--.--.--

スポンサーサイト

2010.06.09

天へ。。。

先月末、大切な仁友さんが天に召されました。

お友達とは仁クンを通してこのブログをきっかけに親しくさせてもらったので、
ここでもメッセージを送ろうと思います。



なかなか上手く、伝えたかったことが伝えれなくてごめんなさい。。。
ただ今は、ありがとうの気持ちでいっぱいです。

色々お話ししましたよね^^
大好きな仁クンに、ドキドキ、キュンキュン
あなたも私もなかなか仁クンに逢えなくて、
「いつか絶対逢おうねっ!」
そう一緒によく言ってたり。

いつもあなたは、前向きな言葉で話してくれていて、
私はたくさん元気をもらっていました。。。

今私が新たなお友達とも、優しく深く付き合っていける勇気が持てたのは、
あなたがそうしてくれたからです。

最後のその時、
たくさんの大切な人に見守られて、幸せだったんでしょうね

これからもずっと、一緒に仁クンとの楽しい時間を送りましょうね。。。


どうかどうか・・・安らかにお眠りください。


t2_9795.jpg
プロフィール

ajin

Author:ajin
2児のママです!
赤西仁クンの笑顔がずっと続きますように、応援してます♪
ヨロシクお願いします★
v(*'-'*)♪



47RONIN
映画『47RONIN』公式サイト 2012年12月公開
NEWおすすめ
U.S.A
JIN AKANISHI YELLOW GOLD TOUR 3010
 

 

UTBHollywood
 UTBHollywood
BANDAGE
   
2010年7月23日
『BANDAGE バンデイジ』DVD&Blu-ray 発売!
 

“『BANDAGE』DVD&Blu-rayプロモーションサイト新設” オープン!
→こちら

≪豪華版DVDの特典詳細≫
BANDAGE DVD画像 
◆初回限定封入特典
・パスケース
・リストバンド
・28Pブックレット
◆特典DVD(108分)
・イベント映像集
完成披露試写・大ヒット祈願・初日舞台挨拶・39舞台挨拶
・LANDS LIVE スペシャルバージョン
Olympos・元気~勇気
※劇中ライブシーンのスペシャルバージョン!別アングルからのショット、未公開カットを加え再編集した迫真のライブシーン!
・MAKING OF BANDAGE
※未公開映像満載。撮影風景やインタビュー、カットされた未公開シーンなどを収録、『BANDAGE』の世界に迫る
・オールキャストインタビュー(公開記念特番より)
・「特別対談 小林武史&岩井俊二」(NEWS ZERO特別版「BANDAGEの世界」より)
※NEWS ZERO特番の素材をもとに編集したものです ・予告&TVスポット集
・劇場予告
特報・本予告
・TVスポット集
ティーザータイプ・ラブ編・コメント編・板東英二さんノーマル編(未公開)・板東英二さんコメディ編(大阪・名古屋限定タイプ)・日テレダベアアスポットCM(3秒)

※初回封入特典の詳細
こちら
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
カテゴリー
リンク
☆大切な仁友さん☆
素材屋さん。
ふわふわ。り mattarihonpo Fine BOUS
ありがとう
