--.--.--

スポンサーサイト

2009.10.29

前売券情報。。。追記 Gyao他

またまた、雑誌情報です~♪きゃあ~

・11/ 4
GyaO Magazine 12月号(550円)発売
赤西 仁
話題が話題を呼ぶバンドムービー『BANDAGE バンデイジ』
ついに明らかになったその内容を大量の写真でSCOOOOOP!!

・11/27(金)
オリ☆スタ発売
★映画『BANDAGE バンデイジ』(2010/1/16公開予定)の主題歌『BANDAGE』を、
赤西 仁(ヴォーカル)・小林武史(演奏・プロデュース)が参加する
期間限定の音楽プロジェクトLANDSが11/25にシングルをリリース
表紙・巻頭に登場


*****
拍手コメレス
sさんへ♪
仁クンの雑誌でいっぱいですね~
もう、昨年の映画の話から1年。
やっとですね~(ノ▽T。)(嬉)
仁クン表紙も待ってましたぁ~
仁クンが表紙になっている雑誌を並べて、眺めるのが小さな喜びです。笑
今回でまた一気に増えます♪
きっとTV誌なんかも表紙を飾る日が近いんじゃないかなぁ~なんて☆
初出演で初主演ですもんねっ!
私も仁クンをしっかり残して置きたいと思いますっo(^-^)o
昨日はお姉ちゃん、「今日がいちばんすごい・・・」っといって動きませんでした^^;
今朝には熱も下がりました。
また上がらないように、今日はしっかり見張ってます。笑
ご心配お掛けしました~m(_ _*)m

mさんへ♪
お姉ちゃん、今朝熱下がりました。今日も一日おりこうさんで、お布団の中です^^
ご心配お掛けしましたぁm(*_ _)m


*****
こんにちはぁ(*^-^*)

TOHOシネマズHPにて、前売券情報がアップしてます。

バンデイジ
2010年1月16日(土)
11月21日(土)~公開日前日までの販売です。
一般:1,300円
ポストカードセット


取り扱い劇場はまだ、ほとんど載ってませんが、
きっとまだこれからアップするんですよね?(*゜▽゜*)


カツカツ、仁クンいなくって寂しかったですね(o´_`o)
「赤西クンは季節性インフルエンザのため大事をとって本日お休みです」
(この収録は10/9に行いました)
だそうです。
来週もお休みなんですねー(ノД`)

今週は、たっちゃん大活躍でした。面白かったです。
それにしても、仁クンがいないって分かってると、こんなにもワイプみないんですねー
すっかり存在を忘れてて、
あれ、今日ワイプなかったんかぁ?っと。

あ、オリジナルペンライト!
家にも似たのあります^^
P1010992.jpg
モリゾーとキッコロ。
夜だともっと綺麗に写るんです^^
天井とかに照らすと、いっぱいに大きくキッコロ

これ、コングッズにしてくださーーーいっ(カメ、いいこと言った)
ぜったい仁クンオリジナルペンライト買うわぁ

あっちこっち照らしたぁーい(ノ▽≦)↑↑↑


今日の仁クン。
P10109833.jpg
次、TVで逢えるのはいつ?

テーマ赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと寂しい・・・。

ajinちゃん、こんにちは。
お姉ちゃん、今日はだいぶよくなったみたいで、よかったですね。
ホント、子どもの熱は油断大敵ですもんね。

カツカツはテロップ横の笑顔の仁クンだけでしたね・・・。(泣)
やっぱ、仁クンがいないとスタジオが広ぉ~い。(苦笑)
相変わらず、「L.Aネタ」で弄られてる仁クン。
あの大騒動(爆)の留学も、いつの間にか完全に「ネタ」になってしまってるKAT-TUNって・・・・。
マジで逞しい奴らです。(笑)

オリジナルペンライト・・・モリゾーとキッコロもあるんですね。
ホント、これ仁クンのがあったら、夜寝る前に天井とかに映して楽しめますね♪(←変!?いや、絶対みんなするよね?/爆)

次、TVで仁クンに逢えるのって、もしかして試写会後のWS関係でしょうか・・・?
だとしたら、来週11月3日の夕方~4日なのかな?
もうしばらくの我慢我慢・・・・。
なんとか、週末の「cinema☆cinema」で耐え忍びましょうね~。

こんばんは♪

雑誌情報、次から次へと来ますね~♪
ホント『きゃ~~♪♪♪』ですよっっっ
手帳に予定を書くのがウキウキして仕方ないもん(≧∀≦)
しかも雑誌だけじゃないしv-238

お姉ちゃん、お熱大変だったね(´・ω・`)
でも、だいぶよくなったみたいでヨカッタよ。
ajinちゃんも風邪には気をつけてねーーー!!





sayuさんへ♪

こんにちはぁ^^
はいっ、お姉ちゃんすっかり元気になって、今もパン食べてます。笑
子供の健康管理もちゃんとしないとダメですねっ。じんじんしながら^^(←こらこら)

カツカツは仁クン笑顔でしたね~画像でしたけど・・・寂
そうなんですよね~仁クンがいないとスタジオもなんだか余ってるような(゜-Å)涙
LAネタはしっかり使われますね~そんなKAT-TUNに弄られて、
仁クンの笑顔がまた浮かびます^^

ペンライト、いいですよね~♪
私も、絶対夜寝る前に天井に映しますっ!同じこと思ってました(*^.^*)
うっとりして、話しかけて、おやすみをいいます(爆)
絶対みんなしますよね~笑

今度仁クンに逢えるのは、試写会の後のワイドショーでしょうか~
そして、歌う日はいつなんでしょう~(←歌番組出演しますよねぇ~?)
どちらにしろ、動く仁クンお願いします~
シネマ☆シネマ、土曜日お迎えにいけるかなぁ~土日って何気に自由に動けなくて・・・(*_ _ 
でも早く見たいので、隙あらばっ(=゚-゚)

ヒトちゃんへ♪

こんにちはぁ^^
雑誌情報、本当にどんどん来ますね~☆
ヒーヒー言いながら、ウハウハしてます(←えー)

ああ、新しい手帳買ったんだもんねっ!(ちゃんと知ってます。笑)
前の仁クンいっぱいになったヒトチャンの手帳を覗き見したぁ~い^^フフ
めちゃめちゃ好きな人の事書くのってウキウキするよねっっ!
私も高校生のことはやってました。(仁クンやないけど。笑)
11月は埋まるね~♪

お姉ちゃん、もうすっかり元気でよくしゃべっててヾ(^▽^)ノ←うるさいくらいです。
ありがとうございまぁす♪
ヒトチャンも、お仕事頑張り過ぎないで、身体に気をつけてね~☆
プロフィール

ajin

Author:ajin
2児のママです!
赤西仁クンの笑顔がずっと続きますように、応援してます♪
ヨロシクお願いします★
v(*'-'*)♪



47RONIN
映画『47RONIN』公式サイト 2012年12月公開
NEWおすすめ
U.S.A
JIN AKANISHI YELLOW GOLD TOUR 3010
 

 

UTBHollywood
 UTBHollywood
BANDAGE
   
2010年7月23日
『BANDAGE バンデイジ』DVD&Blu-ray 発売!
 

“『BANDAGE』DVD&Blu-rayプロモーションサイト新設” オープン!
→こちら

≪豪華版DVDの特典詳細≫
BANDAGE DVD画像 
◆初回限定封入特典
・パスケース
・リストバンド
・28Pブックレット
◆特典DVD(108分)
・イベント映像集
完成披露試写・大ヒット祈願・初日舞台挨拶・39舞台挨拶
・LANDS LIVE スペシャルバージョン
Olympos・元気~勇気
※劇中ライブシーンのスペシャルバージョン!別アングルからのショット、未公開カットを加え再編集した迫真のライブシーン!
・MAKING OF BANDAGE
※未公開映像満載。撮影風景やインタビュー、カットされた未公開シーンなどを収録、『BANDAGE』の世界に迫る
・オールキャストインタビュー(公開記念特番より)
・「特別対談 小林武史&岩井俊二」(NEWS ZERO特別版「BANDAGEの世界」より)
※NEWS ZERO特番の素材をもとに編集したものです ・予告&TVスポット集
・劇場予告
特報・本予告
・TVスポット集
ティーザータイプ・ラブ編・コメント編・板東英二さんノーマル編(未公開)・板東英二さんコメディ編(大阪・名古屋限定タイプ)・日テレダベアアスポットCM(3秒)

※初回封入特典の詳細
こちら
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
カテゴリー
リンク
☆大切な仁友さん☆
素材屋さん。
ふわふわ。り mattarihonpo Fine BOUS
ありがとう
