--.--.--

スポンサーサイト

2010.03.03

こんにちは^^
ひなまつりですね~
P10203311.jpg
お雛さま。
何がたりないんでしょう・・・
比較的、お片づけが簡単なものを出しましたけど、
出す時から、片すことを考えちゃう。^^;
昨日パパに、「今日出すの?」と言われまして~
「へ!?」
「お雛さま・・・」
「あ・・・(*゜▽゜*)(忘れてた)ま、いっかぁ~」
「今頃、箱の中でザワザワしとるんじゃない」
「・・・・・・・出そうかな」
なんかすっかり忘れてて余裕なかったんかな、あたし。。。

で、友&仁で頭いっぱいでしたが、
ソロライブ行く前にジャニショにも行って来たんでした♪
100217_1533~01
うふふ^^
こーゆう顔、好きなんです♪
グラサンしてるけど、ちょっと表情つくってるでしょ^^

それから、日生劇場にて
100220_1118~01 100220_1119~01
そういえば、仁クンの言ってたモテマジックってのは、タバコのやつでしょうかぁ^^
タバコを浮かして、手でクイっと操作して口元までもっていってパクっと咥えた瞬間、
素適っ!!(≧∇≦)、やられた私でした。
なんとも咥えるときのあの口元が忘れられません。
そんなフラッシュバックに幸せを感じる日々。笑

ライブ後、mother kurkkuへ。
100220_1710~01
チキンなんだっけ!?

100220_1734~01
フルーツ・・・なんとか。笑

モンブラン食べたかったのに、売り切れでした(涙)
で帰りがけ、出来立てのモンブランが並んでました(おーい)

あ、私達が座ったすぐ後ろの席に、笠原さん(ケンジ役)と柴本さん(アルミ役)がいらっしゃって
ビックリしました!
途中お店の外には、車に乗り込んで窓から顔を出してる小林武史さんが見えて更にビックリ!!
いやぁ、嬉しい偶然でした。

暫くお友達とマザークルックで、ソロライブの余韻に浸っていたんですが、
実は私、途中かなりの頭痛に襲われていて話した記憶がブっとんでます。
皆さんごめんなさぁーい(←今更)
多分あまりの緊張とか興奮とか色々で、ご飯食べてホッとしたらどっと疲れがきちゃったのかも。
まぁ、新しくモンブランが登場したのを見たあたりから復活したんですけど。笑

いやー、本当に楽しかったなぁー

またソロライブのこと思い出したら、ちょこちょこ書いちゃうかもです^^

そうそう、ソロライブのボーカリスト?のAYUKOさんとRIRIKAさんのブログ、読ませていただきました。
“仁クンに、感謝してます”って書いてくださっていて、
その言葉が凄く嬉しかったです。
きっと、“仁クンは素晴らしかった”っという言葉は目にしそうなんですが、
感謝してるって言葉が出てくるなんて、思いもしなくて。(変な意味じゃなく)
ファンの私達が言うことはあっても、ああやって一緒にステージを創り上げていった同士からもそんな言葉が。
全く別々に歩んでた人達が仁クンによって集められ、そこで仁クンを中心に一つのステージを創り上げた。
そして本当に素晴らしい関係がそこにはあったんだと直に伝わってきて、
仁クンの笑顔が浮かんできます。
そしてコメレスなんかを読んでも、とても優しくて、
少しでも私達ファンに仁クンの様子を伝えようとして下さるのが伝わってきました。
ソロライブに行った人や行けなくても応援している人に対しても、
仁クンと一緒に丸ごと受け入れてくれたような気がしました。

“友&仁”は千秋楽を迎えましたが、
仁クンや皆さんのまたの活躍を祈ってます。

テーマ赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

新しいスタート♪

ajinちゃん、こんにちは♪
お雛様、素敵ですね~!我が家も娘が二人もいるから、数日前に思い出したように飾りました。
と言ってもこんなに立派なものじゃないんですけどね・・・。
(←遠い昔は7段飾りとか出してましたが、もうそんなスペースも気力もありません・・・/苦笑)
なもんで、今じゃほんの小さなコンパクトなもの♪
パッと出せて、チャチャッと片付けられる。(笑)

この「チキンなんとか」も「フルーツなんとか」も美味しそう~!
「友&仁」と一緒に素敵な思い出がいっぱいですね♪
リアル笠原さんや柴本さんをおみかけしたときなんて、「うわっ!!!」って感じだったのかな?
「えっ!本物ぉーーー!?」って思っちゃいますよね。(←どんだけ田舎者な私・・・/爆)

AYUKOさんのブログ、私もお邪魔させていただきました。
とっても優しい温かい言葉が並んでましたね。
仁クンとカンパニーの皆さんの信頼関係の深さもhishihishiと感じました。
AYUKOさんって、なんか素敵な奥様ですよね。
ajinちゃんとも歳が近い?(←勝手な私の想像ですが・・・/笑)
旦那様も奥様のお仕事にすごく理解のある方みたいだし。
なんかいいですね~♪

そうそう!昨日のカツカツ収録の仁クンたち、記念撮影をしたり、花束をもらったり、スタッフさんたちとのお別れを感慨深く終えたみたいですね。
まさかの「大人のオキテ~番組打ち上げ挨拶~」はやってないですよね。(笑)
でも、きっとKAT-TUNのことだから、笑顔でそんなコントもやったかもしれないですね。(←いや、さすがにそれはないか・・・/苦笑)

とにかく、また新たなる未来に向かって、6人が次の第一歩を踏み出したということで、私たちも気分一新頑張っていかなくっちゃ、ですよね♪


あっ、それにしても、カツカツはとうとうワイプもなくなってたから、仁クンに逢えるのは2週間後ですね・・・。長いなぁ・・・・。(泣)





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sayuさんへ♪

こんにちは(*^-^*)
ぜんぜん大丈夫ですよ~気にして下さってありがとうございます♪
AYUKOさんと、結構歳近いですぅ^^
家の姉と同じくらいかなぁ~ちょっとお姉さん。
ご主人様とのお話がホッコリしますよね。
とってもお幸せそうなのが伝わってきて、羨ましいです^^
そんな温かいお仲間に仁クンは囲まれていたんだなぁ~っと思うと本当に嬉しくなりました。

sayuさんもお雛さま飾られたんですね~凄いっ!
私なんてもう今から、娘がいくつになったら出すの止めようかなんて考えてしまってるのに。爆
7段飾りは本当に土台から、おおごとですよね・・・。私、1段なのに下の台さえ出てません。苦笑
今日は天気がいいので後からしまおうと思います(わずか3日で片すという・・・^^;ハハ)

マザークルックのメニュー、お野菜とか自然食材を使ってるんですよね^^
とっても安心して、美味しく頂けましたよ♪
私はマザークルックのブログを見て、カレーを食べようと思っていたんですけれど品切れてしまってて残念でした。
でもこの、チキングリルなんとか(←少し思い出しました。笑)も、鶏肉臭さもなくシンプルで美味しかったです。
フルーツタルトなんとか(笑)、これが凄く下のタルトがしっかりとしていて、
ガシャーンっと私は粗相しまくりで大変でした(*゜▽゜*)恥ずかしい・・・
笠原さん達は、私達がお店に入ったとき一緒にいたお友達がすぐに気がついて私は気がつかず、2度みして「ホントダー」っとビックリしてました。
かなり私は田舎者丸出しでした(ノ。`*)

カツカツ、最後のスタジオ収録とか聞くと本当に寂しくなってしまいますね(゜-Å)
始まりから色々ありましたもん。
仁クンが帰ってくる場所がちゃんとあると、泣きそうに喜んだことを思い出します。
きっと最後まで仁クンたち笑顔だったんでしょうね^^
仁クン、“ありがとうございました”とキチンとお辞儀して、軽く手を挙げてスタジオを後にしたんでしょうか・・・
また、何かの形で戻ってきて欲しいですね。
残りのカツカツ、仁クンに逢えるのを楽しみに待ちましょうね~^^
(ワイプのじんじんにさえ逢えないなんて、(/--)/ツーラーイー)
プロフィール

ajin

Author:ajin
2児のママです!
赤西仁クンの笑顔がずっと続きますように、応援してます♪
ヨロシクお願いします★
v(*'-'*)♪



47RONIN
映画『47RONIN』公式サイト 2012年12月公開
NEWおすすめ
U.S.A
JIN AKANISHI YELLOW GOLD TOUR 3010
 

 

UTBHollywood
 UTBHollywood
BANDAGE
   
2010年7月23日
『BANDAGE バンデイジ』DVD&Blu-ray 発売!
 

“『BANDAGE』DVD&Blu-rayプロモーションサイト新設” オープン!
→こちら

≪豪華版DVDの特典詳細≫
BANDAGE DVD画像 
◆初回限定封入特典
・パスケース
・リストバンド
・28Pブックレット
◆特典DVD(108分)
・イベント映像集
完成披露試写・大ヒット祈願・初日舞台挨拶・39舞台挨拶
・LANDS LIVE スペシャルバージョン
Olympos・元気~勇気
※劇中ライブシーンのスペシャルバージョン!別アングルからのショット、未公開カットを加え再編集した迫真のライブシーン!
・MAKING OF BANDAGE
※未公開映像満載。撮影風景やインタビュー、カットされた未公開シーンなどを収録、『BANDAGE』の世界に迫る
・オールキャストインタビュー(公開記念特番より)
・「特別対談 小林武史&岩井俊二」(NEWS ZERO特別版「BANDAGEの世界」より)
※NEWS ZERO特番の素材をもとに編集したものです ・予告&TVスポット集
・劇場予告
特報・本予告
・TVスポット集
ティーザータイプ・ラブ編・コメント編・板東英二さんノーマル編(未公開)・板東英二さんコメディ編(大阪・名古屋限定タイプ)・日テレダベアアスポットCM(3秒)

※初回封入特典の詳細
こちら
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
カテゴリー
リンク
☆大切な仁友さん☆
素材屋さん。
ふわふわ。り mattarihonpo Fine BOUS
ありがとう
