--.--.--

スポンサーサイト

2010.04.23

ドル誌。。。

こんにちは(^-^*)
今日は、弟クンの辞書を選びに本屋さんに行ってきました(最近本屋行ってなかったなぁ・・・)
と言ってもお姉ちゃんの辞書を弟クンには使ってもらって、
大人になっても使えるような辞書をもう一つ買おうと思うンですが。
「さ・・・し・・・しん・・・じんじんじん仁!あった!」
「思いやり。いつくしみ。・・・そうなのそうなの~♪」
辞書も色々あって迷うらしく、辞書選びが“仁”が載ってるかとか、その内容比べして選ぶ私でした。
意外と言葉一点でどう書かれてるか見比べると自分の使いやすい辞書が見えてくるんですよ^^
まぁ、“仁”単独で載ってない辞書はごめんなさいって感じで。^^;(←で結局決まらず...爆)


そうそう、ドル誌のこと書いたまま公開し忘れてて。
Myojo&ポポロ
甘ささの思い出の写真の仁亀が可愛い~♪
かわいい~♪

かーわーいーいーーー(〃▽〃)♪(←しつこい)

甘ささは、2人の海外すれ違い生活のためお休みします。
って。


そういえば関東の方のもつ煮込みって何味なンやろう?
家の方は赤味噌やけど・・・ドテ煮って言うンやない?
昨日そんなこと夕飯のときに考えてました。

今回仁クンは、ソロライブのこと、その時の仁クンの自分の気持ちとか、話してくれてます。
テレポーテーションできるんなら、イタリアへ行きたいと。
でも住むのはやっぱ東京。
それからピン(愛犬)とのこと。ロス生活が始まって会えない日々が続くんだよなぁーなんて。
まだスケジュール(出発とか)を聞いていない・・・そうです。(もう決まってるかな)

仁クンにしては、こんなに早くから思いをポンポンポンポン、言葉がたくさん。
仁クンの嬉しいのと怖いのとの半分半分が伝わってくる感じ。
この取材を受けてるときは、まだ先が見えなくて頭ン中グルグル不安でいっぱいだったのかな。
友達に話したら、フツーにやったじゃんって言ってくれたみたいで。
これ、なんか安心するよね。
そうそう、フツーに喜んでいつもの自然体の仁クンでね。

いつものように、なるようになるっと言ってる仁クン。
そして“自然にしてれば、なんでもいいようになるし、希望や夢もかなうし、幸せに生きられると俺は信じてる”
いつになく熱い感じを表に出してて。
その時の仁クンの言葉が、これからへの強い気持ちをそのまま感じさせてくれてるような気がします。

母の日が近いこともあって、お母さんの話がたくさん。
仁クンのお母さんだったらそれはそれは嬉しいのだろうと。^^


仁クン、今なにしてるんかなぁ

もうすぐ5月ですね。。。


あ、誕生花。
仁クン、
“モクレン。自然愛て。”
素敵。
そしてそんな言葉がよく似合う。

そうなると自分の誕生花も調べてみたくなって、、、
“バラ(白)。わたしはあなたにふさわしい。”
え、思い込みの激しい人!?苦笑
でも自信のない自分を見せたくなくて、そうあろうと思おうとしてるかも。

仁クンの自然愛でどうにかして~笑

テーマ赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

☆拍手コメレス

sさんへ♪

こんにちは(*^-^*)
コメレス遅くなってごめんなさい
テンプレ、美味しそうな感じにしてみました。(←くいしんぼ~)
いつもメールでお知らせありがとうございます♪
情報にうとい私なので嬉しいです(=^_^=)♪
私もsさんと同じように思うことにします~
ちょっと気になりますけど、そうですねっ!前に進みましょう!
おしゃまさんとこ、行けました~ありがとうございます☆
プロフィール

ajin

Author:ajin
2児のママです!
赤西仁クンの笑顔がずっと続きますように、応援してます♪
ヨロシクお願いします★
v(*'-'*)♪



47RONIN
映画『47RONIN』公式サイト 2012年12月公開
NEWおすすめ
U.S.A
JIN AKANISHI YELLOW GOLD TOUR 3010
 

 

UTBHollywood
 UTBHollywood
BANDAGE
   
2010年7月23日
『BANDAGE バンデイジ』DVD&Blu-ray 発売!
 

“『BANDAGE』DVD&Blu-rayプロモーションサイト新設” オープン!
→こちら

≪豪華版DVDの特典詳細≫
BANDAGE DVD画像 
◆初回限定封入特典
・パスケース
・リストバンド
・28Pブックレット
◆特典DVD(108分)
・イベント映像集
完成披露試写・大ヒット祈願・初日舞台挨拶・39舞台挨拶
・LANDS LIVE スペシャルバージョン
Olympos・元気~勇気
※劇中ライブシーンのスペシャルバージョン!別アングルからのショット、未公開カットを加え再編集した迫真のライブシーン!
・MAKING OF BANDAGE
※未公開映像満載。撮影風景やインタビュー、カットされた未公開シーンなどを収録、『BANDAGE』の世界に迫る
・オールキャストインタビュー(公開記念特番より)
・「特別対談 小林武史&岩井俊二」(NEWS ZERO特別版「BANDAGEの世界」より)
※NEWS ZERO特番の素材をもとに編集したものです ・予告&TVスポット集
・劇場予告
特報・本予告
・TVスポット集
ティーザータイプ・ラブ編・コメント編・板東英二さんノーマル編(未公開)・板東英二さんコメディ編(大阪・名古屋限定タイプ)・日テレダベアアスポットCM(3秒)

※初回封入特典の詳細
こちら
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
カテゴリー
リンク
☆大切な仁友さん☆
素材屋さん。
ふわふわ。り mattarihonpo Fine BOUS
ありがとう
