--.--.--

スポンサーサイト

2010.07.07

ドル誌見てきました。。。

こんにちは^^
雨が降りそうで降りませーん。
そうかと思うと突然降ってくるので、そろそろ洗濯物入れちゃおうかな。

今日は免許の更新に行ってきました。
前回の時から違反無かったんだけど、過去5年間の違反暦に引っかかっちゃって、
また違反運転者講習ーーー
「そうそう、2回やらなきゃならなくなっちゃう人もいるのよね^^」
っと受付のお姉さん。
あと1ヶ月ちょっとで5年経つンやけど・・・ダメなものはダメでして。ガックし。
写真では、撮ってくれたおじさんが、
「もうちょっと肩の力ぬこっか~」
っと、撮り直してくれて、毎回緊張してしまう私。(どんだけカチカチ。笑)
講習日がまた後日やから~めんどくさいわ~
もう、ホント安全運転ッス。
ゴールドはいつのことでしょう~苦笑


昨日はドル誌見てきました。
POTATOに、過去(5月号でしたぁ)の仁クンショット♪
あと、wink upの亮ちゃんのとこに、仁クンの蕎麦エピソードが載ってたんだぁ~(見てこなかったわ^^ゞ)

今日明日と、保護者会なので学校からもう子供たち帰ってきました。
汗ダクですごい^^;(着替えてー)
家は保護者会明日なんだけど、特にこれといって話すこともなく。。。(ないんかいっ!)
もしかして先生の方は、あるかもしんないですね~笑(だったら大変やー)

これから少し雑誌整理しようと思いまーす♪

あ、今日は七夕。
弟クンのリクエストで、うなぎ・・・は高かったので(爆)穴子のちらしご飯です♪

あ~あ~ 仁クン、
今年も、健康一番よー。

テーマ赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ajinちゃん、こんにちは♪
免許更新、お疲れ様でした。と言っても、また後日講習日があるとか!?
結構、大変ですね・・。一度に終わらせてくれるといいのに・・・。もう!ケチ!(笑)

「ドル誌見てきました。」ってことは立ち読みかな?(爆)
私も、そうしたいんですが(←だって、仁クンいないし・・・/苦笑)次女が相変わらず手越クン&キスマイさんが大好きで・・・。
買ってこないと、怒る怒る。(笑)

そうそう!亮ちゃんの話は「素」の仁クンの様子が感じられて嬉しかったですね♪
『こんな事、仁に教えられてしもたぁ~!』って悔しがってる亮ちゃんと、ここぞとばかりに、「バーカ、ちげぇよ!」って得意げに言ってる仁クンの顔が目に浮かびますね。
憎まれ口たたきながらも、大笑いしてる二人がなんだか愛おしいです。

保護者会って、個人面懇談みたいなものですか?
しっかり者のお姉ちゃんと可愛い弟クン。
先生とのお話は無事に終わりましたか?
私も高校の三者面談が再来週にあります。
それこそ、嫌だなぁ・・・。進路のこととか・・・。
あ~!もう深く考えないことにします!(苦笑)

そういえば、「BANDAGE」DVD発売もあと2週間後ですね♪
リアル仁クンにはなかなか逢えそうもないので、ナツ君に早く癒されたいですね~。

sayuさんへ♪

こんにちは^^
免許の更新、運転免許試験場へ行けば一日で終わるんでしょうけど、
家からは遠いんです~まぁ、優良運転者じゃないので仕方ないんですよね。苦笑

「ドル誌立ち読みしてきました!」(笑)
sayuさんは娘さんの為にちゃんと買ってきてあげたんですね~優しい~^^
最近ドル誌は、食品と一緒にササッとセルフレジで買ってきてしまっていたので、
ドル誌の立ち読みがなんだか恥ずかしくて仁クンの話題の所をバタバタと探して、スッともとの場所に戻しました。亮ちゃんとこも読まず^^;焦りすぎました。笑

亮ちゃんの話で、仁クン軽くドヤ顔してたのかな~なんて想像して、私もちょっとニヤっとしてました~^^
やっぱり些細なことでも仁クンのことだったら、あっという間に嬉しくなっちゃいますね^^b♪
もっともっと仁クンの事が聞きたいですね☆

保護者会、個人懇談です^^(お手紙によって、保護者会って書いてあったり個別面談って書いてあったりしてますけど。笑)
はい^^無事終わりました。
sayuさんも再来週なんですね
進路のこととか、大変なんですねっっ(’’*)(私も先が思いやられます・・・^^;)
早く終わらしてしまいたいですね~(´Д`*)

本当に、なかなかリアル仁クンには逢えそうもないですね
「BANDAGE」DVDがあともう少しで発売ですもんねっ
ナツが待ち遠しいですねーーー(≧◇≦)

☆拍手コメレス☆

sさんへ♪
20100709分
拍手コメレス遅くなってしまって、ごめんなさーい(>_<)
ちょっとKeiboクンの方は見つけることができませんでした^^ゞ
ちゃんとUSAでの曲もチェックしてくれて嬉しいですね♪
ほんとにほんとに~アルバム絶対お願いしますぅーーー(笑)

20100713分
sさんもお元気でしょうかぁ?^^
いつもお知らせありがとうございます♪♪♪
UTBの仁クンのインタビュー、バッチリチェックしましたよ(o^_^o)v
じんじんのお顔がバンバンに見れましたね~(幸せ)
そんなにいいんですかー?っと思わず聞いてしまいそうでした(笑)
あの顔にあの笑顔で~最後、目も合ったし~(ただのカメラ目線。爆)
あ~ 素敵でしたね~(ありがたや(*_人_))
プロフィール

ajin

Author:ajin
2児のママです!
赤西仁クンの笑顔がずっと続きますように、応援してます♪
ヨロシクお願いします★
v(*'-'*)♪



47RONIN
映画『47RONIN』公式サイト 2012年12月公開
NEWおすすめ
U.S.A
JIN AKANISHI YELLOW GOLD TOUR 3010
 

 

UTBHollywood
 UTBHollywood
BANDAGE
   
2010年7月23日
『BANDAGE バンデイジ』DVD&Blu-ray 発売!
 

“『BANDAGE』DVD&Blu-rayプロモーションサイト新設” オープン!
→こちら

≪豪華版DVDの特典詳細≫
BANDAGE DVD画像 
◆初回限定封入特典
・パスケース
・リストバンド
・28Pブックレット
◆特典DVD(108分)
・イベント映像集
完成披露試写・大ヒット祈願・初日舞台挨拶・39舞台挨拶
・LANDS LIVE スペシャルバージョン
Olympos・元気~勇気
※劇中ライブシーンのスペシャルバージョン!別アングルからのショット、未公開カットを加え再編集した迫真のライブシーン!
・MAKING OF BANDAGE
※未公開映像満載。撮影風景やインタビュー、カットされた未公開シーンなどを収録、『BANDAGE』の世界に迫る
・オールキャストインタビュー(公開記念特番より)
・「特別対談 小林武史&岩井俊二」(NEWS ZERO特別版「BANDAGEの世界」より)
※NEWS ZERO特番の素材をもとに編集したものです ・予告&TVスポット集
・劇場予告
特報・本予告
・TVスポット集
ティーザータイプ・ラブ編・コメント編・板東英二さんノーマル編(未公開)・板東英二さんコメディ編(大阪・名古屋限定タイプ)・日テレダベアアスポットCM(3秒)

※初回封入特典の詳細
こちら
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
カテゴリー
リンク
☆大切な仁友さん☆
素材屋さん。
ふわふわ。り mattarihonpo Fine BOUS
ありがとう
