--.--.--

スポンサーサイト

2010.03.05

温かい。。。

“いいお天気ですね”
ソロライブのとき仁クン、いいともみたいに言ってました^^

今日もいいお天気でとっても温かくて、
雛人形を片しました。
中身よりなにより、入ってるダンボールがデカイ。
凄い格好でダンボールを持ち上げる私でした(足ガバ開き^^;)
次は五月人形か・・・


この間子供たちと本屋さんに行きました。
子供たちの本選びに付き合っていたら、
「こども論語塾」
1829~01
ってのが目に入ってきて、
パッと開いたら
1828~01
“仁”でした。(おおっ!)
なんかこういうの嬉しくて♪
孔子も説く、仁者であれっと。
温かい人に付く名前やったりするんかなぁ(*^.^*)


カツカツ、本当に終わってしまうンですね~
どうしよう。
また、デビュー前のように何週間も逢える日を指折り数えながら待つんかなぁ
てか、まだ少クラとかあったし。2週間とか長いと3週間とか待ったけどあったし。
4月からは、新曲待ちですか・・・(゜-Å)

はっ!ミンテレみたいなまた、歌番組のレギュラーとかどうでしょう!!!
・・・軽くテンション上げてみました。。。

なんかきっと先に・・・あるんですよ。忙しくなるあれが・・・(どれ?)


雑誌とかあるしねっ!(↑)
ジョンの愛カツは無くなってしまうんですよね・・・(すぐ↓)

今までの愛カツ専用ファイルでも作ろうかなっ↑(上げてこう↑)

さてと、ドル誌でも買いにいってこっと。
発売してるかな。(やっぱ肩落とし気)


元気だせよ、ほ~ら♪(もっと歌ってー)

カレンダー早く来いよ、もう~♪(まだ届いてないし、字余りだし^^;)

テーマ赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

論語♪

ajinちゃん、こんにちは♪

うわぁ~!なんて偶然なんでしょう~!!!
我が家でも、うちの娘に見せてもらってましたーーーー!(驚)
漢文の時間にちょうど「論語」を習ってたみたいで、部屋で勉強してるところを覗いたら、「これ。読んで!読んで!」って。

母 「え~!何?『論語』?あ~、遠い昔(苦笑)習ったような・・・。なになに~?『子曰く、「仁遠からんや。我仁を欲せば、ここに仁至る。」と。』
いやぁ~ん!
仁は遠くにはいない。仁のことを望めば、仁はここにやって来るーーー!!!」 (爆爆爆)

昔は、授業でどうでもよかった(?)「論語」も、今思えばこんなに素晴らしい教えを説いていたなんて!(笑)
仁生はなんて不思議なんでしょう♪
今じゃ、こんなにもささいなことで幸せな気分になれるなんて♪

カレンダー、届きましたか?
無邪気な笑顔の仁クンも可愛かったですよね~。
(←個人的には、もっとたくさんお茶目な仁クンも見たかったような・・・/笑)
で、ajinちゃん!巷の噂の「自分の誕生日チェック」しましたか?
私は惜しくも仁クンの衣装と一日違いでした♪
う~ん。残念・・・。(苦笑)
ちなみに長女は「仁クンのお気にいりスタジャン」でした♪
わお~!なんて羨まし~い!(←なんのこっちゃっ!/笑)

sayuさんへ♪

こんにちはぁ
偶然ですね~。sayuさんもちょうど論語を目にされてたんですね~
しかも、どんだけ“仁”を求めてるンでしょうってくらいのお言葉っ!
まぁ、“我仁を欲せば”に、間違いないです..._〆(゚▽゚*)アハハ
仁が続く授業、今だったらギラギラして受けます。笑

カレンダー届きました♪(コンビニ受け取りなんですが^^)
携帯を修理に出していて受け取りのメールが上手く届いてなかったようで、PCで確認したら既に受け取り可能になってました^^;
この間、追記でカレンダーのことをアップしようと思ったら、PCが固まってしまって全部消えてしまいました~涙
365日捲るのにちょっと苦労しましたが(苦笑)、盛り沢山でこれでこのお値段!
なんてお買得なんでしょうね~♪
もちろん自分の誕生日チェックしました~一番に。笑
今年度は珍しく、じんじんでしたっ(●´▽`●)↑
ほんっと、これだけのことでテンション上がるなんて幸せですよね。フフ
クールな仁クンもありましたが、後半ちょっとプラベ入ってるような表情もあったりして
嬉しい日めくりカレンダーでした。
ただ、(もったいなくて)日めくりしないんで(←しないんかい)、また昨年カレンダー同様箱の中のまままたタンスの奥の奥の方へ・・・。
仁クンだけすぐ見れるように何か考えようかな~っと思います。
今回は分厚くって、スキャンもしにくそうで、どうしましょ^^;
プロフィール

ajin

Author:ajin
2児のママです!
赤西仁クンの笑顔がずっと続きますように、応援してます♪
ヨロシクお願いします★
v(*'-'*)♪



47RONIN
映画『47RONIN』公式サイト 2012年12月公開
NEWおすすめ
U.S.A
JIN AKANISHI YELLOW GOLD TOUR 3010
 

 

UTBHollywood
 UTBHollywood
BANDAGE
   
2010年7月23日
『BANDAGE バンデイジ』DVD&Blu-ray 発売!
 

“『BANDAGE』DVD&Blu-rayプロモーションサイト新設” オープン!
→こちら

≪豪華版DVDの特典詳細≫
BANDAGE DVD画像 
◆初回限定封入特典
・パスケース
・リストバンド
・28Pブックレット
◆特典DVD(108分)
・イベント映像集
完成披露試写・大ヒット祈願・初日舞台挨拶・39舞台挨拶
・LANDS LIVE スペシャルバージョン
Olympos・元気~勇気
※劇中ライブシーンのスペシャルバージョン!別アングルからのショット、未公開カットを加え再編集した迫真のライブシーン!
・MAKING OF BANDAGE
※未公開映像満載。撮影風景やインタビュー、カットされた未公開シーンなどを収録、『BANDAGE』の世界に迫る
・オールキャストインタビュー(公開記念特番より)
・「特別対談 小林武史&岩井俊二」(NEWS ZERO特別版「BANDAGEの世界」より)
※NEWS ZERO特番の素材をもとに編集したものです ・予告&TVスポット集
・劇場予告
特報・本予告
・TVスポット集
ティーザータイプ・ラブ編・コメント編・板東英二さんノーマル編(未公開)・板東英二さんコメディ編(大阪・名古屋限定タイプ)・日テレダベアアスポットCM(3秒)

※初回封入特典の詳細
こちら
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
カテゴリー
リンク
☆大切な仁友さん☆
素材屋さん。
ふわふわ。り mattarihonpo Fine BOUS
ありがとう
