--.--.--

スポンサーサイト

2010.06.10

COUNTDOWN 9days。。。

※“天へ。。。”の拍手コメレスはこちらにさせて頂きました
6/15分
本当に、せめて・・・っとどこまでも思ってしまいます。
仁クンを、今でもどこかで見守ってくれていますよね^^


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

他ブログさんで、CDショップにBANDAGE DVDポスターが貼ってあるところがあることを知って
早速昨日、近くのタワレコをウロウロしてしまいましたが、なかったです。ナツ・・・
田舎は遅いンですかねー(今日も行ってやるっ!)

You&Jin、友&仁、ゆうあんどじん^^
・・・USA^^
カウントダウンも、9daysになりました~
もうすぐですねっ!

ソロライブ、どんな感じで仕上がってきてるんでしょうかぁ
どっかで教えてー笑
と思いつつ、きっとどんどん日にちが迫ってくる中で、
日々焦りながらもどこか余裕(あきらめ?(笑)いい意味で^^)だったりな仁クンの姿を想像してます^^
あともうちょっと、体調に気を付けてね


私はというと、昨日のドラマ「mother」に泣かされてます
もう、どーなっちゃうのー!
で、弟クンにお願いされた映画の前売券を予約して。
なんか予約限定グッズが欲しいのだと・・・
どこでそんな情報を~と思いながらも欲しい気持ちは分からんでもない母でした。苦笑

あっ!スッキリ×モスのコラボ、期間限定のラー油バーガーが
今日から発売なんですね~
仁クン知ってるかなぁ~(絶対知らないよね。笑)
最近、食べるラー油とか流行ってるもんね^^
6月10日(木)~28日(月)の19日間限定だそうで。
(私信>買いに行きます?笑)


テーマ赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

☆拍手コメレス

sさんへ♪
こんにちは^^
アルバム聞かれたんですね~
私も初回限定盤を予約して、結局そのまま変更しませんでした。
Amazonで予約したんですが、昨日の夕方の受け取り(コンビニ)になっていて、まだ取りにいってないんです^^;
とってもいい曲が入ってるんですね♪
今日受け取りに行こうと思ってるんですが、未だ「Going!」のパッケージも開けてないので^^;ゞ
アルバムを手に取っても、仁クンの歌声が大好きな私なので、そんなに聞くのも急いでなかったり(笑)、
また徐々にゆっくり聞いて行こうと思ってます^^

今のKAT-TUNの雰囲気は、今のKAT-TUNにとって最善なもので、 ジャケットや歌声に仁クンがいないのは寂し過ぎますが、だから居場所がないとは思わなくて。
歌うソロパートはないかもしれないけれど、大切なのは未来のそこに仁クンがいてくれることが重要だったり。
それはまた新たなKAT-TUNだと。。。

これから遠い先どうなるか分からないけれど、きっとまず原点である大切な場所に・・・
そう前向きな気持ちで待っていたいと思ってます^^

☆拍手コメレス

sさんへ♪
つい色々考えてしまうの一緒です^^
上がったり凹んだり、まだまだこんな調子で、でもちゃんと仁クン待っていたいですよね!
本当に、それぞれ「今」のチャンスが先に繋がるっ、そう信じたいですし、そうなるべくきっとみんな目の前にあるものに必死に立ち向かっていってるんだろうと思うから、
仁クンには、自分の思うように楽しんで頑張ってほしいっと思うように、
KAT-TUN(5人の)も同じようにそれでいいんじゃないかなっと^^(色々な意見があるけれど、私はそう思ってます^^)
そういいながら、やっぱりまた心配してしまうんでしょうね。笑
プロフィール

ajin

Author:ajin
2児のママです!
赤西仁クンの笑顔がずっと続きますように、応援してます♪
ヨロシクお願いします★
v(*'-'*)♪



47RONIN
映画『47RONIN』公式サイト 2012年12月公開
NEWおすすめ
U.S.A
JIN AKANISHI YELLOW GOLD TOUR 3010
 

 

UTBHollywood
 UTBHollywood
BANDAGE
   
2010年7月23日
『BANDAGE バンデイジ』DVD&Blu-ray 発売!
 

“『BANDAGE』DVD&Blu-rayプロモーションサイト新設” オープン!
→こちら

≪豪華版DVDの特典詳細≫
BANDAGE DVD画像 
◆初回限定封入特典
・パスケース
・リストバンド
・28Pブックレット
◆特典DVD(108分)
・イベント映像集
完成披露試写・大ヒット祈願・初日舞台挨拶・39舞台挨拶
・LANDS LIVE スペシャルバージョン
Olympos・元気~勇気
※劇中ライブシーンのスペシャルバージョン!別アングルからのショット、未公開カットを加え再編集した迫真のライブシーン!
・MAKING OF BANDAGE
※未公開映像満載。撮影風景やインタビュー、カットされた未公開シーンなどを収録、『BANDAGE』の世界に迫る
・オールキャストインタビュー(公開記念特番より)
・「特別対談 小林武史&岩井俊二」(NEWS ZERO特別版「BANDAGEの世界」より)
※NEWS ZERO特番の素材をもとに編集したものです ・予告&TVスポット集
・劇場予告
特報・本予告
・TVスポット集
ティーザータイプ・ラブ編・コメント編・板東英二さんノーマル編(未公開)・板東英二さんコメディ編(大阪・名古屋限定タイプ)・日テレダベアアスポットCM(3秒)

※初回封入特典の詳細
こちら
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
カテゴリー
リンク
☆大切な仁友さん☆
素材屋さん。
ふわふわ。り mattarihonpo Fine BOUS
ありがとう
