--.--.--

スポンサーサイト

2010.02.26

「BANDAGE」ラスト上映。。。

こんばんは。
何かお風呂でボーっとしながら、私って結婚してよくある苗字に変わっちゃったなぁ・・・なんて考えてたんです。
で、そういえば高校の同級生は、結婚して『赤○さん』になって・・・なんか『赤』だけでも羨ましいーっとか思ったり。
そしたら、ハッと思い出したのが私高校生のとき、『○丸先輩』と付き合ってたわ。苦笑
『○丸』って^^;、当時『丸』なんて苗字に付くの、ナイわー(珍しい)っと思ってたら、
いました!いました!中丸くん。笑笑
ひとりお風呂でちょっと笑いつつ、なんで赤or西or仁の付く人やないんやーっと思う私でした。
はい、おわり。


今日は残り一枚あった前売券で、こちらでもとうとう最後の上映となる「BANDAGE」を観に行ってきました。
もう最後だからとパパにもちゃんとお願いして、多分パパは試写会と39舞台挨拶と映画館へ観に行ったのと3回だと思ってるんだけど、実際は5回行ってて、今日で6回目ですぅ。
まあね、まあね。まぁね・・・いいの。

本当にこれで、この大きなスクリーンで観られるの、最後やと思うと悲しいよー淋しいよー
この空間全部が仁クンの声と姿でいっぱいやったのが、眩しくて、幸せ過ぎました。
この素晴らしい光景をしっかりと私の中に焼き付けて、忘れないように忘れないように。。。
最後エンドロール、“赤西 仁”と。(涙)
確かにこの名前が流れていたことをしっかりと確認して。
それから共演者、スタッフ、そして小林武史監督の名前が流れて行くのを見送りながら、
この場所に赤西仁を選んで下さったことに、感謝の気持ちでいっぱいです。
全ての方に本当に、ありがとうございました!
そう心の中で何度も呟きながら最後観終えました。

きっとBANDAGEと出会って、仁クン自身は基本的には何も変わってないんだろうけれど
周りの環境、視野はまた拡がったンやないかなぁっと。
やりたい事、新たな世界観、それから大切にしたい人、これからもずっと繋がって行きたい人にも出会えたんでしょうね^^

BANDAGEの映画で、また大好きな歌が増えました♪
お風呂で歌う曲リストも増えました^^元気っ♪なんやけどね。
どーしても日本語やないと歌えんのやて、じんじん^^

テーマ赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

しみじみ・・・

ajinちゃん、こんにちは。

「BANDAGE」・・・しみじみナツくんに浸ってきましたか~?(笑)
ホントに素晴らしい作品に出会えましたよね。
仁クンにとって大きな糧となったに違いないです。

「周りの環境、視野はまた拡がって」いったんでしょうね。
たくさんの雑誌のインタビューでも、今までになくはっきりと仁クンなりの展望を話してくれるようになって・・・・。

いろんな誤解を受ける仁クンだけど、ホントに彼が思う「未来への希望」は簡単に口にしたくないだけなんだと思うんですよね・・・。
口にすることは簡単だけど、実現させるために仁クンはひとつひとつクリアにしながら、マイペースに歩み続けている。
そんな仁クンをこれからも見守っていきたいですよね♪

そうそう!「BANDAGE」で素敵な曲にいっぱい出会えましたね。
私は相変わらず寝る前に「Olympos」に浸ってます♪
確かに日本語のほうが歌いやすいっていうのが、私たち庶民のレベルですね・・・。(苦笑)


sayuさんへ♪

おはようございます^^コメレス遅くなってごめんなさいっっ(アップし損ねてました
は~い、しみじみ・・・浸ってきましたぁ。
ストーリーが進むに連れて、じわじわと込み上げるものがありました。
このスクリーンに仁クンがいること、私にとっても一つ、大きな想いが叶ったように思います。
最後まで、しっかりと観てきました。

「BANDAGE」で小林監督に出会って、小林武史さんを知って、仁クン、安心したのかなぁっと思ったり。
安心って言葉は違うかもしれないですが、何をせんさくするわけでもなくスッと理解してくれて、
どこかしら似ている小林さんと自分の感覚に、仁クンはそのままの仁クンでいられた?
最近の仁クンのたくさんの言葉を読んでいて、今までとは少し変わってきているのがわかりますもんね。
分かってくれる人さえ分かってくれれば・・・そう言いながらも、不器用に伝えようとしてくれてますもんね。

今も仁クンは、ブレないで、常に目の前のことをひとつひとつやり遂げていく、それだけなんでしょうけれど、
そんな中でも、少し先の自分の姿も見え隠れしてるんでしょうか。

sayuさんは寝る前に「Olympos」に浸ってるんですね~♪
私この間のソロライブでやっと「care」が聞けて嬉しくて、
久々に懐かしく少クラのギターを持って「care」を歌ってる仁クンを見ちゃいました^^
プロフィール

ajin

Author:ajin
2児のママです!
赤西仁クンの笑顔がずっと続きますように、応援してます♪
ヨロシクお願いします★
v(*'-'*)♪



47RONIN
映画『47RONIN』公式サイト 2012年12月公開
NEWおすすめ
U.S.A
JIN AKANISHI YELLOW GOLD TOUR 3010
 

 

UTBHollywood
 UTBHollywood
BANDAGE
   
2010年7月23日
『BANDAGE バンデイジ』DVD&Blu-ray 発売!
 

“『BANDAGE』DVD&Blu-rayプロモーションサイト新設” オープン!
→こちら

≪豪華版DVDの特典詳細≫
BANDAGE DVD画像 
◆初回限定封入特典
・パスケース
・リストバンド
・28Pブックレット
◆特典DVD(108分)
・イベント映像集
完成披露試写・大ヒット祈願・初日舞台挨拶・39舞台挨拶
・LANDS LIVE スペシャルバージョン
Olympos・元気~勇気
※劇中ライブシーンのスペシャルバージョン!別アングルからのショット、未公開カットを加え再編集した迫真のライブシーン!
・MAKING OF BANDAGE
※未公開映像満載。撮影風景やインタビュー、カットされた未公開シーンなどを収録、『BANDAGE』の世界に迫る
・オールキャストインタビュー(公開記念特番より)
・「特別対談 小林武史&岩井俊二」(NEWS ZERO特別版「BANDAGEの世界」より)
※NEWS ZERO特番の素材をもとに編集したものです ・予告&TVスポット集
・劇場予告
特報・本予告
・TVスポット集
ティーザータイプ・ラブ編・コメント編・板東英二さんノーマル編(未公開)・板東英二さんコメディ編(大阪・名古屋限定タイプ)・日テレダベアアスポットCM(3秒)

※初回封入特典の詳細
こちら
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
カテゴリー
リンク
☆大切な仁友さん☆
素材屋さん。
ふわふわ。り mattarihonpo Fine BOUS
ありがとう
