--.--.--

スポンサーサイト

2010.02.28

友&仁ラスト。。。

こんばんわっ!

友&仁も、明日でもう千秋楽なんですね。
始まる前は、1ヶ月公演長いなぁーっと思ったり心配もしてみたりもしましたが(←余計なお世話)
なんだかんだあっという間でした。

やってる仁クン本人は、もっと早く感じてるンでしょうか?^^
きっと自分の好きなモノばかりが詰まったこのソロライブ、たくさんの友人に囲まれて、
パートナー(私達ファン♪)に囲まれ、共有できて。
毎日楽しくて、時間が過ぎるのも早いんじゃないのかなーっと勝手に思ってます^^

もちろん踊りまくって、歌って、みんなで作ってる感ある空間ですが、それでも全てが仁クンにかかってる。
常にたくさんの重圧もあって、想像以上に疲れもでてきてるんでしょうね。

後一日、ラスト一回、いつも通りの仁クンで、みんなと楽しんで千秋楽を終えることができるといいな。

明日は仁クンの満足気な可愛い笑顔が、その舞台にありますように。。。


ところで私は今回の友&仁、本当にありがたいことにお友達のお陰で20日の1部に参加できました。
ソロライブなので、全てが仁クンで溢れているンですが、KAT-TUNのライブのときよりも時間が早く感じちゃいます。
きっと私達も一緒に参加してるっ、そんなライブだからでしょうか♪(まぁ、実際に短いンかな)
でも、確実に仁クンを感じる時間は多いですもん。
だから、余計に短く感じるんかも。

もちろん仁クンと一緒に楽しみたくて、リズム感ないながらも頑張って手を叩いてみるんですが、
しっかりと記憶にも残したい気持ちもいっぱいで、
ついつい仁クンの方に集中してしまって、手が止まる余裕のない私でした。(←でも私なりに手を叩いたんですよ^^;)

1階席の後ろの方だったので、仁クンの細かい表情がよく見えなくって
笑顔の瞬間やふとした仕草って、後からでも写真のように記憶に残ったり、
表情って、その時の仁クンの感情も伝わってくるんですよね~
今、その一瞬の仁クンの気持ち(テンションとか)が気になってしょうがなかったです。
やっぱり双眼鏡持ってけば良かったーっと帰ってから思う私でした。

で、そんななか覚えてることは少なくて。
“HALLELUJAH”で、並んでる椅子のステージに向かって一番左に座った仁クンは、
凄く観客席を見渡してるんです。
見渡してるんじゃないかな、じっと見つめてる?
こっちがドキドキするくらい長く見つめてました。
歌声がまた素敵で、ソロの部分では優しく歌ってくれたと思ったら力強くて。
歌い終わったあたりで、一緒に歌った人達と顔を見合わせて少し声を出して笑合ってる姿が温かくて、
つられて私も笑ってしまいました。(いい雰囲気やったなぁ)

あと、よく靴が前と違うとか聞くので、ちょっと首を伸ばして足元を見てみたら、
黄色っ!と。蛍光色?な黄色のスニーカーでちょっとビックリ。(笑)

“WONDER”では、仁クンは男性ダンサーさんを引き連れ歌っていて、東京ドームで見たときとはまた違った感じの
ガッシリとして迫力ありました。
クリスタルケイちゃんが歌うところでは、女性ダンサーさん達にスポットライトが当たってる中、
仁クン率いる男性ダンサー達の存在感が対称的でカッコよくて。

MCでは毎回のようにカンでしまう仁クンは、やっぱり今回もカムんかいっ(笑)
“ha-ha”は踊らんのかいっ!とか。(見たかったぁー)

今回は、たくさんのステージフォトのお陰で仁クンの衣装や、その時の様子が少し思い出しやすくて嬉しいです♪

また、何か思い出したら書き足して残しておこうと思います。

テーマ赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

★拍手コメレス★

拍手コメレス
sさんへ♪
おはようございます^^
私も仁クン、フォトブックに入れました~♪
たくさんあって、友&仁専用のフォトブック作って大満足です♪
今回はまたたくさんあって、ソロライブの様子が浮かんできますね~^^
千秋楽、終わってしまいましたね(゜-Å)寂しいっ
本当に仁クンらしいソロライブができたんでしょうね。
仁クンの好きなティストの音楽を仁クンと同じ空間で共有できるっ!最高に素晴らしい時間が流れていました。
参加された方誰もが楽しいと話していて、してそんなファンの姿も仁クンに十分伝わってますよね^^
昨日仁クンが、「みんな優しいでしょ」って言ってくれたそうで。(他ブログさんのレポ読みました)
その言葉、たくさんの意味があるようで、凄く嬉しいなぁっと。
今回のソロライブで仁クンの伝えたいこと、たくさん伝わりましたね^^
また合えますように、次に繋がっていきますようにと願うばかりですね★
プロフィール

ajin

Author:ajin
2児のママです!
赤西仁クンの笑顔がずっと続きますように、応援してます♪
ヨロシクお願いします★
v(*'-'*)♪



47RONIN
映画『47RONIN』公式サイト 2012年12月公開
NEWおすすめ
U.S.A
JIN AKANISHI YELLOW GOLD TOUR 3010
 

 

UTBHollywood
 UTBHollywood
BANDAGE
   
2010年7月23日
『BANDAGE バンデイジ』DVD&Blu-ray 発売!
 

“『BANDAGE』DVD&Blu-rayプロモーションサイト新設” オープン!
→こちら

≪豪華版DVDの特典詳細≫
BANDAGE DVD画像 
◆初回限定封入特典
・パスケース
・リストバンド
・28Pブックレット
◆特典DVD(108分)
・イベント映像集
完成披露試写・大ヒット祈願・初日舞台挨拶・39舞台挨拶
・LANDS LIVE スペシャルバージョン
Olympos・元気~勇気
※劇中ライブシーンのスペシャルバージョン!別アングルからのショット、未公開カットを加え再編集した迫真のライブシーン!
・MAKING OF BANDAGE
※未公開映像満載。撮影風景やインタビュー、カットされた未公開シーンなどを収録、『BANDAGE』の世界に迫る
・オールキャストインタビュー(公開記念特番より)
・「特別対談 小林武史&岩井俊二」(NEWS ZERO特別版「BANDAGEの世界」より)
※NEWS ZERO特番の素材をもとに編集したものです ・予告&TVスポット集
・劇場予告
特報・本予告
・TVスポット集
ティーザータイプ・ラブ編・コメント編・板東英二さんノーマル編(未公開)・板東英二さんコメディ編(大阪・名古屋限定タイプ)・日テレダベアアスポットCM(3秒)

※初回封入特典の詳細
こちら
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
カテゴリー
リンク
☆大切な仁友さん☆
素材屋さん。
ふわふわ。り mattarihonpo Fine BOUS
ありがとう
