--.--.--

スポンサーサイト

2010.05.18

少しでもじんじん。。。

昨日のZAROカルチャーで金子クン、あっくんがでてました^^
BANDAGEの映像も少し流れていたので、
ヒサビサ画面に映る仁クンを見れました。嬉しー

ナツのじんじんに、やっぱりドキドキしてしまう私です

先週のめざましの○ゼの花道では、KAT-TUNが出演していた時、“赤西クンがソロ活動で・・・”と軽部さんが。
何でもいいんです^^
そこにちゃんと仁クンの存在が分かる~名前だけでも見つけると、
それだけで、嬉しくなります^^♪



コメントの投稿

非公開コメント

ホントホント・・・。

ajinちゃん、こんにちは。

「少しでもじんじん・・・」って、分かりますよ~。
ホント、今の私たちにとって、仁クン絡みの人がTVに出てるだけで、「あ~、仁クンと○○だったなぁ~。」って、一気に妄想の旅に出かけることが出来ますよね。(苦笑)

NEWS ZEROの金子あっくんとナツくんの噂は後から聞いて知ったのですが、「しまったぁ~、見たらよかったぁ・・・。(泣)」って思いましたもん。
で、先日は「東京フレンドパーク」で高良くんや香椎由宇ちゃんを見て、思わずTVに向かって、「その節は仁クンがお世話になりました。」なんてぺこぺこしてましたから。(笑)
めざましの軽部さんもいい人ですよね。
ちゃんと、ひと言説明してから、インタビューするっていうのが一般仁にも分かりやすいから、GJ!!!

それに、LAではUTBさんも、期待以上(笑)のお仕事ぶりで、仁クンの様子を伝えてくれてて、ホントに感謝感謝ですよね。
あのオーディションの様子なんか、ほぼ毎日何度もリピしてますもん♪
(←もうご存知ですよね。第3回ファン交流会♪)
『真ん中のちっちゃい子』『すっげぇ~』は完全にじんじんの声でしょう。(笑)←咳払いもじんじん?

姿は見えないけれど、LAで元気にがんばってる仁クンを応援しつつ、日々ソロアルバム発売決定を祈ってがんばりましょう!
「すべてはアメリカ公演のあと」・・・仁クンが「見据える未来」を一緒に信じてついていきましょうね♪
仁クンはちゃんとみんなの気持ちも分かってるから・・・。


sayuさんへ♪

こんにちは(*^-^*)
いつもお返事が遅くなってしまってごめんなさい

毎日何かにつけて、仁クンに絡ませたくなってしまいます^^
sayuさんもやっぱりそうです?^^

この間の夜は、ZEROを観ていたというよりたまたまTVがついていて流れていたのがZEROだったんですが、
あっくんの名前がでたので書道の映画かな~っと思いつつ、BANDAGEの映像も絶対流れそうだったので
急にテレビにくいつく私でした。笑
別に仁クンのインタビューがある訳でもないんだけど、観れないとなんだか「しまったぁ~」って思いますよね(>_<)
フレンドパークに高良くんや香椎由宇ちゃんも出てましたね^^
仁クンの映像がなさそうだったのですぐ番組かえちゃいましたー(爆)
でも城田優くん出演のアナザースカイ。ぜんぜん仁クンの映像ないのですが、なんとなく録画した映像を削除できません。笑
本当に、ただただ切実に少しでもじんじん・・・なんですよね~^^

UTBさんたくさん仁クンの様子伝えて下さって、本当に嬉しかったですよね。
第3回ファン交流会のあのじんじんの声も聞きました↑(〃▽〃)
あれは完全に大好きな人の声でした!笑

「アメリカ公演のあと」、仁クンは何を思うンでしょうね(∪.∪*)
仁クンも言ってるように、いつも仁クンが選ぶ道は結果いい方向に向かってますもん。
はい。一緒に信じてついて行きましょうね~♪

☆拍手コメレス


sさんへ♪
5/19分
Myojo、ツイッターで次号のことが呟かれていたんですね~^^
今月も仁クン、楽しみですね☆
今日これから買ってこようと思います(*^.^*)
いつもお知らせありがとうございます♪

5/20分
UTBさんのファン交流会、終了してしまいましたねー(>_<)
また急になぜー!?
と思いつつ、今までに(ジャニーズでは)ナイはからいだったので、少しでもLAでの様子が伺うことができて感謝ですよね。
あの曲のことといい、何にしても良いように考えたいですよね^^
次回からはイベント直前情報を期間限定で配信してくださるみたいですし、
また、楽しみにチェックしましょうね♪
プロフィール

ajin

Author:ajin
2児のママです!
赤西仁クンの笑顔がずっと続きますように、応援してます♪
ヨロシクお願いします★
v(*'-'*)♪



47RONIN
映画『47RONIN』公式サイト 2012年12月公開
NEWおすすめ
U.S.A
JIN AKANISHI YELLOW GOLD TOUR 3010
 

 

UTBHollywood
 UTBHollywood
BANDAGE
   
2010年7月23日
『BANDAGE バンデイジ』DVD&Blu-ray 発売!
 

“『BANDAGE』DVD&Blu-rayプロモーションサイト新設” オープン!
→こちら

≪豪華版DVDの特典詳細≫
BANDAGE DVD画像 
◆初回限定封入特典
・パスケース
・リストバンド
・28Pブックレット
◆特典DVD(108分)
・イベント映像集
完成披露試写・大ヒット祈願・初日舞台挨拶・39舞台挨拶
・LANDS LIVE スペシャルバージョン
Olympos・元気~勇気
※劇中ライブシーンのスペシャルバージョン!別アングルからのショット、未公開カットを加え再編集した迫真のライブシーン!
・MAKING OF BANDAGE
※未公開映像満載。撮影風景やインタビュー、カットされた未公開シーンなどを収録、『BANDAGE』の世界に迫る
・オールキャストインタビュー(公開記念特番より)
・「特別対談 小林武史&岩井俊二」(NEWS ZERO特別版「BANDAGEの世界」より)
※NEWS ZERO特番の素材をもとに編集したものです ・予告&TVスポット集
・劇場予告
特報・本予告
・TVスポット集
ティーザータイプ・ラブ編・コメント編・板東英二さんノーマル編(未公開)・板東英二さんコメディ編(大阪・名古屋限定タイプ)・日テレダベアアスポットCM(3秒)

※初回封入特典の詳細
こちら
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
カテゴリー
リンク
☆大切な仁友さん☆
素材屋さん。
ふわふわ。り mattarihonpo Fine BOUS
ありがとう
