--.--.--

スポンサーサイト

2010.01.21

仁クン予告。。。

こんにちは。
昨夜は「笑ってコラえて」の予告で、唇をクッと噛みしめて、ニット帽でカッコいー仁クンが見れました♪
お客さんも、キャーとはいったものの、それを通り過ぎるくらいの驚きの顔をしてました。(そりゃそうや)

カツカツでは、スタジオでいきなりイスにくつろぐじんじん。(←好き)
昨日の私のBANDAGE見る時みたいや。
あの3回目、とにかく前でみてやるっ!っと思った私ですが、
前すぎました。(スクリーンが上。爆)
オシリ座席の前の方にして、両肘掛に腕をのせてゆる~いスタイルで観ました。じゃないと首、やられる・・・
周り誰もいなくて良かった~(←って、それも複雑やけど)
話それましたが、昨日のカツカツはそれが一番印象的でした。

今朝は、明日のはなまるの予告で、ブレコン&レスキューの仁クンが映りました♪
最近送られてきた母親からのメールに困惑とかなんとか。笑
やーん。明日が楽しみ過ぎますっ!
生やーーー
ニット帽かなぁ~♪♪♪


そうそうこの前、お姉ちゃんをお迎えに行ったら、
娘「今日ね、"bandage" 習ったよ!」
って言ってました。
母「どういう意味?」
娘「包帯だって。そういう意味か~」
母「映画のBANDAGEは、それだけの意味やないんやよ~^^」
っとそこから母の語りは止まらなくなりました。苦笑
娘「・・・すごいね^^」
聞いてくれてありがとう~(どっちが大人や・・・)

今日は、小学校の持久走大会で近所のママ友と一緒に見にいってきました。
今朝、本番当日なのにいきなりパパに走る時の呼吸法を伝授された弟クン。(吸って吸って吐く?苦笑)
息子「ママ、パパが・・・。これやらないとダメ?」
母「やらなくてもいいよ^^;」
弟クンかなり戸惑ってましたけど。もう、パパッ!!
とりあえず、頑張ってました。(呼吸、大丈夫やったんか?笑)
弟クン9位で(まぁまぁやな^^)、お姉ちゃん30位でした(←遅っ^^;)
終わった後は暫し、ママ友と我が子の走りのダメ出しで会話が止まず。
最終的に来年に期待しようということになりました^^(←毎年言ってる)


あ~ 明日ははなまる~
午前中はどっこも、動きませんよーーー


小林さんのブログ、読みました。
『やっている僕らが十分楽しめるものでした。』
ファースト&ラストライブ、そんなふうに話せるのも
全てにいい出逢いだったからこそなんでしょうね。
本当に仁クン、良かったね。
(コバタケさん、『終わりが近づいていて、そしてまた新しいことが始まるわけですね。』って。)
仁クンの次の始まりはなんですか?
なんて、まだもう少しBANDAGE気分な私です。。。

あ、あっくん(←きやすく)もブログでライブのコトを話してくれるんですね^^
『素晴らしかった。一気に未来が開けてしまう様な感覚』
そんなことを話してくれていて、嬉しい。
LANDSのメンバーでもある、あっくんの言葉からも
『もったいない』っと言ってくれていて。
本当に仁クンにとってももちろん、それに関わった人達にとっても
いい出会いで刺激もあって、そして愛情溢れる作品となったんですね。
私もきっと、またLANDSに会えると信じてますー(>_<)


テーマ赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ajin

Author:ajin
2児のママです!
赤西仁クンの笑顔がずっと続きますように、応援してます♪
ヨロシクお願いします★
v(*'-'*)♪



47RONIN
映画『47RONIN』公式サイト 2012年12月公開
NEWおすすめ
U.S.A
JIN AKANISHI YELLOW GOLD TOUR 3010
 

 

UTBHollywood
 UTBHollywood
BANDAGE
   
2010年7月23日
『BANDAGE バンデイジ』DVD&Blu-ray 発売!
 

“『BANDAGE』DVD&Blu-rayプロモーションサイト新設” オープン!
→こちら

≪豪華版DVDの特典詳細≫
BANDAGE DVD画像 
◆初回限定封入特典
・パスケース
・リストバンド
・28Pブックレット
◆特典DVD(108分)
・イベント映像集
完成披露試写・大ヒット祈願・初日舞台挨拶・39舞台挨拶
・LANDS LIVE スペシャルバージョン
Olympos・元気~勇気
※劇中ライブシーンのスペシャルバージョン!別アングルからのショット、未公開カットを加え再編集した迫真のライブシーン!
・MAKING OF BANDAGE
※未公開映像満載。撮影風景やインタビュー、カットされた未公開シーンなどを収録、『BANDAGE』の世界に迫る
・オールキャストインタビュー(公開記念特番より)
・「特別対談 小林武史&岩井俊二」(NEWS ZERO特別版「BANDAGEの世界」より)
※NEWS ZERO特番の素材をもとに編集したものです ・予告&TVスポット集
・劇場予告
特報・本予告
・TVスポット集
ティーザータイプ・ラブ編・コメント編・板東英二さんノーマル編(未公開)・板東英二さんコメディ編(大阪・名古屋限定タイプ)・日テレダベアアスポットCM(3秒)

※初回封入特典の詳細
こちら
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
カテゴリー
リンク
☆大切な仁友さん☆
素材屋さん。
ふわふわ。り mattarihonpo Fine BOUS
ありがとう
