--.--.--

スポンサーサイト

2010.07.15

もうすぐBANDAGEですね。。。

今日は久しぶりにいいお天気です^^
でもなんだか、いつ雨が降ってくるかわからんしっ・・・なんて思うと、
出かける時に洗濯物も外に出しておけませんよー
なぜだか旦那さんも(?)会社お休みです(・・・)
今どっか行っちゃったけど~♪

弟クンが学校で七夕のときに書いた願い事を持って帰ってきました^^
100709_1643~01
ワールドカップの影響は凄かったんですね~

この間、子供達の水着が小さくなっちゃったので買いに行ってきました☆
100708_1544~01
弟クンはちゃちゃっと決まって、女の子の水着はいっぱい種類があって迷ってしまいますね。
お姉ちゃん、とりあえずいくつかピックアップして、可愛いなぁ~って思ったのは着てみるとあんまし。
制服っぽくてAKBみたいやね~って言ってた水着が、意外に着たら可愛くて決まりました~^^

そうそう、この間話してたモスバーガー
ラー油の。(ネーミング忘れた^^;)
100613.jpg
ちゃっかり食べてきたんですよ~今更ですけど。
せっかく写メしたので載せとこ。笑

BANDAGE
BANDAGE DVD画像
DVD発売まであと、一週間くらいですね~(あー待ち遠しい。)
豪華版の特典DVDの詳細も出ましたし~

◆特典DVD(108分)
・イベント映像集
完成披露試写・大ヒット祈願・初日舞台挨拶・39舞台挨拶
・LANDS LIVE スペシャルバージョン
Olympos・元気~勇気
※劇中ライブシーンのスペシャルバージョン!別アングルからのショット、未公開カットを加え再編集した迫真のライブシーン!
・MAKING OF BANDAGE
※未公開映像満載。撮影風景やインタビュー、カットされた未公開シーンなどを収録、『BANDAGE』の世界に迫る
・オールキャストインタビュー(公開記念特番より)
・「特別対談 小林武史&岩井俊二」(NEWS ZERO特別版「BANDAGEの世界」より)
※NEWS ZERO特番の素材をもとに編集したものです・予告&TVスポット集
・劇場予告
特報・本予告
・TVスポット集
ティーザータイプ・ラブ編・コメント編・板東英二さんノーマル編(未公開)・板東英二さんコメディ編(大阪・名古屋限定タイプ)・日テレダベアアスポットCM(3秒)


↑「LANDS LIVE スペシャルバージョン」は、劇中のライブシーンでしたね^^
出来ることならLANDSのラストライブも入れて欲しかったーーー
まぁ、劇中のも欲しいけど・・・
良かったら、別にラストライブのDVDを出して頂いてもかまいませんがぁ~(*°▽°)ノあはは


昨日の夜中、ヒサビサにデビューの時のMステに出演してる仁クンを見ました^^
一瞬「このDVDは再生できません」ってなって、入れ直したら再生できてホッとしたんですが・・・(^^;)
(過去のDVDが再生出来なくなってないか心配で、ときどきレコーダーに入れて再生してチェックしてるんです~。汗)
ひな壇での仁クンがまだ若い頃のカメラに少しでも映ろうとしてる名残り?(笑)があって、
ちょこちょこ動いて可愛い^^
歌後は熱かったのか、上着を半脱ぎしてて(●´∀`●)あはぁ
ちゃんと再生できてよがっだぁ~

さてさてパパが帰ってくる前に、UTBでのよるクリの予告インタビューの仁クンをもう一回見ておこう~(*^.^*)♪
と思ったら帰ってきた・・・(▽ ̄*)


テーマ赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ajinちゃん、こんにちは~♪
お天気、とっても不安定で困りますよね。
今日もこちらはお昼から突然の豪雨!
カミナリゴロゴロドンドコ、雨ザーザーで、もうビックリです。

あ~、可愛い子どもの水着。懐かしいですね~。(遠い目)
そうそう、女の子の水着っていろいろあって迷いますよね。
デザインもキュートなものが多くって♪(←男の子のはシンプルだけど)
ajinちゃんちのお姉ちゃん、目指せAKBなんですね。ガンバレ~!

ラー油バーガー復活ですね♪
もしも今、仁クン日本にいたら(←今、ど~こにいるぅ~のっ♪今、なぁ~にしてるのっ♪)絶対にお友達にも薦められて食べたはず!
あのくらいの辛さだったら、仁クンの場合マイラーを振りかけて食べたかもしれませんね。(笑)
(←私ももう一回、買いに行こう~♪)

BANDAGEのDVD発売日も、もうすぐに迫ってきましたね♪
まだまだだと思ってたのに、なんだか時間の経つのが早いです。
LANDS LAST LIVEは残念だったけど、他の特典映像にも期待してナツ君にどっぷり浸りましょうね~♪

昔の仁クン見てたんですね♪
そうそう!あの頃の仁クンはまだ(?)カメラを意識して頑張ってましたよね。
『上着の半脱ぎ』・・・肩がバッチリ出てて素敵でした♪
やっぱ、肩&二の腕はGJです♪

時々、ありますね。昔のDVDが読み取れなくって・・・。
我が家のDVDも「初期化してご使用ください(うろ覚え)」みたいな表示が出るとドキッとします・・。
(←DVDも永遠ではないのね・・・。劣化してもテープは全く映らないってことはないから、違う意味で安心な気もしたり・・・/爆)
もし、再生不能になった映像がうちにあったら助けられますので、いつでも言ってくださいね。

長くなっちゃってごめんなぱい。(by 隼人/笑)

☆拍手コメレス☆

mさんへ♪
おはようございます(*^o^*)拍手コメレス遅くなってごめんなさい
BANDAGE発売、楽しみですね~浸りまくりましょう~~~♪
っといっても土日挟んじゃうし夏休みも入ってるので、私はなかなかナツに浸るのは難しそうです~(ノД`)
よるクリの予告のじんじん、毎日見たくなっちゃいますよねっ(´ェ`*)本当に表情が素敵です↑
お友達のこと、ずっと気にして下さっていたんですね。ありがとうございます。
私も聞いてもらえるだけで、随分楽になりました^^

sayuさんへ♪

こんにちは(^-^*)
随分コメレスが遅くなってしまってごめんなさいっ
梅雨も明けてしまいましたね。今日はまた凄く暑いです(^-^;

高学年くらいの水着になると胸パットとか付いてきちゃうんですね~(*' '*)
お姉ちゃん、本当は違うデザインの水着がよかったんです^^
でも好きなものと似合うものはやっぱり違いますね~
AKBみたいに可愛かったら嬉しいんですけれど~笑

ラー油バーガー復活したんですね^^(もう終わっちゃったでしょうかぁ)
仁クン食べたかなぁ~
あ~ 一緒に食べたぁ~い。笑

BANDAGEのDVD発売、いよいよ目前ですね♪
都会のいいとこ(笑)辺りでは、BANDAGEトレーラーやポスターがたくさんあってお祭り始まってるんですね~
家の方は田舎なんで見れませんが、嬉しい気持ちになります^^
ホント、気が付けばどんどん日々過ぎていくのは早いですね。

昔のDVDって、やっぱりときどき読み取れないときありますよねっっ
めちゃめちゃ焦ります。(子供の映像より仁クンの映像が見れないとヒヤッとしたり。爆)
永遠ではないんですよね・・・
本当に画質が悪くなってもなんとか見れるテープがまだ安心かもですね^^
最近そのテープを再生するデッキが調子悪くなってきちゃってますが。。。(どーしたらいいんやぁー)
もし何かあったら頼りにさせて下さいm(*_ _)m
私もいつでも言ってくだパイ

☆拍手コメレス☆

20100719分
sさんへ♪
こんにちは(*'-'*)
そろそろBANDAGEがお手元に届いている方もいるんでしょうね~
私は配送なので日曜日辺りになりそうです^^(ちょうどパパも結婚式でいないのでバッチリ堪能できたらなぁ~っと思っています♪)
この日のsさんのコメントを読んでいた時は、私もやっぱりお先真っ暗っみたいになってしまっていて、
目に涙を溜めて読んでしまってました。。。
仁マニュのお陰で、随分気持ちの持っていきようが楽になりましたねっ!
プロフィール

ajin

Author:ajin
2児のママです!
赤西仁クンの笑顔がずっと続きますように、応援してます♪
ヨロシクお願いします★
v(*'-'*)♪



47RONIN
映画『47RONIN』公式サイト 2012年12月公開
NEWおすすめ
U.S.A
JIN AKANISHI YELLOW GOLD TOUR 3010
 

 

UTBHollywood
 UTBHollywood
BANDAGE
   
2010年7月23日
『BANDAGE バンデイジ』DVD&Blu-ray 発売!
 

“『BANDAGE』DVD&Blu-rayプロモーションサイト新設” オープン!
→こちら

≪豪華版DVDの特典詳細≫
BANDAGE DVD画像 
◆初回限定封入特典
・パスケース
・リストバンド
・28Pブックレット
◆特典DVD(108分)
・イベント映像集
完成披露試写・大ヒット祈願・初日舞台挨拶・39舞台挨拶
・LANDS LIVE スペシャルバージョン
Olympos・元気~勇気
※劇中ライブシーンのスペシャルバージョン!別アングルからのショット、未公開カットを加え再編集した迫真のライブシーン!
・MAKING OF BANDAGE
※未公開映像満載。撮影風景やインタビュー、カットされた未公開シーンなどを収録、『BANDAGE』の世界に迫る
・オールキャストインタビュー(公開記念特番より)
・「特別対談 小林武史&岩井俊二」(NEWS ZERO特別版「BANDAGEの世界」より)
※NEWS ZERO特番の素材をもとに編集したものです ・予告&TVスポット集
・劇場予告
特報・本予告
・TVスポット集
ティーザータイプ・ラブ編・コメント編・板東英二さんノーマル編(未公開)・板東英二さんコメディ編(大阪・名古屋限定タイプ)・日テレダベアアスポットCM(3秒)

※初回封入特典の詳細
こちら
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
カテゴリー
リンク
☆大切な仁友さん☆
素材屋さん。
ふわふわ。り mattarihonpo Fine BOUS
ありがとう
