--.--.--

スポンサーサイト

2010.02.03

今日は。。。

こんにちわ。
「FREECELL」の表紙、服着てるのがよかったよねーって話を家でしゃべってたら
「“ホテルに住む男”なんだからそれでいいんじゃないっ」
と、お姉ちゃんにバッサリ。
「あ、うん。あー、そうかもー(*°▽°)ノあはは」(うるさかったんかぁ?母ですけど。)
で、このやたらデカい雑誌が入るクリアポケットがなかったので、買ってきました。
案の定、B4サイズにも入らず、B4Lも一応買ってきてよかったです。デーカーいー
ところでこの雑誌、切り抜いてもいつものBANDAGE専用ファイルに入らないンじゃ?ヽ(゚Д゚;)ノど、どないすんねん。(←2冊買った人)

今日は、美容院へ行ってきました♪
どんだけぶりでしょう~いつものお姉さんも私をみるなり
「髪のばしてるんでしたっけ?」
いえいえ、伸びてしまっただけですぅー
で、毎回他人に髪を綺麗にしてもらうのは緊張してしまう私ですが、
嬉しかったりもして♪
鎖骨にかかるくらいの長さにしてもらいました(^^*)
男の店員さんで、仁クンみたいに髪の長い人がいたんですけれど、(ハット被っちゃったりなんかもしてて^^;)
やっぱ、いい男がやるのとは全然違うン。(こらこら)
あと、小顔の人やないと難しいわぁ~ (ヾ(°∇°*)オイオイ)
ありゃ、あんた短くした方がいいよ、なんて余計なことを思ってしまいました^^;ゞ

さてと、今、弟クンがスイミングに行ったすきに私は買ってきたTV誌をみようと思ったンですが、
お姉ちゃんのお迎えの時間になっちゃったわっっ

TVぴあはKAT-TUNが表紙なんですね~
ジョン&ガイドは来週号がKAT-TUN、表紙なんですね、イエイ♪

今夜はカツカツ♪♪

あーっと、新曲のCMが、捕まらないーーー

テーマ赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ajinちゃん、こんにちは~♪

美容院で綺麗にしてもらってきたんですね~♪
鎖骨くらいの髪の長さにしたんですか?
うん!女の子らしくっていい感じです。(←妄想中・・・/笑)

FREECELL・・・ホントにまじまじと見ても、やっぱ綺麗な男です。(爆)
真剣な表情でPCに向かってる姿なんて、陽の光を浴びて美しく輝いていますよね。
そして無防備なベッドでの姿・・・。(爆)
完全にやられました・・・。(←うん。シャワーもあればもっとよかっ・・・・・・/爆爆爆。)

「バスローブにワイングラスを傾けるイメージ」がある仁クンなので(笑)、こういう感じになったのかな?
でも、ホント世間的なイメージよりも、私たちにとっては「くったくのない無邪気な笑顔の仁クン」ってイメージがありますよね。
時々、妙にキョドってたり、ぼーっとしてたり、ホゲホゲしてたり、そんな雰囲気もあるのになぁ~。(←って、どんだけやねん。/笑)

とにかく、いつも思うのは仁クンにはずっと笑顔でいてくれたらなぁ・・・って思いますよね。
仕事でもプラベでも、幸せでいて欲しいな。

そうそう、BANDAGE♪
また観に行ってきました!やっぱりいい映画です。
今度はストーリーも追いつつ、いろんな取材で仁クンが言ってた事も気にしながら観てみました。
あのシーン66のアサコに時計を投げつけるところで、予定とちょっと違う方向に飛んでしまったけれど、きいちゃんが演技を続けてたからそのまま続けた、っていうのも、全然二人とも違和感なく自然に演じていて。
何度観ても、あのシーンは印象深いシーンですよね。

窓際に力なくもたれかかるナツの横に、寄り添うように座るアサコ。その触れ合う肩のぬくもり・・・。
抱き合ってキスをする二人は一瞬で心が通じ合うんだけど、やっぱりもう戻れないって事がわかってて・・・。
ナツの「もう帰れ。」は切な過ぎました・・・。
「二十歳の戦争」で出逢った二人が、少しだけ大人になって、もう一度「二十歳の戦争」で再会するのは運命だったのかもしれませんね。
あのナツはホントに綺麗でした。スクリーンいっぱいのナツの横顔が、もう言葉にならないくらいに綺麗で・・・。(泣)

あと何回観れるのか分からないけれど、公開が終了する前には、ぜひもう一度観たいなぁ~って思ってます。
ajinちゃんはあれから行けましたか?(←月曜日に振り替え休日でダメになっちゃったんですよね・・?)

sayuさんへ♪

こんにちは(^-^*)
美容院へ行ってきたすぐ後はよかったんですけど、
なんだか時間が経つにつれてちょっと髪型が若くて、老け顔の私には・・・苦笑(^^;)アハハ
です。(どうしましょ)

「FREECELL」、昨日も散々見てたんですが(笑)本当に綺麗な仁クンですよねっ!
足の上にPC乗せてタバコを持って、向こうの窓ガラスに映る姿さえ愛おしいですぅ~
タバコも、まだ咥えてる仁クンに見慣れてないポパイのあの頃(笑)と思ったら、冷静に見られるようになりましたよね~(ノ∀^*)
でも、何回見ても画になりますね☆

仁クンって、やっぱり無邪気な笑顔のイメージありますよね(^^*)
そうなんですよね~あのボケボケな感じ、私も大好きです♪
仁クンにはいつも笑顔でいて貰いたい、その気持ちはもうずーっと私達の願いですもんねっ

“BANDAGE”観に行かれたんですね~♪
シーン66は、何度見てもどきどきしてしまいます。
ナツが感情をむき出しにすることってそんなにないんでしょうね。
でも、たくさんの葛藤に押し潰されそうになりながらも、アサコに寄りかかっていく姿。
痛いくらいに伝わってきます。
アサコの手を握りながら「キスしたの?」っのあたりで、もう既に引き込まれちゃってます。
「そばにいてよ。頼んだよ」、予告見た時は『頼んだよ』っなんだ?っと思ったンですけれど、
全体の雰囲気やナツの性格を考えたら、あ、あそこは頼んだよでいいんだっと納得したり。
細かいところを、色々自分の中で想像してます。

今日、私もこの間の39舞台挨拶ぶりに、映画観に行ってきました。
今回は結構無心で細かいことまで考えず、ナツと仁クンをかなり重ねて観てしまいました(と言いながら、いつも歌声なんかは、仁クンの声にしか聞こえなくなってしまうんですけど)
本当に何度見ても大きなスクリーンの中の仁クンがカッコよくて、
それから仁クンの歌声が響く中で幸せ過ぎて、しょっぱなオリンポスから泣けてきます。笑
こんな日をずっと夢見てたんやなぁ~っとしみじみ
二十歳の戦争を歌う最後のあの表情、私も言葉になりません。

ホント、なんて幸せなんだろう~っと満たされすぎて「まんぷく~」でした(←ナツ風、「ガソリン満腹」笑)

★拍手コメレス★

sさんへ♪
おはようございます。
黒木瞳さん、素敵ですよね~♪
あんな風に外見も中身も魅力的ナ女性、憧れてしまいます。
そして、きっと親子で仁クンのファンなんでしょうか♪
ブランチ、仁クン静かでしたね^^本当に今色んな事で頭いっぱいなんでしょうね~
時々心ここにあらず~のような仁クン、メンに突っ込まれた時にはちょっと笑顔になって可愛い仁クンが見れて良かったです^^
私も、頑張れーって思ってました^^
プロフィール

ajin

Author:ajin
2児のママです!
赤西仁クンの笑顔がずっと続きますように、応援してます♪
ヨロシクお願いします★
v(*'-'*)♪



47RONIN
映画『47RONIN』公式サイト 2012年12月公開
NEWおすすめ
U.S.A
JIN AKANISHI YELLOW GOLD TOUR 3010
 

 

UTBHollywood
 UTBHollywood
BANDAGE
   
2010年7月23日
『BANDAGE バンデイジ』DVD&Blu-ray 発売!
 

“『BANDAGE』DVD&Blu-rayプロモーションサイト新設” オープン!
→こちら

≪豪華版DVDの特典詳細≫
BANDAGE DVD画像 
◆初回限定封入特典
・パスケース
・リストバンド
・28Pブックレット
◆特典DVD(108分)
・イベント映像集
完成披露試写・大ヒット祈願・初日舞台挨拶・39舞台挨拶
・LANDS LIVE スペシャルバージョン
Olympos・元気~勇気
※劇中ライブシーンのスペシャルバージョン!別アングルからのショット、未公開カットを加え再編集した迫真のライブシーン!
・MAKING OF BANDAGE
※未公開映像満載。撮影風景やインタビュー、カットされた未公開シーンなどを収録、『BANDAGE』の世界に迫る
・オールキャストインタビュー(公開記念特番より)
・「特別対談 小林武史&岩井俊二」(NEWS ZERO特別版「BANDAGEの世界」より)
※NEWS ZERO特番の素材をもとに編集したものです ・予告&TVスポット集
・劇場予告
特報・本予告
・TVスポット集
ティーザータイプ・ラブ編・コメント編・板東英二さんノーマル編(未公開)・板東英二さんコメディ編(大阪・名古屋限定タイプ)・日テレダベアアスポットCM(3秒)

※初回封入特典の詳細
こちら
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
カテゴリー
リンク
☆大切な仁友さん☆
素材屋さん。
ふわふわ。り mattarihonpo Fine BOUS
ありがとう
