--.--.--

スポンサーサイト

2010.01.29

オリスタ。。。

こんにちは。
なかなかPCに向かうことができなかったんですが、ちょっとここにきてホッとしてます。

今夜はミュージックステーションでKAT-TUN出演です♪
「THE D-MOTION」を歌ってくれるそうで(^^)
昨日のめざまし&ズームでPVが見れましたもんね♪
仁クンタバコ咥えてたり、「いんじゃない」って歌詞に合わせて指を動かしたり
結構映ってました(^^)
家のお姉ちゃんは、やたら「ぱふゅーむみたいやね。ね、ママっ」
といってましたけど、今日見たら何て言うンかしら。
ダンスチューンな曲なんですって。
楽しそうにダンスして歌ってる仁クンがみられるかな~楽しみです。
髪型は・・・まとめて楽なあれかな?(^^)

ダンスに反応した私は、朝、家事しながらDVD流してしまいました。(かっこえー)
あー髪、短いのがそろそろ~見たい~
もうセットなんてしなくてもいいし、なんなら濡れっぱなしでも全然大丈夫ですけど・・・(o^_^o)
あ、はなまるで坊主って発言ありましたけど。
(坊主坊主坊主・・・)頭ン中で色々想像して探してみたんですけど、
仁クンの坊主姿が全く見つかりません。うーん^^;ナシで。

オリスタ買って来ました。
LANDSのLAST LIVEの記事が1P。
立っている仁クンの姿、そこにいるのはLANDSのナツなんやなぁ~と。
ライブ当日の夜ZEROでも流してくれてましたが、歌ってるナツ、めちゃめちゃかっこよかったですもん。
ZERO CINEMAではリハーサルのシーンも少しあって、あんなに声出すの大変やったんやね。
小林監督が仁クンのこと、本番に強いって言ってくれてたのはこのコトやったんかな。
仁クンも前、どこかで自分のこと同じように言ってたような(^^)
ナツとしてのファーストそしてラストライブ、
汗いっぱいになって、一曲一曲しっかりとそして楽しんで歌っていた仁クンが浮かびます。
自分も満足できる物となって、仁クンガッツリやり切れたんでしょうね。
なんてったって本番に強い男ですから(^^)

仁クンってすっごく緊張しいし人やけど、でもいつもどこか自信に溢れてる人で、
それが無理してるわけでなく、スッとやりのけてしまう。
今回はソロでも、バックにはガシっ(笑)と小林さんがいて下さる。
今までにない緊張感と安心感がいっぺんにきて、なかなか味わえないこの瞬間。
でも、仁クンをしっかりと理解し、受け止めてくれる。今までとは違う自分と似た感覚の人。
恵まれた中でのこのBANDAGEの集大成。
周りにのまれてしまうこともなく、自分の色に染めてしまうこともない。
最後まで仁クンが自然体でいられたこと、
そして作品が終わっても小林さんと関わって行きたいと思えるような出会いに、
ただ本当に良かったね!っのひと言につきます。

さぁてと。
また月曜日、BANDAGE観に行ってこっと♪

テーマ赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

もろもろ・・・

ajinちゃん、こんにちは♪

こちらではお久しぶりな感じです。(笑)
ajinちゃんも忙しくされてたんですね。私もなんだかバタバタしてました。
でも、バッチリ仁クン事はついて行ってますよ~ん♪

まずはMステ「THE D-MOTION」♪
凄くよかったですねーーーー!
仁クンがもう超カッコよくって!!!(←大興奮) 笑。
この曲って、絶対に仁クンの得意分野ですよね~♪
あのソロパートのところの右手の動きにめっちゃ惚れてしまいました。(爆)
あと、口の開け方も超カッコイイ!!!(←なんか男っぽくってエロイ♪)
KAT-TUNみんなもすごくカッコよくって、DVDとかメイキングも楽しみですね♪
毎日、スーパーリピリピです♪(笑)
←てか、「カッコイイ」しか説明できてない・・・。(苦笑)

そうだ!思えば仁亀は何気に「うなじコンビ」でしたね♪
二人でバージョンは違えども、ちょっと「おソロ」な感じ♪
やっぱ、仁亀っていいなぁ~。
あと、仁クンが歌の後半で自分のソロパートが終わるたびに亀ちゃんの方を、チラ見してたのが気になりました。(←3回は見てたような?)
あれって、なんでだろう・・・???

ZERO CINEMAはわずかな時間でしたが、「特別編」が放送されないので、とってもありがたかったですね。
(←そちらは放送日が決定したんですか?こちらはまだ不明です・・・/苦笑)

風邪でしんどいときに、小林さんの言葉は仁クンにとって、きっと大きな支えになったでしょうね・・・。
「気にしい」な「あいつ」の事をちゃんと理解してフォローしてくれている・・・。
小林さんとの出会いはホントに大きな宝ですね。
私たちファンも小林さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

月曜日、「BANDAGE」に行くんですね。
私も近々、また観に行こうと思ってます♪
あの魅力的な「ナツ」に逢いに行きましょうね~。

sayuさんへ♪

こんにちは(^^*)
なんだか分からないんですけれど、毎日バタバタしてる私です(笑)
sayuさんお忙しい中、しっかり仁クンについていってるんですね~☆

Mステの「THE D-MOTION」、思ったとおりのノリノリな曲調でしたねっ!
本当に仁クン得意分野っぽくて、声も出しやすそうで、仁クンが気持ち良さそうに楽しんでソロパートを歌う姿が素敵です(ノ▽≦)
ダンスは仁クンらしくこだわった感じの動きでしたねっ!
そうそう、特に手の・・・指の動きが凄かったですよねっ!
右手が起用にどんどん動いて行って~
ところどころ他メンと合わせたような動きが入ってきたり。
見ていても凄く見ごたえあって、カッコよくって楽しかったですヾ(^▽^)ノ
時々仁クンの動きが「もたもた、あっ!こっちか、おおっあぶね」なんて声が聞こえてきそうな気がして、
可愛く見えてしまったのは私だけでしょうか。笑

歌の後半、言われてみれば仁クン3回は亀ちゃんチラ見してますね~笑
なんとなく終盤あたりになると仁クン、相方位置とバランスをいつもちゃんと気にして取ってるように思えたり。
亀ちゃんがそんなに気にしない感じでクネクネどこかに行ってしまいそうなので^^
仁クンが合わせてくれてるんかなぁ~なんて。(←勝手な想像)
途中では仁クンが間違えたりしてますけど(笑)、以外にきちんとしてません?仁クンって(^^*)

「ZERO CINEMA」、よかったですよね~
ほんの5分間程度でしたけれど、ドキュメントっぽくてこんな風に紹介して下さること、凄く嬉しかったです。(情熱大陸とか、めちゃやってもらいたいですっっ)
小林さんは、ハッキリとした物言いが厳しいようであって、仁クンにとっては凄くいい刺激になったと同時に
親近感も相当だったんでしょうね。
こんなに自分を理解してくれて受け止めてくれる小林さんとの出会い、本当に大きな宝となりましたよね。
私も感謝の気持ちでいっぱいです。
こちらでも、ZEROの密着が2/11の深夜に放送が決定したようです(*^-^*)
またメールしますね♪

今日は、小学校の振り替え休みだったのを忘れてましたー
ということで、「BANDAGE」は観に行けませんでした(残念)
また早くナツに逢いたいですね~って、いつぐらいまで上映されるんでしょうね~?(1ヶ月くらい?)
プロフィール

ajin

Author:ajin
2児のママです!
赤西仁クンの笑顔がずっと続きますように、応援してます♪
ヨロシクお願いします★
v(*'-'*)♪



47RONIN
映画『47RONIN』公式サイト 2012年12月公開
NEWおすすめ
U.S.A
JIN AKANISHI YELLOW GOLD TOUR 3010
 

 

UTBHollywood
 UTBHollywood
BANDAGE
   
2010年7月23日
『BANDAGE バンデイジ』DVD&Blu-ray 発売!
 

“『BANDAGE』DVD&Blu-rayプロモーションサイト新設” オープン!
→こちら

≪豪華版DVDの特典詳細≫
BANDAGE DVD画像 
◆初回限定封入特典
・パスケース
・リストバンド
・28Pブックレット
◆特典DVD(108分)
・イベント映像集
完成披露試写・大ヒット祈願・初日舞台挨拶・39舞台挨拶
・LANDS LIVE スペシャルバージョン
Olympos・元気~勇気
※劇中ライブシーンのスペシャルバージョン!別アングルからのショット、未公開カットを加え再編集した迫真のライブシーン!
・MAKING OF BANDAGE
※未公開映像満載。撮影風景やインタビュー、カットされた未公開シーンなどを収録、『BANDAGE』の世界に迫る
・オールキャストインタビュー(公開記念特番より)
・「特別対談 小林武史&岩井俊二」(NEWS ZERO特別版「BANDAGEの世界」より)
※NEWS ZERO特番の素材をもとに編集したものです ・予告&TVスポット集
・劇場予告
特報・本予告
・TVスポット集
ティーザータイプ・ラブ編・コメント編・板東英二さんノーマル編(未公開)・板東英二さんコメディ編(大阪・名古屋限定タイプ)・日テレダベアアスポットCM(3秒)

※初回封入特典の詳細
こちら
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
カテゴリー
リンク
☆大切な仁友さん☆
素材屋さん。
ふわふわ。り mattarihonpo Fine BOUS
ありがとう
