--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.01.23

金曜ロードショー。。。

拍手コメレス

sさんへ♪
こんにちは^^
お忙しそうですねっっ
待ちに待ったBANDAGE、やっと観に行けたんですねー(>▽<)
そうなんですよね、あのナツの「二十歳の戦争」を歌う姿や表情が凄く素敵で、暫く頭から離れません。
オレンジの光がその時のナツのオーラの色なのかなぁ~なんて。
とっても柔らかい温かい雰囲気が、全てを物語ってる感じでした。
帰りの運転大丈夫でした!?笑
2回目、更にナツが私達の中に入ってきますよ^^


*****
こんにちは。

昨日のはなまる、最高でした。
初めのはなまるカフェの音楽が流れてる時から、ちょっと照れくさそうに座ってる仁クンが可愛くて、
暫く肩に力入ってるし、トーク頑張ってるし^^
でも、だんだん慣れていってましたね。
アロエのアイス、美味しそう~
私も食べたくって、コンビニ3件くらい回ってみたけど・・・ない。(なぜ?)
あれ?関東限定なんかな~???

仁クンのお母さんはファンキーなんや。
うーん・・・
娘にママってどんな感じ?って聞いてみたら
「おっとり」
でした。あ・・・
「大丈夫、私がしっかりしてるから」
とも言われましたが、そこまで聞いてないわいっ
私もファンキーになるっ!(あれ?仁ママ目指してる、私。・・・ちがうちがうっ^^;)

うーん、アロエアイスどこに売ってるんやろ。
昨日は弟クンがスイミングのテストに受かって、一つ上に上がれたので(よかったね~パチパチ)
アイスを買わされました(なんでー)
で、私はアロエアイスが無かったので()いちごのアイスを買いました。
家は毎回、何か頑張る為に物やお金で子供たちを釣るので(爆)
そんな母です。

あ、昨日の金曜ロードショーの予告で、BANDAGEの宣伝がありましたね♪
一応録画しておいたら、確認したら映像と一緒に仁クンのメッセージも流れてて、嬉しかったです
やっぱ声だけでもいいわぁ~

『金曜ロードショーをご覧の皆様、赤西仁です。僕が初めて主演した映画BANDAGE。
撮影現場の雰囲気も凄くよくて、バンドのメンバーを始めスタッフキャスト一丸となって作ることができました。
僕にとって本当にかけがえのない作品です。是非、劇場へおこし下さい。』


ちょっと鼻声な仁クンの声が大好きです^^(風邪なのか、もともとなのかぁ~くらいの鼻声です^^)

あ~、雑誌。
Myojo&ポポロ、オリスタなんかをお持ち帰りしてきました。
ポポロの仁クンの腕らしいショット。
一瞬たっちゃんかと思ったら、仁クンの名前がありました。
おー仁クンなんやっ!と急に萌え。笑

ではでは。。。

テーマ赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ajin

Author:ajin
2児のママです!
赤西仁クンの笑顔がずっと続きますように、応援してます♪
ヨロシクお願いします★
v(*'-'*)♪



47RONIN
映画『47RONIN』公式サイト 2012年12月公開
NEWおすすめ
U.S.A
JIN AKANISHI YELLOW GOLD TOUR 3010
 

 

UTBHollywood
 UTBHollywood
BANDAGE
   
2010年7月23日
『BANDAGE バンデイジ』DVD&Blu-ray 発売!
 

“『BANDAGE』DVD&Blu-rayプロモーションサイト新設” オープン!
→こちら

≪豪華版DVDの特典詳細≫
BANDAGE DVD画像 
◆初回限定封入特典
・パスケース
・リストバンド
・28Pブックレット
◆特典DVD(108分)
・イベント映像集
完成披露試写・大ヒット祈願・初日舞台挨拶・39舞台挨拶
・LANDS LIVE スペシャルバージョン
Olympos・元気~勇気
※劇中ライブシーンのスペシャルバージョン!別アングルからのショット、未公開カットを加え再編集した迫真のライブシーン!
・MAKING OF BANDAGE
※未公開映像満載。撮影風景やインタビュー、カットされた未公開シーンなどを収録、『BANDAGE』の世界に迫る
・オールキャストインタビュー(公開記念特番より)
・「特別対談 小林武史&岩井俊二」(NEWS ZERO特別版「BANDAGEの世界」より)
※NEWS ZERO特番の素材をもとに編集したものです ・予告&TVスポット集
・劇場予告
特報・本予告
・TVスポット集
ティーザータイプ・ラブ編・コメント編・板東英二さんノーマル編(未公開)・板東英二さんコメディ編(大阪・名古屋限定タイプ)・日テレダベアアスポットCM(3秒)

※初回封入特典の詳細
こちら
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
カテゴリー
リンク
☆大切な仁友さん☆
素材屋さん。
ふわふわ。り mattarihonpo Fine BOUS
ありがとう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。