--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.02.02

FREECELL。。。

昨日、予約してあった「FREECELL」を買ってきました。
表紙がガウンな仁クンらしいと、しかもちょっと雑誌のサイズもデカいとか(〃-〃)どきどきしてましたが、
レジで見せられて、それは思った以上に照れるブツでした。
「こちらでよろしかったでしょうか?」
毎回のことながら、もう、確認の必要があるのか?と思いながら
「はい、大丈夫です」
そう言いながら、まともに表紙を見れなかった私です(〃ノ∇ノ)ハハハ
さすがに店員さんも、今回の本の扱いがなんか丁寧やったわ。
私が予約していったすぐ後、このあまり聞きなれない雑誌をもう一人予約しにきた方がいらっしゃったそうで、
お仲間やね~(お会いしたいわぁ。笑)

内容は、もう赤西仁の写真集かなって思うくらいでした。
本当にありがたいなぁ~
寝顔とあの肉球なみの触りたくなる手が素敵っ♪
個人的には服を着た仁クンが表紙だと嬉しいかも。(セクシーなイメージが、ああさせるんかなぁ?)
仁クンって、私のイメージは可愛いって方が強いンやけど。
てか、好きになった頃、仁クンなにかとよくちょろちょろしてて、好きなんよね~あの笑顔が。
で、ページをめくってくなかでバスローブ姿があって。(ついでに着替えるところ、シャワーを浴びて・・・はナイんや。(こらこら))
まぁ、妄想も膨らんだり贅沢病です。
洋服着てる仁クンの方が好きなんですけど、でもせっかくなんでバスローブ姿も見たいけど。
パソコンを抱えてるのも無心な姿がまた好きだし。自然にタバコ咥えて・・・
取り上げたらきりがないけれど、本当に綺麗な男やぁ。
ベスト着てる仁クン、あのやり過ぎてない着こなしが好きー(後ろ姿も好き。あの下げ具合もちょうどいいっ。爆)

ベッドでは日記を書いてたんですね、英語で。
どんなこと?って聞いたら、ふつーのコトですよって言うンかな?(=゚-゚)
その普通が知りたいンやけどなぁ。。。

インタビュー読んでて、やっぱり仁クンからは一瞬たりとも目が離せん、離したくないなぁっと思っちゃいました。
ちょっとよそ見してたら、もう同じ場所にいなくなってしまいそうで。
そうかと思ったら可愛い笑顔の仁クンを見て安心したり。
どう活躍するとか、どの場所が居場所だとかじゃないのかな。
やりたいことも、大切な物も全部正直に貫いていくだけ。
そんなブレない仁クンに、これからもどきどきしながらずっと信じてついていくだけなんやろうな。

ソロライブ、目標は全部オリジナルっと頑張ってる仁クン。
“なんとかなる”と思いつつ僕がやるしかないんでっなんて^^
言ってる以上にすっごく頑張ってるんでしょうね、仁クン。

テーマ赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ajin

Author:ajin
2児のママです!
赤西仁クンの笑顔がずっと続きますように、応援してます♪
ヨロシクお願いします★
v(*'-'*)♪



47RONIN
映画『47RONIN』公式サイト 2012年12月公開
NEWおすすめ
U.S.A
JIN AKANISHI YELLOW GOLD TOUR 3010
 

 

UTBHollywood
 UTBHollywood
BANDAGE
   
2010年7月23日
『BANDAGE バンデイジ』DVD&Blu-ray 発売!
 

“『BANDAGE』DVD&Blu-rayプロモーションサイト新設” オープン!
→こちら

≪豪華版DVDの特典詳細≫
BANDAGE DVD画像 
◆初回限定封入特典
・パスケース
・リストバンド
・28Pブックレット
◆特典DVD(108分)
・イベント映像集
完成披露試写・大ヒット祈願・初日舞台挨拶・39舞台挨拶
・LANDS LIVE スペシャルバージョン
Olympos・元気~勇気
※劇中ライブシーンのスペシャルバージョン!別アングルからのショット、未公開カットを加え再編集した迫真のライブシーン!
・MAKING OF BANDAGE
※未公開映像満載。撮影風景やインタビュー、カットされた未公開シーンなどを収録、『BANDAGE』の世界に迫る
・オールキャストインタビュー(公開記念特番より)
・「特別対談 小林武史&岩井俊二」(NEWS ZERO特別版「BANDAGEの世界」より)
※NEWS ZERO特番の素材をもとに編集したものです ・予告&TVスポット集
・劇場予告
特報・本予告
・TVスポット集
ティーザータイプ・ラブ編・コメント編・板東英二さんノーマル編(未公開)・板東英二さんコメディ編(大阪・名古屋限定タイプ)・日テレダベアアスポットCM(3秒)

※初回封入特典の詳細
こちら
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
カテゴリー
リンク
☆大切な仁友さん☆
素材屋さん。
ふわふわ。り mattarihonpo Fine BOUS
ありがとう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。