--.--.--

スポンサーサイト

2010.01.03

A HAPPY NEW YEAR。。。

明けましておめでとうございます♪
今年も自由気ままなブログになってしまうと思いますが、宜しくお願いしますm(*_ _*)m

★ショートメッセージ
“A HAPPY NEW YEAR  Jin”

仁クン、今年もあなたの活躍が楽しみです。
いつも通り、頑張ってくださいね★


*****
2泊3日で、旦那と私の実家をハシゴして、昨夜遅くに実家から帰ってきました。
私の実家に帰ったときには雪が降って、子供たちがびしょ濡れで遊んでました(コラコラ~着替え少ないから~笑)
でも、子供って雪とか好きなんですよねー
楽しそうでよかったよかった。笑
去年、エコポイントもあったので私の実家では、テレビ&ブルーレイを購入したんです。
ということで、実家でBANDAGEを歌ってる仁クンをブルーレイ(地デジの綺麗な映像)で録画してもらうようお願いしていました。爆
家のお父さん、石川遼君録る為に録画の仕方とか結構覚えてて、頑張ってるわ^^
ちゃんと録れてました♪お父さんありがとーーー!!
それを編集&ダビングして、よしよしと。
初めはDVD-Rにダビしたんですが、やっぱりそれだと画質がアナログと変わらんやんっと、
BDにもう一度入れなおしました。
で、BD-Rはファイナライズ必要なんでしょうか???
ファイナライズしようと思ったらできなかったので、どうなんやろ(゜_゜)?
結局そのままなので、ちょっと心配です。
まぁ、どっちにしろ私もブルーレイ買わんことには、このディスクは見れないんですけど(ハハ^^;)
ブルーレイで確かDVD-RAMが再生できるようで、ちょっと実家のブルーレイで確かめたらバッチリできました♪(万能や)
マスマス早くブルーレイが欲しくなりましたー!
(mさん、気を遣わせてごめんなさいっっPCでもしっかり見れますので大丈夫ですo(^-^)o)
年越しはカウコン見ながら過ごしました♪
仁クンご機嫌そうで楽しそうで、そんな様子見ながら私もニコニコでした。
隣で一緒に見るお姉ちゃんが「仁クンだよっっ!ママ!仁クン映ったっ!」←う、うるさい。
ママが一番分かってるから、ちょっと黙っててー笑
今年の年越しは綺麗な画質で仁クンも見ることができて大満足でした♪
そんなママをよそに弟クンは、私の父と近所のお宮さんにお参りについってっちゃいました。
雪降った後だからめちゃめちゃ寒くて女子は全く動かない中、やっぱ男の子は凄いな~逞しいっ!(パパはテレビ見ながら寝ちゃってたみたいやけど。笑)

さてさて昨夜、荷物が増えて帰ってきまして(何やら色々もらってきました。笑)、暫しお片づけ。
それからさっき年末年始の録画チェックをして、とりあえず落ち着きました。
カウコンが前半、パパの別番組予約によって録れてないのにビックリ(∀ ̄;)でしたけど、
実家で録画しといたのでよかったです(あぶねっ)
金曜日のズームにカウコン映像がありました^^(仁クン少ないよー)

テーマ赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます~♪
本年もどうぞよろしくお願いします~(^^)

帰省お疲れ様でした~!!
しっかりブルーレイでの録画をマスターしてるお父様エライっっ!!
ブルーレイ欲しいよねぇぇぇぇぇぇ~~~~
旦那様は買ってくれそうですか~?

カウコンの仁は、めっちゃ楽しそうでしたね~~(#^.^#)
「きゃははははぁぁぁぁ~~」って声が聞こえてきそうでした(^^)v

ミューマさんへ♪

明けましておめでとうございますっ!
こちらこそ、本年も宜しくお願いします☆☆☆

ただいまなさ~い(=^_^=)
ブルーレイ欲しいですよねっっ!!
なかなか今使ってるのが壊れないと買うキッカケがなかったりするんですよね(^-^)
家の父、録るんですけれどダビまでは出来ず、ハードディスクいっぱいで画質下げて録画してるんですって。笑
家も買う予定なんですけど、パパにとっては今のレコーダーで十分用を足してるんですよね~(*^^ゞなかなか。

カウコン、仁クン楽しそうでしたよね~
すっごくはしゃいでたわけではないけれど(いつも通り。笑)、年明けから表情が柔らかい仁クンに会えて癒やされました♪
今年も楽しんで頑張りましょうね☆

No title

ajinちゃんあけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!!
同じ市内ですし(多分。 笑)機会があったらいつかお会いできるといいですね^^


今年も始まってすぐに雪が降りましたね~。
今回の冬は割と雪が降りますよね^^
私も雪が降ってテンション上がっちゃって
部活へ行く途中に雪遊びしてたら、部活に遅れちゃいました。 笑


帰省お帰りなさいです(*^∀^*)
ブルーレイは結構いいですよね!!
綺麗な映像が残せるので好きです!
しかも、DVDも再生できるのでもう文句ないですー(T∀T)
去年、ねだってよかったです~
って、この年齢でこんなにブルーレイを欲しがるヤツもいませんよね。 笑


カウコンのじんじんは楽しそうで楽しそうで^^
先輩にちょっかいかけて、仕返しされると
にこにこして喜んでる仁クンがいまでも目に浮かびます~♪
ぴぃちゃんとも隣で踊ったりして楽しかったんだろうなぁ^^

柚歩ちゃんへ♪

明けましておめでとう~!
今年もよろしくね☆
知らない間に、絶対すれ違ってそうですね。笑

年明け、こちらも雪降ってたんですね(=゚-゚)
私は年末年始実家で過ごしたんですが、実家でも少し降って一気に冷え込みましたね。
寒さに弱い私は全く動かなくなります。笑
柚歩ちゃんはテンション上がって雪遊びしちゃったんだね(^-^*)さすがっ!若ーい☆

はい、ただいまなさい。
ブルーレイおねだりしたんですね~
やっぱりいいですよねd(^-^)
カウコン、仁クン可愛い顔して皆に絡んだり絡まれたり~♪
楽しそうな姿がみれましたね(^^*)
今年も仁クンと一緒に、幸せな日々になりそうですね☆
プロフィール

ajin

Author:ajin
2児のママです!
赤西仁クンの笑顔がずっと続きますように、応援してます♪
ヨロシクお願いします★
v(*'-'*)♪



47RONIN
映画『47RONIN』公式サイト 2012年12月公開
NEWおすすめ
U.S.A
JIN AKANISHI YELLOW GOLD TOUR 3010
 

 

UTBHollywood
 UTBHollywood
BANDAGE
   
2010年7月23日
『BANDAGE バンデイジ』DVD&Blu-ray 発売!
 

“『BANDAGE』DVD&Blu-rayプロモーションサイト新設” オープン!
→こちら

≪豪華版DVDの特典詳細≫
BANDAGE DVD画像 
◆初回限定封入特典
・パスケース
・リストバンド
・28Pブックレット
◆特典DVD(108分)
・イベント映像集
完成披露試写・大ヒット祈願・初日舞台挨拶・39舞台挨拶
・LANDS LIVE スペシャルバージョン
Olympos・元気~勇気
※劇中ライブシーンのスペシャルバージョン!別アングルからのショット、未公開カットを加え再編集した迫真のライブシーン!
・MAKING OF BANDAGE
※未公開映像満載。撮影風景やインタビュー、カットされた未公開シーンなどを収録、『BANDAGE』の世界に迫る
・オールキャストインタビュー(公開記念特番より)
・「特別対談 小林武史&岩井俊二」(NEWS ZERO特別版「BANDAGEの世界」より)
※NEWS ZERO特番の素材をもとに編集したものです ・予告&TVスポット集
・劇場予告
特報・本予告
・TVスポット集
ティーザータイプ・ラブ編・コメント編・板東英二さんノーマル編(未公開)・板東英二さんコメディ編(大阪・名古屋限定タイプ)・日テレダベアアスポットCM(3秒)

※初回封入特典の詳細
こちら
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
カテゴリー
リンク
☆大切な仁友さん☆
素材屋さん。
ふわふわ。り mattarihonpo Fine BOUS
ありがとう
