--.--.--

スポンサーサイト

2010.11.01

最近の気持ち。。。

すっかりブログ更新怠ってたことに気が付きました(o^_^o)
なんだか仁さんから定期的にメッセやらなんやらあるもんで、十分満足してしまってました♪

仁、今頃LAでツアーの準備頑張ってるんでしょうかぁ~
J-webのメッセにはまた、「ヤバイよ」なんて言いながらも「妥協せず頑張っています」って。
やるたびに更に進化していく仁のパフォーマンス、きっとまた素晴らしいモノとなるんでしょうね。
新しい曲もいくつか作っているみたいで~、バラードも1~2曲あるそう。
早く私達の元にも届いて欲しいよ~


仁との距離。
壮行会での仁の様子を見て、彼の愛情いっぱいの想いが嬉しかった。
それは仁の表情を見ていたら、すぐ感じとることができて、
仁の優しさが、心にヒシヒシと直に伝わってくるものでした。
更に、今はJ-netやwebでこんなにたくさんの仁からのメッセージ。
今、仁と繋がってるって安心して思えることに幸せを噛みしめる毎日です。

仁が全米ツアーを頑張って迎えようとしていて、それをとっても近い存在として応援できている気持ちです。
とにかく仁が楽しんできてくれてたらそれが一番ですよね。

そして大好きな仁をやっぱり近くで感じたい。
仁の歌声が聴きたくて、、、またその時が来るのが、すごく待ち遠しいです。



。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜
  赤西チェキ♪
  152_20101101113335.gif

・11/6(土)
POTATO 12月号

・11/ 7(日)
Yellow Gold Tour 3010 ツアー
シカゴ(Rosemont Theatre)

・11/10(水)
Yellow Gold Tour 3010 ツアー
サンフランシスコ(The Warfield)

・11/11(木)
Hanako

・11/13(土)
Yellow Gold Tour 3010 ツアー
ヒューストン(House of Blues)

・11/16(火)
Yellow Gold Tour 3010 ツアー
ロサンゼルス(Club Nokia LA Live)

・11/21(日)
Yellow Gold Tour 3010 ツアー
ニューヨーク(Best Buy Theater)

・11/22(月)
Myojo


テーマ赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

心がほっこり♪

ajinちゃん、こんにちは~♪

>仁と繋がってるって安心して思える<
ホントですよね~。心がほっこりします♪
J-webもJ-netでも、仁の私たちに対する深い愛情がたくさん感じられて幸せですね。

仁も今は、準備で大忙しだと思うけど、きっと充実した毎日を送ってるんでしょうね~。
(←たぶんヤバイ、ヤバイって言いながらねっ!/笑)
向こうのスタジオでも、凛としたプロの表情を見せながら頑張ってるのかな♪
Jinglishペラペラで現地のスタッフさんと会話している仁を妄想すると、テンション↑↑ですよね!
そんな映像のお便りはないのかなぁ~?

で、昨日は今さらながら地図を広げて、シカゴの位置を確認しました。(汗)
日本で言うと札幌ぐらいのところなんですね!
寒そう~~~~!
仁、大丈夫かなぁ・・・。
とにかく、仁が元気で初日を迎えられることを祈りましょう!

仁チェキ♪ ちょこちょこ増えてて嬉しいですよね。
雑誌のじんじんも嬉しいけれど、ぜし「向こうからの映像」をーーー!(笑)

sayuさんへ♪

こんにちは~(*゚▽゚)
いつもお返事遅くてごめんなさいi-201

sayuさんも心ほっこりなんですね~私もそんな気持ちです♪
仁の伝わり難い優しさ(笑)が、やたら今はバシバシ感じられます(笑)
あ~こんなに大事に思ってくれてたんやな~って、慣れてなくてくすぐったいです^^
仁自身も私達に安心して伝えられる?^^
ちゃんと私達の気持ちも伝わっているんでしょうね~相思相愛ですよね(*^.^*)

もうシカゴまで残りわずかですが、仁はバタバタしてるようでなんだかんだ
男前にドーンと構えてるんでしょうね(*'-'*)期待の方が大きそう~
ペラペラなJinglishで仕事してる姿からツアーまで、まとめて映像にしてもらいたいですね~素敵なんだろうな~
もしかして仁からまた映像、送ってくれるかもしれませんもんねっ!
とりあえずはそれを楽しみにしたいですね~♪

シカゴの位置、確認したんですね~^^
北の方なんでしょうか?(←未だ未確認の私です)
寒いの苦手そうですよねっ。すぐ風邪ひくし・・・。笑
体調に気をつけて初日、無事迎えられるといいですね~☆

またまたいくつか雑誌が増えてますね~
仁チェキ見直しますぅ~♪
プロフィール

ajin

Author:ajin
2児のママです!
赤西仁クンの笑顔がずっと続きますように、応援してます♪
ヨロシクお願いします★
v(*'-'*)♪



47RONIN
映画『47RONIN』公式サイト 2012年12月公開
NEWおすすめ
U.S.A
JIN AKANISHI YELLOW GOLD TOUR 3010
 

 

UTBHollywood
 UTBHollywood
BANDAGE
   
2010年7月23日
『BANDAGE バンデイジ』DVD&Blu-ray 発売!
 

“『BANDAGE』DVD&Blu-rayプロモーションサイト新設” オープン!
→こちら

≪豪華版DVDの特典詳細≫
BANDAGE DVD画像 
◆初回限定封入特典
・パスケース
・リストバンド
・28Pブックレット
◆特典DVD(108分)
・イベント映像集
完成披露試写・大ヒット祈願・初日舞台挨拶・39舞台挨拶
・LANDS LIVE スペシャルバージョン
Olympos・元気~勇気
※劇中ライブシーンのスペシャルバージョン!別アングルからのショット、未公開カットを加え再編集した迫真のライブシーン!
・MAKING OF BANDAGE
※未公開映像満載。撮影風景やインタビュー、カットされた未公開シーンなどを収録、『BANDAGE』の世界に迫る
・オールキャストインタビュー(公開記念特番より)
・「特別対談 小林武史&岩井俊二」(NEWS ZERO特別版「BANDAGEの世界」より)
※NEWS ZERO特番の素材をもとに編集したものです ・予告&TVスポット集
・劇場予告
特報・本予告
・TVスポット集
ティーザータイプ・ラブ編・コメント編・板東英二さんノーマル編(未公開)・板東英二さんコメディ編(大阪・名古屋限定タイプ)・日テレダベアアスポットCM(3秒)

※初回封入特典の詳細
こちら
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
カテゴリー
リンク
☆大切な仁友さん☆
素材屋さん。
ふわふわ。り mattarihonpo Fine BOUS
ありがとう
