--.--.--

スポンサーサイト

2010.05.17

会報。。。

家にも今日会報が届きました。
日生劇場での友&仁のショットと言葉、これからのLA友&仁のこと、それから先のこと。
6ページ+裏表紙にたくさん載っていました。
まさか会報でこんなに取り上げてくれるなんて思ってもなかったので、
たくさん仁クンの事が掲載されていてとっても得した気分です♪

日生劇場では、曲によって色んな楽しみ方ができるようにと考えてくれていたんですね。
本当そうそう、仁クンの好きなヒップホップ中心といっても、洋楽に慣れてない私はちょっと不安でしたが、
英語の新曲だって私は、仁クンの声っと言うところからなんとか入っていって。
でもそれだけでなく、仁クンの言う通り知らない曲でも観て聴いて楽しめるような構成にしてくれていたので、
結果私は、曲が流れていてその時の雰囲気だけで楽しめてしまったから、入口は仁クンの声だけでしたけどそれでもぜんぜん大丈夫だったと。笑
仁クンの全然心配ないってのもよく分かりました。でも、それを作り出してしまうことが凄いって思うんです^^
その他にもBANDAGEや過去の曲なんかも入れてくれたり。(かなりそこは助かったと言うか、嬉しかったりもして^^)
アメリカでは、色々直さないとっと仁クン言っていて。
またどうお客さんを楽しませようかと仁クンなりにたくさんこだわって作り上げていってるのかな^^
構成を練りながらやりたいと思っていることがどんどん形となって出来上がっていって、
もちろん大変なんでしょうけど、でも仁クンめちゃめちゃ楽しんでいるんでしょうね。

そうそう、LAライブの前に仁クン自身も出したいと言ってくれてるアルバム!
こんなにあちこちで何度も発信してくれてるンですもん。
本当にもう、なんとかお願いしますー!!(←誰に言ったらいいのー!)

先にある目標―
今は6月のソロライブに向けて集中している仁クン。
あとはそこから。そこが終わらないと俺の中では何も動かないっと。

先のことは分からない、けれど・・
その先で動き出した時、出来ることなら私もリアルに感じることができる場所だといいな。。。


テーマ赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

☆拍手コメレス

sさんへ♪
こんにちは(^-^*)
KAT-TUNのアルバム発売日が決定しましたね^^(お知らせありがとうございます♪)
「NO MORE PAIN」、なんだか~ですね。。。
KAT-TUNのアルバムが6月16日発売なので、仁クンのアルバム発売が6月中にできるとしたら~っと勝手に色々考えてしまいますよね^^
6月9日が赤口なんですか?じゃあ、何だか良さそう~なんて。笑
ホントもう、「想いよ、届け!」ですよねo(^-^)o
プロフィール

ajin

Author:ajin
2児のママです!
赤西仁クンの笑顔がずっと続きますように、応援してます♪
ヨロシクお願いします★
v(*'-'*)♪



47RONIN
映画『47RONIN』公式サイト 2012年12月公開
NEWおすすめ
U.S.A
JIN AKANISHI YELLOW GOLD TOUR 3010
 

 

UTBHollywood
 UTBHollywood
BANDAGE
   
2010年7月23日
『BANDAGE バンデイジ』DVD&Blu-ray 発売!
 

“『BANDAGE』DVD&Blu-rayプロモーションサイト新設” オープン!
→こちら

≪豪華版DVDの特典詳細≫
BANDAGE DVD画像 
◆初回限定封入特典
・パスケース
・リストバンド
・28Pブックレット
◆特典DVD(108分)
・イベント映像集
完成披露試写・大ヒット祈願・初日舞台挨拶・39舞台挨拶
・LANDS LIVE スペシャルバージョン
Olympos・元気~勇気
※劇中ライブシーンのスペシャルバージョン!別アングルからのショット、未公開カットを加え再編集した迫真のライブシーン!
・MAKING OF BANDAGE
※未公開映像満載。撮影風景やインタビュー、カットされた未公開シーンなどを収録、『BANDAGE』の世界に迫る
・オールキャストインタビュー(公開記念特番より)
・「特別対談 小林武史&岩井俊二」(NEWS ZERO特別版「BANDAGEの世界」より)
※NEWS ZERO特番の素材をもとに編集したものです ・予告&TVスポット集
・劇場予告
特報・本予告
・TVスポット集
ティーザータイプ・ラブ編・コメント編・板東英二さんノーマル編(未公開)・板東英二さんコメディ編(大阪・名古屋限定タイプ)・日テレダベアアスポットCM(3秒)

※初回封入特典の詳細
こちら
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
カテゴリー
リンク
☆大切な仁友さん☆
素材屋さん。
ふわふわ。り mattarihonpo Fine BOUS
ありがとう
