--.--.--

スポンサーサイト

2010.07.21

MANUAL.47。。。

仁クン、マニュ更新してくれました^^
119_20100721160011.gif
めいっぱい気を遣って書いてくれてる仁マニュ。
わぁっっと想いが込み上げてきます。

そのまま素直に受け止めよう。
そして変わらず応援しよう、と思いました。

仁クンも、そうしてくれたら嬉しいじゃないかな。



仁クンの耳にも、どれだけの色々な声が届いていたんでしょう。
きっと凄く心を痛め、ヘコんだりもしたんでしょうね。
こんなにも、仁クンのところまで届かなかったら、もう少しゆっくりと決められたのかな・・・とも思うのだけど。

どんな表現だったら、みんなに伝わるンだろうか・・・と悩んだンだと思います。
また、これをアップするのも、どんな反応が返ってくるのか怖かったかもしれない。
KAT-TUNへの「みんな好きですよ」って、そんな当たり前のことさえ付け加えて・・・
仁クンなりにKAT-TUNへの愛情が十分伝わるよう、言葉を選んで書いたんでしょうね。

「ごめん。ありがとう。そして楽しかった。」
仁クン、しっかり届いてます。

仁クンは決めてしまったんだから、それが分かったから、
もう、仁クンを応援するだけ。

仁クンの言葉を待っていたので、
全部が仁クンからの返事(メッセージ)。
heart1_20100721160035.gif



大人になってくにあたって、何かを抱えて思い悩んで、迷惑掛け合いながらどうにか前に進もうと生きている。
変わる人変わらない人、上手くどちらも備えてる人が自然にでてきて当たり前で。
どっちがどうだとか・・・ホントもう・・・。

それでも伝わるように言葉にしてくれて。
不器用だし。

でも頑張ってたって思うよ、仁クン。

これからも、KAT-TUNの仁クンも大好きなまま。
(まだまだちょっと、寂しさは拭いきれないんだけどね^^ゞ)

仁クン、メッセージをありがとう


PS.ちゃんと日本でもガンガン活動してね


※今朝のズームで、公式サイトについて流れました。
→スポーツ報知
→日刊スポーツ

・7/23(金)
ViVi発売
★好きなイケメン2010 赤西仁1位


テーマ赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

前へ!

ajinちゃん、こんにちは。
仁クンからのメッセージで私たちも1歩前に進み始めることが出来そうですね。

仁クンらしい優しさがいっぱい込められた「MANUAL 47」
ホントだ!仁クンに寄り添う運命の数字♪

『どんな表現だったらみんなに伝わるんだろうか・・・』
そうですね。きっと、すごくすごく迷ったと思います・・・。
>文章で自分の気持ちを伝えるのって難しいよね。文章にするとキツイ印象になったり、逆にぼんやりしてしまったり。<(by YOU&JINパンフ)

でも、迷って迷って書き上げた仁マニュは、一瞬で私達ファンの心に響きました。
不安で凍りつきそうだった心をスーッととかしてくれた・・・。
何よりもこの言葉にホッと優しい気持ちになりました。

『ソロ活動をしていくことになりました。』

「脱退」というwordではなかったこと・・・。
きっと、仁クンにとっても、ひとつの旅立ちなんだと思います。
(←あんまり例えたくないけれど、お爺ちゃんの言葉を借りると『独り立ち』なんですよね。)
大きなワンステップを踏み出すために、仁クンも1歩1歩歩き始めたのだと思います。

「今はまだやりたいことを見つけてる段階かな・・・?」(by 少クラ?)
そんな事を復帰してすぐの頃、言ってたと思います。
仁クンは見つけたんですね。自分のすべてを賭けて挑戦する「やりたいこと」を・・・。
簡単なことじゃないなんて当然分かってるはず。
それでも、恐れずに「そこへ」向かおうとする決意とパワーはハンパなものじゃない。
そんな仁クンの旅立ちを日本からもガンガン(笑)応援していきたいですね~♪
だから、仁クンもガンガン活動してください♪(笑)

PS. ・・・とは、言っても同じくまだ『寂しさは拭えていない』sayuですけど・・・。一日一日ですよね。







sayuさんへ♪

いつもコメントありがとうございます^^
同じ想いを共有していると言うだけで、凄く勇気付けられています☆

仁クンの精一杯の優しくて真っ直ぐなメッセージを聞けて、本当に一歩前へ進むことができそうですよねっ
その気持ちが全ての人に伝わるのは難しいかもしれないけれど、それでも、今の仁クンの気持ちを分かってもらえますもん。
私達ファンにはしっかり届きましたよね^^

「ソロ活動をしていくことになりました」の言葉。
ハッキリと伝えてくれたことで、私もなんだかホッとしました。
仁クンにはもう迷いはないんですね。
きっと見つけたんですね、やりたいことを。
sayuさんの言葉を読んで、私もまた新たに、すべてを賭けて挑戦仁クンの決意に気付きました。
そうなんですよね、それぐらいの気持ちがあたから、ソロでやっていこうと決めたんでしょうねっ

私達も、そんな一歩踏み出し始めた仁クンの、少しでも活力になれるよう今まで以上に応援していきたいですね!
ガンガンですねっp(*^-^*)q

☆拍手コメレス☆

sさんへ♪
20100722分
こんにちは~☆お返事、遅くなってごめんなさい (>_<)
色々教えて頂いてありがとうございます♪
相変わらず、Twitterの見方がよく分からないのですが(汗)、情報がいっぱいありそうですね~^^

20100726分
はいっ、元気ですぅ^^
UTBの2回目インタビュー、見ました♪
仁クン可愛い笑顔でしたね~
プロフィール

ajin

Author:ajin
2児のママです!
赤西仁クンの笑顔がずっと続きますように、応援してます♪
ヨロシクお願いします★
v(*'-'*)♪



47RONIN
映画『47RONIN』公式サイト 2012年12月公開
NEWおすすめ
U.S.A
JIN AKANISHI YELLOW GOLD TOUR 3010
 

 

UTBHollywood
 UTBHollywood
BANDAGE
   
2010年7月23日
『BANDAGE バンデイジ』DVD&Blu-ray 発売!
 

“『BANDAGE』DVD&Blu-rayプロモーションサイト新設” オープン!
→こちら

≪豪華版DVDの特典詳細≫
BANDAGE DVD画像 
◆初回限定封入特典
・パスケース
・リストバンド
・28Pブックレット
◆特典DVD(108分)
・イベント映像集
完成披露試写・大ヒット祈願・初日舞台挨拶・39舞台挨拶
・LANDS LIVE スペシャルバージョン
Olympos・元気~勇気
※劇中ライブシーンのスペシャルバージョン!別アングルからのショット、未公開カットを加え再編集した迫真のライブシーン!
・MAKING OF BANDAGE
※未公開映像満載。撮影風景やインタビュー、カットされた未公開シーンなどを収録、『BANDAGE』の世界に迫る
・オールキャストインタビュー(公開記念特番より)
・「特別対談 小林武史&岩井俊二」(NEWS ZERO特別版「BANDAGEの世界」より)
※NEWS ZERO特番の素材をもとに編集したものです ・予告&TVスポット集
・劇場予告
特報・本予告
・TVスポット集
ティーザータイプ・ラブ編・コメント編・板東英二さんノーマル編(未公開)・板東英二さんコメディ編(大阪・名古屋限定タイプ)・日テレダベアアスポットCM(3秒)

※初回封入特典の詳細
こちら
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
カテゴリー
リンク
☆大切な仁友さん☆
素材屋さん。
ふわふわ。り mattarihonpo Fine BOUS
ありがとう
