--.--.--

スポンサーサイト

2010.01.15

明日はBANDAGE。。。

「BANDAGE」、明日公開です。

こんにちは。

1/14(木)
中日スポーツ
100115_1313~01

ニッカン
100115_1312~01
袴ロック仁クンが少し見れました♪
仁クンの袴姿、凛々しかったです。思ってた以上にゴージャスな感じで素敵でした。


今日は朝から仁クン頑張ってますね^^
ズームのエンディングから、生仁クンが見れて、嬉しい♪(寒そう~)
ラジオのときから鼻声な仁クン、いきなり外からの出演で、忙しいときやから体調も崩しやすいんやないかな。
気をつけてね~

NTVの電波ジャックっということで、
ズーム、スッキリ、PON、DON、ミヤネ屋に出演予定だそうで。
大変や~仁クンも、私らも(笑♪)
あのCDのジャケ写は小林監督が撮影されたんですね(ズームより)
撮影の様子、貴重な映像が見れました♪

そして来週のはなまるカフェに仁クン出演なんですってー
やったぁー!
仁クンのトークが聞きたかったのよー
今日の亀ちゃんもけっこう長い時間(40分弱くらい)だったので、
絶対仁クンも同じくらいカフェやって下さいっ(お願いしますー)
あ~ なんとなくはなまるの出演知ってから、すっきりしました♪(←PON見れなくてグチってました)
はなまるカフェ出演は、1/22(金)に決定なんですね♪
(sさん、ありがとうございます♪)

とりあえず今日は、日テレチェックと夕方のWSなんかも一応チェックして、
ラジオとソングス&オリ☆スタ、シティリビング(って何処で手に入るの?)。

昨日今日と日テレ屋で注文したBANDAGEのグッズが届きました♪(1回での注文商品が、ナゼか2回に分けて届きました。送料は1回分だったからまぁ、いいんですけど)
後タトゥーシールが欲しいので、映画館へグッズ何が入荷してるか聞かなきゃ。(公開日前日に入荷らしいので)

いよいよ明日、1年以上も待ちに待った「BANDAGE」が公開されますね☆
明日は混んでるでしょうか~
まだ観に行こうか迷ってますが。(パパにも行っていいか、聞けてませんし^^;)
来週、少し落ち着いてから観に行こうかなぁ~♪

明日は友&仁の一般販売もあるんですよね^^
難しそうやけど、でも頑張ってみますっ!

さてさて、BANDAGEの大ヒットを祈願しつつ。。。


テーマ赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

元気♪

ajinちゃん、こんにちは♪

今朝はメールありがとうございました。
金曜日が楽しみですね~!
亀ちゃんはさすが手馴れたもんでトークもバッチリ♪
仁クンはちょっと恥ずかしそうに、ボソボソ声で話すのかな?(笑)
たくさん、仁クンが見れるといいですよね♪

仁クン早朝より頑張ってますね。
寒すぎて仁クンの顔色が悪そうに見えますね。(←大丈夫かな?鼻声だったし・・・。)

「PON」・・・今日から放送しなくなったんですか!?
うちの方では前から放送枠がないので、完全あきらめモードだったんですが(←と言いつつも、めっちゃ寂しいんですけど・・・)、そんな突然放送しなくなるなんて!!!!
そりゃ、凹みますよね・・・・。

「はなまるカフェ」出演情報で元気になれてよかったです。
で、こんなときこそ、仁クンの優しい歌声の「元気」を聴いて、癒されてくださいね♪
「Olympos」も順調に売り上げを伸ばしてるみたいだし、明日はいよいよ「BANDAGE」公開だし♪
ポジティブに頑張っていきましょう~!

きっと、明日は若い仁ファンがいっぱいですよね・・・?
私は来週、平日にこっそり(?)行きたいと思います。(苦笑)

sayuさんへ♪

おはようございます^^

金曜日、本当に楽しみですね~i-189
はなまるカフェは、Pちゃんとかも何回か出演していて、仁クンもいつか出て欲しいっとずっと思ってました。
なので、めちゃめちゃ嬉しいです♪♪♪
亀ちゃんみたいにぽんぽんトークしてくとカフェの時間も自然に伸びそうですね。
仁クンも頑張ってお話してもらって、やっくんにもどんどん突っ込んだトークをして頂いて、
たくさん仁クンの声が聞けたら嬉しいですね☆
どんなヘアースタイルかも気になっちゃいますっ!服装とかも♪

昨日は朝から仁クン頑張ってましたね^^
ズームでは外での出演、寒さのせいか顔色が青白く見えましたね。
でも、色んな所で見れた仁クンは、体の下の方でイエ~~イとか両手を動かしたり、
ちょこちょこ可愛い姿をみせてくれてTVの前の私はずっとニンマリでした♪
「PON」は、sayuさんの方でも放送ないんですね~(>_<)
家の方もそこの枠はずっとローカルだったんですが、「なるとも」(←陣内智則司会の番組です。知ってます?)あたりから見れるようになって、
とうとう日テレのPONが見れるようになったので、仁クンきっと出演するんやろうと、ずっと楽しみにしてたんです。
なのに、これ。ショックでしたー
本当地方仁は見れない番組が結構あって悲しすぎますよね。
遅れてでもいいから見れるようになるといいんですけれど。

ちょっと仁クンに「元気だせよ~♪」っと歌ってもらいます♪
ska versionで聞こうと思います。明るく~(←最近こっち聴くことの方が多い私です^^)

今日、BANDAGE公開ですね~!
仁クンも私達も待ちすぎましたけど(笑)、カウントダウンしだしたらあっという間に日にちが過ぎていきました。
とうとうこの日が来たんですねっっ!
私も来週、1人ゆっくり見に行こうと思います♪

No title

ajinちゃん、こんばんわん♪

ついに今日がやってきましたね!
おととしには「まだまだやぁーん」とか思ってましたが
あっという間でしたねぇ^^;

なんか、ここらへんって田舎なんですよね・・・。 苦笑
関東とかと違って変なローカル番組多いしーっ(T∀T)
中京テレビでもドラマの再放送しなくなりましたし・・・。
(そのせいで有閑倶楽部の再放送が見れなかった!)
3大都市のある県じゃないんかいっ!
と文句を言いたくなりますわー。


そうそう。はなまるカフェに仁クン出ますね♪+°
亀ちゃんは慣れたようにトントンと話を進めて行ってたけど
仁クンはどうかな?緊張してあんまりしゃべらないかな? 笑
なーんて考えちゃいます^^


私は明日見に行こうかなーって考えてますが・・・
見れるかなぁー^^;
満員とかだったら・・・それはそれで嬉しいけど何か複雑。 笑
かと言って平日には見に行けないので・・・苦笑
見れますようにっっ。

柚歩ちゃんへ♪

おはよう~
コメレスがすごく遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m

BANDAGE公開しましたねっっ!
ホントここまで長かったけれど、カウントダウン入ったらあっという間でしたね^^
柚歩ちゃんも、ナツに会えましたかぁ?
スクリーンいっぱいの仁クン、素敵でしたよね~☆
私も二回目、BANDAGE観に行ってきましたよ♪
試写会で観た時より、また更に良かったです。
ナツを可愛く演じる仁クンに自然に笑顔になったり、
仁クンの優しい歌声を聴いて、何度かグッときたり。
終わってまたすぐナツに会いたくなっちゃいます^^

そうそう。地方仁はなかなか苦労しますよね。
何気に大事なところでローカルだったりしますよね^^;
どんなに数秒だろうと、仁クンの映像は逃したくないのに。。。

金曜日ははなまるカフェに仁クン出演ですねっ!
楽しみですね~~~
やっくんに、仁クンの引き出しをたくさん開けてもらえたら嬉しいですね。
緊張した仁クンなんでしょうかぁ~
といいつつ、もう出演してくれるだけでめちゃめちゃ嬉しいんですけれど♪
プロフィール

ajin

Author:ajin
2児のママです!
赤西仁クンの笑顔がずっと続きますように、応援してます♪
ヨロシクお願いします★
v(*'-'*)♪



47RONIN
映画『47RONIN』公式サイト 2012年12月公開
NEWおすすめ
U.S.A
JIN AKANISHI YELLOW GOLD TOUR 3010
 

 

UTBHollywood
 UTBHollywood
BANDAGE
   
2010年7月23日
『BANDAGE バンデイジ』DVD&Blu-ray 発売!
 

“『BANDAGE』DVD&Blu-rayプロモーションサイト新設” オープン!
→こちら

≪豪華版DVDの特典詳細≫
BANDAGE DVD画像 
◆初回限定封入特典
・パスケース
・リストバンド
・28Pブックレット
◆特典DVD(108分)
・イベント映像集
完成披露試写・大ヒット祈願・初日舞台挨拶・39舞台挨拶
・LANDS LIVE スペシャルバージョン
Olympos・元気~勇気
※劇中ライブシーンのスペシャルバージョン!別アングルからのショット、未公開カットを加え再編集した迫真のライブシーン!
・MAKING OF BANDAGE
※未公開映像満載。撮影風景やインタビュー、カットされた未公開シーンなどを収録、『BANDAGE』の世界に迫る
・オールキャストインタビュー(公開記念特番より)
・「特別対談 小林武史&岩井俊二」(NEWS ZERO特別版「BANDAGEの世界」より)
※NEWS ZERO特番の素材をもとに編集したものです ・予告&TVスポット集
・劇場予告
特報・本予告
・TVスポット集
ティーザータイプ・ラブ編・コメント編・板東英二さんノーマル編(未公開)・板東英二さんコメディ編(大阪・名古屋限定タイプ)・日テレダベアアスポットCM(3秒)

※初回封入特典の詳細
こちら
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
カテゴリー
リンク
☆大切な仁友さん☆
素材屋さん。
ふわふわ。り mattarihonpo Fine BOUS
ありがとう
