--.--.--

スポンサーサイト

2010.03.26

YOU&JIN U.S.A。。。

こんにちは。
昨日は、凄いビッグニュースに本当に驚きました。
とりあえず、スポーツ誌を買ってきて詳細を知ろうと読んでみたり
お友達とメールしたり。

2月に日生劇場で行われた仁クンのソロライブ「友&仁」。
この公演がきっかけで、米ロサンゼルスでソロ公演のオファーが。
すでに決定していたKAT-TUNのツアー、
仁クンはツアー期間中にソロ公演を行うことになってしまうのだけど、
「6月はアニメフェスをはじめ、全米からプロモーターが一番集まる時期だからと、招聘(しょうへい)先から強く勧められた」(→日刊より)
と、苦渋の決断だったそう。
この大きなチャンス、きっと誰に舞い込んで来たとしても逃すことなく受けたいと思いますもんね。

ちょっと昨日の午前中とっちらかって、
暫くなんも考えることなく。
そして今、PCに向かって落ち着いてYOU&JINのHP見ました。
“YOU&JIN U.S.A”
仁クン、カッコイイー!!!!
これ見たら、もう全米進出に大興奮してきてしまいました!(←単純)
この大きなチャンスでもありチャレンジでもある全米ソロ公演、
国内とは環境もスタッフも違うしお客さんも違うから。
基盤は日生の友&仁だとしても、やっぱり一からのスタート。
この挑戦に臨む事を決めた仁クンが本当にカッコいいに尽きます。
絶対頑張って行ってきてっ!っという気持ちになりました。
もちろん後押ししてくれたメンバーの勇気にも感謝です。


私信>今はこれが本音になりました!グチってごめんなさい。笑




゜。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜
友&仁
YOU&JINU.S.A

2010 JUNE
Jin Akanishi Live
JAPAN TOP STAR
U.S.DEBUT
April 15th tickets on sale!!

June 19SAT-20SUN
○19th Saturday-6:00pm
○20th Sunday-1:00pm&6:00pm
@Club Nokia LA LIVE

(→YOU&JIN U.S.A)

6月19-20
@Club Nokia
4月15日チケット発売開始!!


テーマ赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメレス☆

私もこれからまた上がったり下がったり、きっと気持ちが不安定になると思います。笑
だって毎日仁クンに逢いたいと思ってるんですもん。
週に一回のカツカツでさえ待ち遠しくて、それでもひと目仁クンの笑顔に逢えたら幸せ、
そんな日々に慣れてしまって。
その上ここ半年くらいは思いっきり仁クンが溢れてましたもんね。
その付けがこれからの半年間に来るんでしょうか。
そんなことを考えると満たされていた分、寂しさが倍増しそうで怖いです。
なんて、すぐにネガティブになってしまう私みたいなファンの為に、仁マニュとか何かときどき仁クンの声を発信してくれたらぁ~なんて願ったり。

HP見たら、本当に事がどんどん動き出しているのが目で見て伝わって来て
そこには堂々と仁クンの看板掲げて、本当に仁クンが凄くてカッコよくて、
素直な気持ちで喜べました。
ジャニーさんの名前、大きく載ってましたねー。笑
この全米への初進出、ジャニーズ事務所としてもこのチャンスをなんとか先駆けにと。
未来が開けてきますもんね。
ジャニーさん、どこかでこんな日が来るんじゃないかと期待していたのかもしれませんよね。
仁クンはそんな期待をも背負って、自分自身の一つの目標でもあるこの公演にトライするんですね。

この決断を最終的には仁クン本人が決めなければならなくて。
スポーツ誌にも載っていたように、本当に苦渋の決断だったでしょうね。
ここをもっと強調して伝えて欲しかったです。
取り上げ方一つで、全く伝わり方変わってくるんですよねっ。
記事なんかは、まず大きな文字が一番に目に飛び込んでくるのに、この言葉一つで捉え方全然違いますよね!
仁クンってなると、いつもどうしても誤解されやすくて遠回りな道を用意されているような。
でも仁クンにはそれに負けないくらいの恵まれた友仁がいますもんね!私達だって!^^
なにより仁クンが持っている才能と運で、このチャンスを大きな力にしてまたさらに「最強の赤西仁」を作り上げてくれるんだと。

私達、仁クンの解かってくれる人の一人として、仁クンへたくさんのエールを送りましょうね☆

☆拍手コメレス☆

mさんへ♪
おはようございます^^
少し整理つきました。ありがとうございます♪
色々考えてしまうのはもうどうしようもなくて(笑)、でも素直に仁クンを応援したいとも思う気持ちは本音です。
これから渡米してソロライブして、それから10月までの仁クンの様子、私達に伝わってくるンでしょうかぁ^^なんだか難しそうですね~私もさっぱりです。汗
ホント、友&仁のDVDとCD出して、どんどんアピールしなきゃっ!
私達も欲しいですよね~~~☆

☆拍手コメレス☆

sさんへ♪
こんにちは。コメレスが遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m
亀ちゃんの出演するスポーツ番組のテーマ曲、KAT-TUNの曲みたいですねっ!
どんな曲なんでしょうね~・・・というより、仁クンの声が確認できるかそっちの方が気になりますねっっ
とりあえず「Going Sports&NEWS」、録画予約しました^^
どうかどうか、仁クンの歌声も入ってますように~(∪.∪*)
プロフィール

ajin

Author:ajin
2児のママです!
赤西仁クンの笑顔がずっと続きますように、応援してます♪
ヨロシクお願いします★
v(*'-'*)♪



47RONIN
映画『47RONIN』公式サイト 2012年12月公開
NEWおすすめ
U.S.A
JIN AKANISHI YELLOW GOLD TOUR 3010
 

 

UTBHollywood
 UTBHollywood
BANDAGE
   
2010年7月23日
『BANDAGE バンデイジ』DVD&Blu-ray 発売!
 

“『BANDAGE』DVD&Blu-rayプロモーションサイト新設” オープン!
→こちら

≪豪華版DVDの特典詳細≫
BANDAGE DVD画像 
◆初回限定封入特典
・パスケース
・リストバンド
・28Pブックレット
◆特典DVD(108分)
・イベント映像集
完成披露試写・大ヒット祈願・初日舞台挨拶・39舞台挨拶
・LANDS LIVE スペシャルバージョン
Olympos・元気~勇気
※劇中ライブシーンのスペシャルバージョン!別アングルからのショット、未公開カットを加え再編集した迫真のライブシーン!
・MAKING OF BANDAGE
※未公開映像満載。撮影風景やインタビュー、カットされた未公開シーンなどを収録、『BANDAGE』の世界に迫る
・オールキャストインタビュー(公開記念特番より)
・「特別対談 小林武史&岩井俊二」(NEWS ZERO特別版「BANDAGEの世界」より)
※NEWS ZERO特番の素材をもとに編集したものです ・予告&TVスポット集
・劇場予告
特報・本予告
・TVスポット集
ティーザータイプ・ラブ編・コメント編・板東英二さんノーマル編(未公開)・板東英二さんコメディ編(大阪・名古屋限定タイプ)・日テレダベアアスポットCM(3秒)

※初回封入特典の詳細
こちら
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
カテゴリー
リンク
☆大切な仁友さん☆
素材屋さん。
ふわふわ。り mattarihonpo Fine BOUS
ありがとう
