つい、手に取ってしまいます。
後で無くなってから、やっぱりっと欲しくなってしまったらショックなので^^;
昨日はセブンティーンが既に店頭には残ってなくて、ビックリしちゃいました。
やっぱり10代くらいのファッション誌は早いンでしょうかぁ~
(お店のお姉さんが奥から持ってきてくれました^^)
オリスタだけは迷って、置いてきちゃったんですけれど。(←来週はカウコン記事なので買おうかな♪)
昨日はMステもあったので、時間も全く追いつかず、結局パパも帰ってきてしまってなかみ見れないまま(涙)でした。
土日はパパがいるので、いつ仁クン雑誌見れるのか~パパの様子を常に伺う私です。笑
まだこの雑誌ラッシュは続くんでしょうね~把握が出来てませんけど~
私も頑張ってついていきたいと思います~(焦っ)

「Olympos」のジャケ写、2つとも素敵過ぎてずるいですよねーー
両方欲しくなりますよね~ 本当にどうしましょっ!
昨日一応、通常盤の予約できないかな~っとタワレコに走ってみましたが、やっぱり無理でした。
まだ時間はあるので、もう一回買おうか考えてみようと思います。(予約できてたら、考えず即予約してましたけど、おサイフの寂しいこの時期に、返ってよかったかもです^^笑)
私は初回が好みかな~、でも通常のショットを初めて見てたら通常に飛びつきそうです。笑
で、通常はゴールド仕様なんですね^^素敵

昨日はリアル仁クンに会えて幸せでした~
毎回仁クンに会えるのを楽しみに頑張っているようなものなので、
また、ご褒美頂きました♪
仁クンご機嫌良さそうでしたね^^
リピがまだ出来てないので早く月曜日になって欲しーです。
DXのCMも、ありがたくゴージャスじんじん頂きました↑笑
sayuさんも、どうかな~っと思ってましたが流れて良かったですねー☆
素敵でしたよね~一気にテンション上がります。(べにほっぺに、笑笑)
ゴージャスがめちゃめちゃ似合う男前赤西仁ですっ!
デコとも☆DXの会員登録しようかしら~♪
プロフィール

ajin

Author:ajin
2児のママです!
赤西仁クンの笑顔がずっと続きますように、応援してます♪
ヨロシクお願いします★
v(*'-'*)♪



47RONIN
映画『47RONIN』公式サイト 2012年12月公開
NEWおすすめ
U.S.A
JIN AKANISHI YELLOW GOLD TOUR 3010
 

 

UTBHollywood
 UTBHollywood
BANDAGE
   
2010年7月23日
『BANDAGE バンデイジ』DVD&Blu-ray 発売!
 

“『BANDAGE』DVD&Blu-rayプロモーションサイト新設” オープン!
→こちら

≪豪華版DVDの特典詳細≫
BANDAGE DVD画像 
◆初回限定封入特典
・パスケース
・リストバンド
・28Pブックレット
◆特典DVD(108分)
・イベント映像集
完成披露試写・大ヒット祈願・初日舞台挨拶・39舞台挨拶
・LANDS LIVE スペシャルバージョン
Olympos・元気~勇気
※劇中ライブシーンのスペシャルバージョン!別アングルからのショット、未公開カットを加え再編集した迫真のライブシーン!
・MAKING OF BANDAGE
※未公開映像満載。撮影風景やインタビュー、カットされた未公開シーンなどを収録、『BANDAGE』の世界に迫る
・オールキャストインタビュー(公開記念特番より)
・「特別対談 小林武史&岩井俊二」(NEWS ZERO特別版「BANDAGEの世界」より)
※NEWS ZERO特番の素材をもとに編集したものです ・予告&TVスポット集
・劇場予告
特報・本予告
・TVスポット集
ティーザータイプ・ラブ編・コメント編・板東英二さんノーマル編(未公開)・板東英二さんコメディ編(大阪・名古屋限定タイプ)・日テレダベアアスポットCM(3秒)

※初回封入特典の詳細
こちら
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
カテゴリー
リンク
☆大切な仁友さん☆
素材屋さん。
ふわふわ。り mattarihonpo Fine BOUS
ありがとう
