--.--.--

スポンサーサイト

2010.10.05

Yellow Gold 壮行会10/4 2部。。。

こんにちは。お久しぶりです^^
4日2部に行ってきました!

・2010.6 
 club NOKIA公演メイキング映像

Bass Go Boom
WONDER
・グッズ写真撮影映像
body talk
A page
Hey girl
・MC
Yellow gold
MY MP3
Eternal

※アンコール
Tipsy Love


20101103 zepp tokyo


最初っから「イエーイ」って仁。
今回のイベントはトークを頑張ると。
全体的にカミカミかアブナカッタなっと言う感じ(いつものこと。笑)、でも頑張ってました^^
相変わらずのぎこちないトークに、ときどき自分で苦笑しながら
一生懸命何言うんだっけーってな感じで、話してました^^

グッズ撮影の映像がカッコよかった―っと同時に、その時の仁の様子も伺いながら映像も貴重やし。
仁は端っこで会場背に座って、首がない状態。笑
仁プロディースだそうで、「ありがとうございます」っと。笑

body talk
「からだで話す・・・皆さんも色々ね」
と仁が話すと会場から“ハレンチ!”と言われ。笑
仁「それぞれのハレンチとか・・・なんじゃないかなぁっと」爆
トークは軽くハレンチでしたが(笑)、曲はとても綺麗な高音を効かせてくれる素敵なバラード?でした。
歌い終わって、ボディトークどうだった?いいっしょ?って自画自賛。かわいい(≧▽≦)

やたら汗をかいて・・・ブランクだと。笑
あっちーあっちーっと、顔の汗をタオルでちょんちょん丁寧に拭いてみたり^^
“脱いでー”と言われ、「脱がないっ!」と即答。(チッ。笑)

中丸登場―。仁、大道具さんだと紹介。
で中丸くんは仁に、日本語がヘタになった、ジャケットがデカイとか。
上田くんの親指骨折の話をムリヤリ広げて中身のないトークが。
仁が「中身のないトークに中身をつけるのが―」
って会場からタイミングよく「中丸だよっ!」っと。笑
それから薬指の話に続いていく・・・^^;

中丸くんのボイパに合わせてエミネム歌う仁。
軽く手でリズムをとって体を揺らして―、カッコイイー!(≧▽≦)

洗いざらしのような白シャツの中丸くん(←仁が)に、赤西もっと喋れと言われ。
喋るの苦手で、KAT-TUNの頃からチャチャ入れてるんだと。
トークでは特攻隊長はムリだといって、特攻隊長のマネ?「打てっ!!」と。爆笑

ご飯行くとか行かないとか。
行けなかったのは上田の都合が悪かったからで、オレのせいじゃないって。笑
結局、次こそは行こうっと仁「中丸幹事な!」って^^

質問コーナーで、今仁クンは幸せ?に、幸せです。^^

アンコールで、Tipsy Love。
仁が「もっと」と言って、みんなで大合唱。
何度も何度も繰り返して、音が無くなっても続いて、仁も皆も笑っちゃって^^

仁が「行ってきまーす」って言ってくれたから、
「いってらっしゃーい」が言えました。

仁頑張って行って来てねー


仁がすぐそこにいて、本当に幸せでした
思いっきり深呼吸して、会場中の空気を吸い込みました^^
仁と同じ空間に要られる軌跡を噛みしめて~
仁が触れた空気を胸いっぱいに入れたくて~。笑


グッズのタオルが昨日は早々と1時前に売り切れちゃってー(T-T)
もっとたくさん作ってーーー!

(mさん、本当にたくさんお世話になりました


テーマ赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

いってらっしゃい♪&おかえりなさい♪

ajinちゃん、おかえりなさい♪
仁と一緒にとっても素敵な時間を過ごせてよかったですね~!
(←ゆっち登場のお知らせもありがとうございました。)

WSでの仁の姿やちょこっと出しの歌の映像を思い出しながら、レポを読ませていただきました。(感謝)
得意なはずの(笑)MCはやっぱりカミカミだったんですね。
でも、そこがまた仁らしくっていいんですよね~♪
ペラペラすらすら話す仁なって、なんか変!(笑)

BODY TALK・・・ミヤネ屋さんで結構流れました♪
この曲、すっごく素敵です。
仁の綺麗な高音が響いててホントにいい曲です。
ってか、仁てば作る曲作る曲、名曲揃いで仁の才能が溢れんばかりですね♪
なんか一気にアーティスト魂に火がついたって感じです。
これはもう、アルバムが楽しみで仕方ないですね。
(←WSを見ながら、久々に仁を見た長女が「あっ!この曲<Bass go Boom>好き♪って!わが子よ、さすがじゃ!/笑)

ゆっちともいつも通りな感じで絡んでた仁を思うと涙が出てきました・・・。
「ゆっち、来てくれてありがとーーー!」(泣)
いつか、アーティストJIN AKANISHI&世界のボイパ中丸雄一としてコラボ曲とか出来るといいですね。

とっても充実した壮行会で、ajinちゃんたちファンみんなで仁を気持ち良く送り出せてホントによかったですね。
私も遠く○○県より「いってらっしゃい!」を伝えました♪
ファンのパワーを力にアメリカで頑張ってきて欲しいですね♪
コメントが長くなってすみません・・・。(汗)

Hちゃんへ

そうだったね^^Hちゃん、仁雄コンビ好きだったンだよねっ
私も中丸くんが登場したときは本当にビックリしちゃった。それからなんとも言えない嬉しさ。
もう、こんな姿は見れないかもって思っていたから、今回の事できっとまた前のようなわちゃわちゃした関係がまたみれるかもって思えるようになりました。
本当、中丸くん着てくれてありがとう~☆

sayuさんへ♪

こんにちは(=゚-゚)コメレス本当に遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m i-201
壮行会からもう一週間が経ってしまいました^^
凄くいい時間を過ごすことができました♪
終わってすぐも、本当に貴重で幸せだったなぁっと思ったンですが、
また今振り返っても、改めてあの場所にいられたことに感謝の気持ちでいっぱいですi-189

WSもいくつか録れたので、この間編集しながら見てました^^
汗いっぱいの仁は、楽しそうにMCも頑張ってましたね~
気取らないいつもの仁の話し方で、嬉しかったですっ!
カミカミなところもあったけど、それがまた良かったりするんですよね~^^

“Body Talk”、ミヤネ屋で少し聞けましたね^^
本当にとっても素敵で、あのスローテンポな居心地のいい感じが、仁も言ってたように寝る前とかに聴きたい曲ですよね~♪
歌い終わってから、「どうでした?結構いいっしょ?」なんて皆に聞いてる可愛い仁(笑)でしたが、
それだけ本人もすっごく気に入っていて、他の人の反応も気になったンでしょうね^^
もう、今から(ずーっと前からでもあるんですけど^^)ホントアルバムが楽しみですよね♪
(sayuさんの長女さんもさすがですっ!)

それから中丸くんが来てくれて、「うそーーーー!」のひと言で、ただビックリするばかりでした!
でも、こうやって今の2人の並ぶ姿を見て、変わらない関係をリアルに知ることができて嬉しかったです
そして2人のコラボ、凄く貴重でした!(≧ω≦)

後で、Pちゃんだけが来れなかったことをグチっていて、そんな仁がまた可愛かったですけど(笑)

そして、「いってらっしゃい」と言えてしっかり仁を送り出すことができました!
全米ツアーへ行っている間、寂しいけれどお利口さんに待っていられそうです♪
もちろんsayuさんの分も叫んできましたよ~!
私達のパワーが、きっと仁にとって力になりますよねっっ☆

☆拍手コメレス

sさんへ♪
グッズの件、気になさらないで下さいねo(^-^)o
私もいつもお友達に助けてもらいっぱなしですもん彡☆
それにしても、グッズだけでも仁人気はスゴイ勢いです~(≧◇≦)
プロフィール

ajin

Author:ajin
2児のママです!
赤西仁クンの笑顔がずっと続きますように、応援してます♪
ヨロシクお願いします★
v(*'-'*)♪



47RONIN
映画『47RONIN』公式サイト 2012年12月公開
NEWおすすめ
U.S.A
JIN AKANISHI YELLOW GOLD TOUR 3010
 

 

UTBHollywood
 UTBHollywood
BANDAGE
   
2010年7月23日
『BANDAGE バンデイジ』DVD&Blu-ray 発売!
 

“『BANDAGE』DVD&Blu-rayプロモーションサイト新設” オープン!
→こちら

≪豪華版DVDの特典詳細≫
BANDAGE DVD画像 
◆初回限定封入特典
・パスケース
・リストバンド
・28Pブックレット
◆特典DVD(108分)
・イベント映像集
完成披露試写・大ヒット祈願・初日舞台挨拶・39舞台挨拶
・LANDS LIVE スペシャルバージョン
Olympos・元気~勇気
※劇中ライブシーンのスペシャルバージョン!別アングルからのショット、未公開カットを加え再編集した迫真のライブシーン!
・MAKING OF BANDAGE
※未公開映像満載。撮影風景やインタビュー、カットされた未公開シーンなどを収録、『BANDAGE』の世界に迫る
・オールキャストインタビュー(公開記念特番より)
・「特別対談 小林武史&岩井俊二」(NEWS ZERO特別版「BANDAGEの世界」より)
※NEWS ZERO特番の素材をもとに編集したものです ・予告&TVスポット集
・劇場予告
特報・本予告
・TVスポット集
ティーザータイプ・ラブ編・コメント編・板東英二さんノーマル編(未公開)・板東英二さんコメディ編(大阪・名古屋限定タイプ)・日テレダベアアスポットCM(3秒)

※初回封入特典の詳細
こちら
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
カテゴリー
リンク
☆大切な仁友さん☆
素材屋さん。
ふわふわ。り mattarihonpo Fine BOUS
ありがとう
