--.--.--

スポンサーサイト

2011.01.04

遅くなりましたが。。。

明けましておめでとうございます♪
今年も仁にとって素晴らしい年となることを祈る気持ちでいっぱいです。

昨年は仁クンにとって大きな分岐点というか、そうなるべくしてそうなったというか。。。
とにかく私達ファンにとっても、ビックリさせられ慣れているとはいっても、
また更に想像を絶する仁さん^^
あまりに衝撃的な、壮大な事柄が一年という短い期間に一気に起こって、
そこを駆け抜けてきた仁って、ホントナニモノ!?っなんて(笑)
凄すぎます^^

その忙しい合間にも、ファンにはたくさんのサービス動画などいっぱいで、
仁の笑顔や話してる姿を見ることができて、嬉しくて、幸せになれました♪
それでもなかなか会えないことに寂しくなったりもしてしまって、
時々やたら病気のようにじんじん欲っしてしまったりもして、贅沢(笑)。
つくづくこの人の代わりはいないんだなぁ~っと思ったり^^

今年はどうなっていくんでしょう、仁クン。
「わかりません」っとか答えが返ってくるんでしょうか(笑)
「同じですよ」っとか?
「変わらずやりたいことをやるだけです」かね~
そんなことを言ったって、全米デビューが目の前です、仁さん!
今までとは規模が違う、そんな世界でどれだけの人が仁の曲を耳にすることとなるんでしょう。
(と言いながら、どんな規模か私よく分かってないんですが、とにかくスゴイんですものね^^)
とにかく少しでも多くの人に共感してもらえたらと願うばかりです。

そんなこんなで今年も色々ありそう、かな?^^
この先のその展望も未だ全く見据えることができない人ですが、
そんな仁を追いかけながら、私もかわらず一緒に同じ方向を見て行きたい。
小さな力だけど、私なりに精一杯声援を送りたいと思います。

まだまだ始動したばかり。
仁が進む未来に、仁のキラッキラな笑顔がありますように^^

テーマ赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろぴくです♪

ajinちゃん、こんにちは♪
懐かしいなぁ~!おかえりなさぁ~いって気分です♪
ほっこりした気持ちにさせてくれるajinちゃんワールド♪
大好きですよ。

この仁はNYじんじんですね♪
(←年始のメールでもとっても素敵な仁をありがとうございました。)
あまりにもあの空間に仁が馴染んでいて、素敵だなぁ~って見とれてしまいましたよね。
なんなんでしょうね。あの気負いのなさ。(笑)
凄いヤツなのか、なんも考えてないヤツなのか、よく分かりません・・。(←相変わらず失礼すぎる・・・/苦笑)
でも、仁はどこにいても、「そこ」にいてくれるだけで「幸せ」を運んできてくれますね。
今年もどんなことが起こるのか全く予想だに出来ませんが、一生懸命仁の活動を見守って応援していきたいですね。
(←道端で構うことは出来ませんが・・・。仁もシカトしてって言ってるし。/笑)

また、一緒にじんじん話をしながら、応援させてください。
今年も一年よろしくお願いします♪

sayuさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
ブログからは随分ご無沙汰してますゞ
ホント、ただいまなさいって感じですね(笑)
書く時間はあるハズなんですが、気がつくと一日が終わってしまってます^^

はい。この仁はNYじんじんですぅ~♪
ヒサビサファッション誌での相当素敵なあのじんじんには、乾いた目も潤いましたぁ~(*´▽`*)
NYじんじんのほぼ全カットに、仁からのハッピニュメッセージを書いて喜んでた私です(笑)(←寂しすぎ、でも幸せ)
「凄いヤツなのか、なんも考えてないヤツなのか~」に爆笑です^^
まぁ~多くは考えてないのは確かなような気がします・・・(←こらこら。笑)
でもここ1年近くは、たくさん曲を作ってライブして頑張ってましたね^^
そんな仁さん、今年はどんな仁を魅せてくれるんでしょうね~
私たちも一緒に見守つつ応援して行きましょうね^^
そして今年もちゃんとそこ仁がいてくれたら、それだけで嬉しいんですよね♪               道端でも構いたいーーー(笑)

こちらこそ今年もよろぴくお願いします♪
プロフィール

ajin

Author:ajin
2児のママです!
赤西仁クンの笑顔がずっと続きますように、応援してます♪
ヨロシクお願いします★
v(*'-'*)♪



47RONIN
映画『47RONIN』公式サイト 2012年12月公開
NEWおすすめ
U.S.A
JIN AKANISHI YELLOW GOLD TOUR 3010
 

 

UTBHollywood
 UTBHollywood
BANDAGE
   
2010年7月23日
『BANDAGE バンデイジ』DVD&Blu-ray 発売!
 

“『BANDAGE』DVD&Blu-rayプロモーションサイト新設” オープン!
→こちら

≪豪華版DVDの特典詳細≫
BANDAGE DVD画像 
◆初回限定封入特典
・パスケース
・リストバンド
・28Pブックレット
◆特典DVD(108分)
・イベント映像集
完成披露試写・大ヒット祈願・初日舞台挨拶・39舞台挨拶
・LANDS LIVE スペシャルバージョン
Olympos・元気~勇気
※劇中ライブシーンのスペシャルバージョン!別アングルからのショット、未公開カットを加え再編集した迫真のライブシーン!
・MAKING OF BANDAGE
※未公開映像満載。撮影風景やインタビュー、カットされた未公開シーンなどを収録、『BANDAGE』の世界に迫る
・オールキャストインタビュー(公開記念特番より)
・「特別対談 小林武史&岩井俊二」(NEWS ZERO特別版「BANDAGEの世界」より)
※NEWS ZERO特番の素材をもとに編集したものです ・予告&TVスポット集
・劇場予告
特報・本予告
・TVスポット集
ティーザータイプ・ラブ編・コメント編・板東英二さんノーマル編(未公開)・板東英二さんコメディ編(大阪・名古屋限定タイプ)・日テレダベアアスポットCM(3秒)

※初回封入特典の詳細
こちら
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
カテゴリー
リンク
☆大切な仁友さん☆
素材屋さん。
ふわふわ。り mattarihonpo Fine BOUS
ありがとう
