--.--.--

スポンサーサイト

2010.01.05

スマスマ。。。

こんにちは。
今日からやっと、うちのサラリーマンの旦那さんも出社していきました(やっと笑)

今、ブルーレイのカタログとにらめっこしてますが、うーん。わからん。
やっぱ、パナソニックかなぁ~
なんか実家のブルーレイはシャープなんですけど、使っててボタンを押してからの反応が遅くて、
ちょっとイラっとするんですー。
私の携帯も今使ってるのがシャープなんですが、やっぱり押してちょっとタイミングずれて反応するので
慣れるまでめちゃめちゃイライラしてました。
きっと機能はどこもどこ?
後はテレビとかのリンクとか、使い慣れたメーカーとかなんでしょうかぁ。
今使ってるパイオニアのレコーダーはめっちゃ使いやすいんやけどなー
実家でDVD-RWにダビして持って帰ってきたBANDAGE歌ってる仁クンやカウコンとか、
家のDVDレコーダーで再生してみました。
やっぱりDVD-RWにダビングしても(BD-Rとかじゃなくても)、アナログよりずっと綺麗な画質でした。
てか、再生できたことに、ホッとしてます。
カウコンの、マッチさんの後ろで“もっと もっと”っと踊る仁クンも好き。(←突然。笑)
もっと、“もっと”ってやってーー
決まった動きをユルユルで動く仁クンが堪らない。爆

昨日のスマスマ良かったです!!
最後歌のときも、亀キムタクそして仁クンーって並んでる姿が、もうなんかすごーいっ!
ホントなんや、このスリーショットー↑
っとトキメキまくりですにこ
いつもポッケに入れてる手をどうしようか迷う?じんさん(^-^)
スマップ兄さんがー赤西って名前呼ぶたびに私が嬉しさと緊張ー
あの、Kのブルーのやつ。笑
旦那さんも「これ、KAT-TUN着るの!?」
つい声出して言ってました^^
仁クン、もうカツラ出てきたら目で追って。(まんざらでもない。笑)
仁クンアフロ選びそうやーって思いましたよね?登場してやっぱしー笑
(マルヤン・・・シーン。爆笑)
さすが、スマ兄さん達慣れたもんで、KAT-TUNガンバレーっとお姉ちゃんと応援してました。
仁クンたちがこんなに長く出演ってのに慣れてない私。
“まだいいんですかぁうるうるそうですかぁ♪”
なんだか遠慮がちになってしまいました。笑
また次回も出演させてもらえるんですよね?♪

昨夜はOlymposのCMが流れました。
最初はBANDAGEのPV映像だったので、まだ流れてるんだ♪と思いつつ捕獲しててもつい手が録画ボタンを。笑
その後すぐ映画の予告映像に変わったので、おっ?っと思っていたら、
OlymposのCMでした。
初めの方、録画が切れちゃったのでもう一回探さなきゃっ
デコとも☆DXの袴バージョンはなんとかギリギリ捕獲できたのでよかったです♪
うえぴーが袴姿やったんや^^

あ、昨日の“どですか(ローカルWS)”では、少しカウコンの新曲の映像が流れました。
ホント、Perfumeに似てるかも。笑
今朝はズームでは、BANDAGEのCMを板東英二さんがナレーションして下さるようで。
「名前勝手に使ったらあかん。まぁ、赤西くんならしゃーない」
みたいな感じで話してくれてました^^
いよいよ映画紹介のCMも始まって、公開が刻一刻と近づいてきますね。どきどき。
近くの映画館があるショッピングモールでも、ところどころでV並びのBANDAGEのポスターが貼られていて、
見るたびに喜びが込み上げてきてしまいます。
わあ、もうすぐですね。。。

私はこの間応募した、BANDAGE特別試写会が当たったので、
公開より一足早く見に行ってきます♪
もう、わくわくなんて余裕はなくて、テンパってきてますkao04

また、KAT-TUNの新曲も発売決定しましたし、
今年もスタートダッシュについて行かなければー
っと言ってもなかなか。
私なりっということで。

ジョニショで発売されてる運動会の仁クン。
見に行きたいんだけど~なかなか。
カウコンのうちわは、売ってんでしょうか?
今年は個人がナイなんてー
また、昨年のこと思い出してしまった↓(←売り切れやった。涙)
今年こそっと思ってたのにショックやわ。

テーマ赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

幸せいっぱい♪

ajinちゃん、こんにちは~!
おっと、その前にこちらでもご挨拶を♪
「明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします♪」

いや~、年末年始といろんなことがありましたね♪
ホントに幸せいっぱいです!(←ただ、長々と旦那が家にいたのが・・・・/苦笑)
まっ、そんなことはもう過ぎたこと!
うちも昨日から元気にお仕事に行ってくれましたぁーーーーー!(拍手) 笑

ブルーレイ購入日が近づいてる感じですね。
やっぱ、アナログ録画のDVDとは全然違うんですね!
パナソニックがいいんですか?(←関係ないけど、Soft Bankだけど携帯はシャープです。)
早く綺麗な仁クンがいっぱい録画できる環境になれるといいですね。
(←我が家もぼちぼち考えたぁ~い!/笑)

そうそう!お正月実家の隣町のイオンに行った時、東宝シネマでチェックしてきました♪
しっかり、「T.」も販売してました!(←その節は大変お世話になりました。ありがと♪)
で、一生懸命辺りを見回したら、ありましたぁーーーーー!BANDAGE屏風がーーー!
でも、なぜかすっごく手の届かない遠くにあるんですよ・・・。
あのチケットを渡す改札口のようなところの向こぉーーーーーうの方に立ててあるんです・・・・。(爆)
残念ながら、写メは出来ませんでした・・・。(泣)

カウコンもまったり仁クンが見れてよかったですよね。
「もっと」の仁クンがちょっとカブリ気味で小さかったのが惜しかったですけど。(苦笑)
「ミッドナイトシャッフル」の時、一瞬ですが、仁亀の視線が絡んでたような気がしたのは私だけ?
♪強そうに生きていく~♪ 亀ちゃん→仁クン
♪本当に強くなる~♪   仁クン→亀ちゃん (爆爆爆)

スマスマはホントに感動でしたね!
私もあんなにKAT-TUNが長く出演するなんて思ってなかったので(爆)、幸せいっぱいでした♪
あのブルーのタンクトップ&短パンもちゃんとロクーンみんなで着てるし~!
ホント、よくあの格好をしてくれたもんだと・・・。「ありがとう!スマ兄さん♪」
仁クンは靴下もアレンジしてクルクルでしたね♪(←さすがどっか変えてくる男♪)
もう、アフロな仁クンがめちゃめちゃ可愛かったです♪

試写会は行けるようになったんですね♪(←旦那様のOKが出たのかな?/笑)
よかったです!しっかりBANDAGEワールドに浸ってきてくださいね♪

新曲も出るっていうし、新年早々嬉しいことがいっぱいで、とっても幸せな一年になりそうですね。
(←新曲は完全に3枚全買いですね♪)
ajinちゃんにとっても素敵な一年になりますように♪
今年もよろしくお願いしまぁ~す!
(←初コメなのに長っ!)

sayuさんへ♪

コメレス凄く遅くなってしまってごめんなさい(汗)
今更でも言わせて下さぁいっ^^
「明けましておめでとうございます。
こちらこそ乏しいブログですが、これからも宜しくお願いします☆」

年末から、もうなんだか本当にバタバタしながら新年を向かえ一気に過ぎていきましたね。
あまり色々あるので完全に私のHDDには入りきらず、残量がありません。爆

昨日の試写会に行って、今日はちょっと落ち着きました。
予告や画像だけ見てるとどうしても仁クンにしか思えなかったんですが、
やっぱりスクリーンの中にいた人格はナツでした。
イエス、ノーがハッキリしてないナツ、絶対仁クンには無いです。
今回は、一番仁クンを俳優さんやなぁ~っと感じた作品でした。
仁クンの性格を知らない人は、本当にナツみたいな人なんじゃないかなっと思ってしまいそう。
それくらい自然に演じてました。 
自然過ぎて、日常に本当に起こってそうな雰囲気がまた上手いな~っと思わせるところでした。(この作品全体が自然体な感じでもあったのですが)
分かり難くてごめんなさい^^;
あ、「元気」も良かったですっ!
公開まで後一週間くらいですね♪

ブルーレイ!ってずっと言ってますけど、一向にことが進みません。笑
こんなことばっかりいってるうちに、2月にまたマイナーチェンジ?だそうで。
また購入が伸びそうです^^;
シャープは、私の携帯と実家のブルーレイは反応が遅いですぅ。私が慌て過ぎ?笑

そちらの東宝シネマにもBANDAGEの屏風があったんですねー!
あれ、なんで中入ったところに置くんでしょうねっ!
これから公開なんだから、誰にでも見える場所に置いて宣伝した方がいいんじゃないのかしらっと思うんですけれど^^;
うちの方にあるタペストリーも、中入ってすぐのところにありました。
もっと前にーーー!笑

スマスマの仁クンの靴下。笑
私も早速仁クン、やってるやってるってチェックしてました^^
どっか、なんかやりたい男ですよね~可愛い♪
水槽の中の顔が可愛すぎて~顔だけしか見えないと余計に仁クンの綺麗な顔が映えます☆

試写会は、旦那さんに行ってもいい?って聞くのやめて、あえて「行ってきます」っと報告してみました^^
きっと諦めてくれたと思います。苦笑
でも昨夜駅まで迎えに来てくれたので、ご機嫌は悪くなかったみたいです^^

新曲はやっぱり3枚全買いになっちゃいますよねっ!
もう~そりゃ買っちゃいます♪

ではでは~今年も楽しんでじんじんしましょうねvv
sayuさんにとって笑顔いっぱいの1年になりますように~☆
プロフィール

ajin

Author:ajin
2児のママです!
赤西仁クンの笑顔がずっと続きますように、応援してます♪
ヨロシクお願いします★
v(*'-'*)♪



47RONIN
映画『47RONIN』公式サイト 2012年12月公開
NEWおすすめ
U.S.A
JIN AKANISHI YELLOW GOLD TOUR 3010
 

 

UTBHollywood
 UTBHollywood
BANDAGE
   
2010年7月23日
『BANDAGE バンデイジ』DVD&Blu-ray 発売!
 

“『BANDAGE』DVD&Blu-rayプロモーションサイト新設” オープン!
→こちら

≪豪華版DVDの特典詳細≫
BANDAGE DVD画像 
◆初回限定封入特典
・パスケース
・リストバンド
・28Pブックレット
◆特典DVD(108分)
・イベント映像集
完成披露試写・大ヒット祈願・初日舞台挨拶・39舞台挨拶
・LANDS LIVE スペシャルバージョン
Olympos・元気~勇気
※劇中ライブシーンのスペシャルバージョン!別アングルからのショット、未公開カットを加え再編集した迫真のライブシーン!
・MAKING OF BANDAGE
※未公開映像満載。撮影風景やインタビュー、カットされた未公開シーンなどを収録、『BANDAGE』の世界に迫る
・オールキャストインタビュー(公開記念特番より)
・「特別対談 小林武史&岩井俊二」(NEWS ZERO特別版「BANDAGEの世界」より)
※NEWS ZERO特番の素材をもとに編集したものです ・予告&TVスポット集
・劇場予告
特報・本予告
・TVスポット集
ティーザータイプ・ラブ編・コメント編・板東英二さんノーマル編(未公開)・板東英二さんコメディ編(大阪・名古屋限定タイプ)・日テレダベアアスポットCM(3秒)

※初回封入特典の詳細
こちら
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
カテゴリー
リンク
☆大切な仁友さん☆
素材屋さん。
ふわふわ。り mattarihonpo Fine BOUS
ありがとう
