--.--.--

スポンサーサイト

2010.01.08

BANDAGE試写会へ。。。

拍手コメレス

mさんへ♪(201006分)
コメレス遅くなってごめんねっ!
そうそう、スマスマ面白かったね^^
mさん、怒られちゃったンやね。笑
そーとー笑ったンやねー^^ 年明けから良いことやよ♪
きっと福がいっぱい舞い込んできたよ~☆
カウコンうちわ、今年はジャニショで販売ないんやね↓ショック
ミクで見せてもらいましたぁ~ありがとう~♪
ニット帽なんやね~可愛いっ^^


**********
おはようございます照れ笑い
昨日、地元の試写会に行ってきました♪

ストーリーは書きませんが、感想を少し♪
スクリーンに仁クンの口元が大きく映った瞬間静かな歓声が沸きましたにこ(私はナマツバゴックン)
そこにいたのは仁クンだっだけれど、最初に話した言葉やその動きで、もう完全に仁クンではなくて、
ナツでした。。。
やっぱり仁クンが言ってたように全くの別人。

その時代のその瞬間をクローズアップした映画でした。
ただそのときがあったから今がある、そんな大切な瞬間(とき)を描いたんじゃないなかな。
そしてナツ、凄くバカなヤツだけど(笑)、最高の仲間に恵まれていてそれが未来に繋がっている。
仁クンもダサい言い方するとって言ってたけど(笑)、まぁそれでもやっぱり青春って言葉がピタっとあてはまる感じです。
かっこいい生き方ではないけれど、それでもどこかで戦って葛藤してるナツは、ダサくて情けないヤツだけど、
そんな生き方がかっこよく見えたのは、仁クンが演じてたから?笑
ナツの発言や行動はとっても笑ってしまうところがたくさんあって、きっとここは仁クンのアドリブなんじゃないかな?なんて思うシーンがいっぱい^^

ナツとアサコが思いをぶつけ合う長回しのシーンでは、一点の視線で2人を追っているのがよくわかって、
そして本当に2人が生々しくて(いやらしい意味でなく)、凄くリアリティーある画になってました。
ここでは仁クン、本当に俳優さんや!って感じました。
もちろんキスも思いっきりしてましたよー

音楽は沢山入ってきました。
始めは、これ仁クンの歌い方じゃないなぁっ~ ナツなんやぁ~っと思ってたんですけど、
二十歳の戦争が流れたときは、完全に仁クン感じて聴いてました(あえて仁クン想って聴く私。笑)
だってやっぱりその優しい声は仁クンなんですもん。
二十歳の戦争、初めて聴いたんですけど~最高でした。
もう、本当に優しい歌声なんですもん。それが会場いっぱいに溢れるんです(涙)

私的には映画を見る前に、なるべく映像とか画像の情報はあまり入れないで、映画館までとっておいた方がいいかなっと。
でもナツのセリフなんかは少し読んでおくと、映画を観てるとき、自然にナツの言葉がスッと入ってきて頭に残ると思います。
昨日発売のオフィシャルブックにも載ってたようなナツのセリフをザッと少し読んでいたので、
ナツが言う瞬間すぐセリフが浮かびます(ここで言うんやっみたいな。笑)
あと、裏ばなしは知ってると映画をより一層楽しめると思います。
あの、靴と服が繋がってる服?靴?笑
あんなのも、もうめちゃめちゃ笑えます。ここかぁ!って^^
衣装さんが結構苦労して探して見つけてきたんですよね?これ考えた人もすごーい。笑

とりあえずこんな感じでした♪
ちなみに一緒に観てたお隣の席のお友達は泣いてましたけど、私泣かずー^^;
青春ものではなかなか泣けない私でした。
あ、でも仁クンの歌声には何度か込み上げてきました大好き

そして何より、仁クンがこの大きなスクリーンデビューに感動でした

「おめでとう」は公開日までとっておこう♪


・・・で、「元気」は両方がアルバムに入るン?ってことかな^^
てかこれ、映画観てない人モヤっとするから。。。笑

テーマ赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

BANDAGE♪

ajinちゃん、こんにちは♪

昨日はいい夢見れました?
ナマツバごっくんの仁クンが脳内HDDで再生されてたのかな?(笑)

今日のエントリーは全然モヤっとしませんよ~!(笑)
大丈夫!大丈夫!
あんな感じかなぁ~とか、こんな感じかなぁ~って想像力を膨らませて頑張ってますから♪

そっかぁ~!やっぱ、映像とか画像は情報入れてないほうがいいですね!
私もそう思って、今日買ってきたオフィシャルブックは流し読みしてます。
でも、最初の方のリアル仁クンのフォトはガン見してしまいました!(笑)
だって、めっちゃ男っぽくってカッコイイんですもん♪
(そうだ!話が変わりますが、「ススめる!ぴあ」の床に寝転がる仁クンも好きです♪仰向けに寝転ばせて絵になる男、第一位です!)
あと、「ナツ名言集」と撮影裏話はしっかり予習しておけばいいんですね!
頑張ります!!! アドバイス、ありがとうございました♪

「二十歳の戦争」・・・とっても優しい歌声ですよね。
あのサビだけでもジーンとしてきます・・・。
やっぱり仁クンの歌声が大好きです。ホントに自然に心に染み渡ってきます。
今月の「POTATO」でPちゃんがいいこと言ってるんでしょね。
『声ってさ、なんで好きかっていう理由はわからないと思うんだよね。・・・(略)本能じゃないけど、そういうところで感知してる部分が絶対にあると思わない?』って・・・。
仁クンの「声」もそんな感じじゃないのかなぁ~?

さてさて、映画公開まであと1週間!
残念ながら公開初日はどうしても行けそうにないので、平日にまったりと行ってこようと思ってます。
ajinちゃんは次はいつ行くのかな?(笑)

sayuさんへ♪

おはようございます^^(コメレス遅くなったごめんなさいっ)

BANDAGEの試写会にいったっていうのも、いつものごとくすでに夢見てた?みたいな感覚になってます。笑
雑誌のBANDAGEショットを見てみたら、ふとしたシーンだと
「このショットのナツ、どこの場面のときだったんやぁ??」
暫く考え一生懸命頭の中のHDDを再生させるんですが、かなり時間がかかります。笑

やっぱり繰り返し何回も観ないと、なかなかその時のナツを思い出せないですね(思い出したいのにー)
とりあえず5枚券があるので、少なくとも後5回BANDAGE観に行けます♪(ちょっと行ける時間あるか不安ですけど)

映画の楽しみ方もきっと人それぞれなんでしょうねっ
私はほとんど映画館で映画を観に行くことがないので、分からないんですが、
今回はネタバレはあんまりしないで一年以上待ったBANDAGE、映画館でなるべく楽しみたい気持ちが強かったのかもです^^

“ぴあ”の仁クン、素敵ですよね。
あの仰向けの仁クンは大人の男っぽい素敵な仁クンですよねっ!
最近はニット帽をよく被っていて、可愛いし仁クン。
ぴあの中の最後のページの仁クンは、めちゃ可愛いくて、もう違う表情をみせてくれてますもんね。
素敵な仁クンも可愛い仁クンも大好きで、私の一番はホントどれなんだろ?って考えるんですけど
ゼンゼン決まらないです。笑

歌声、本当に優しいんですよね。
声質がもう、そうなんでしょうかぁ~
Pちゃん、そんなこと話してるんですね^^
でもホントあの仁クンの声を感じているのがとっても居心地よくって、理由は分からないけど
ただ好きで、ずっと離れられないです。

公開まで後一週間を切りましたねっ!
私は当日、とりあえず通販で買えなかったグッズをなんとか手に入れたいと思ってます。
映画は時間帯が合えば観たいなぁって感じです♪
プロフィール

ajin

Author:ajin
2児のママです!
赤西仁クンの笑顔がずっと続きますように、応援してます♪
ヨロシクお願いします★
v(*'-'*)♪



47RONIN
映画『47RONIN』公式サイト 2012年12月公開
NEWおすすめ
U.S.A
JIN AKANISHI YELLOW GOLD TOUR 3010
 

 

UTBHollywood
 UTBHollywood
BANDAGE
   
2010年7月23日
『BANDAGE バンデイジ』DVD&Blu-ray 発売!
 

“『BANDAGE』DVD&Blu-rayプロモーションサイト新設” オープン!
→こちら

≪豪華版DVDの特典詳細≫
BANDAGE DVD画像 
◆初回限定封入特典
・パスケース
・リストバンド
・28Pブックレット
◆特典DVD(108分)
・イベント映像集
完成披露試写・大ヒット祈願・初日舞台挨拶・39舞台挨拶
・LANDS LIVE スペシャルバージョン
Olympos・元気~勇気
※劇中ライブシーンのスペシャルバージョン!別アングルからのショット、未公開カットを加え再編集した迫真のライブシーン!
・MAKING OF BANDAGE
※未公開映像満載。撮影風景やインタビュー、カットされた未公開シーンなどを収録、『BANDAGE』の世界に迫る
・オールキャストインタビュー(公開記念特番より)
・「特別対談 小林武史&岩井俊二」(NEWS ZERO特別版「BANDAGEの世界」より)
※NEWS ZERO特番の素材をもとに編集したものです ・予告&TVスポット集
・劇場予告
特報・本予告
・TVスポット集
ティーザータイプ・ラブ編・コメント編・板東英二さんノーマル編(未公開)・板東英二さんコメディ編(大阪・名古屋限定タイプ)・日テレダベアアスポットCM(3秒)

※初回封入特典の詳細
こちら
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
カテゴリー
リンク
☆大切な仁友さん☆
素材屋さん。
ふわふわ。り mattarihonpo Fine BOUS
ありがとう
