--.--.--

スポンサーサイト

2009.10.30

雑誌情報。。。

拍手コメレス
sさんへ♪
こんばんはぁ(*^-^*)
噂のcinema☆cinema、思っていた以上に盛りだくさんでビックリでしたっ!
表紙裏のBANDAGEの広告的なポスター?が、また嬉しくって~(≧∀≦)
いよいよ公開が近づいてきた実感が沸いてきます↑
本当に髪が長いように見えますね~PVを撮ったあたりに撮影したんでしょうかぁ~?(メールの話と混ざってます。笑)
見開きドアップはさすが仁クン、あんなにカメラが近づいても綺麗なんですよね^^
その後に続くBANDAGEショットの満載に、喜びが込み上げてしまいました↑
幸せです~(゜-Å)泣けるくらいかっこいい。
こんな日が来るなんて~っと何度でも言いたいっっ
早くsさんにも見てもらいたいです(≧-≦)
娘さん、大変でだったんですね~(←美味しい物なんて(>_<)、そんな時間ないですよね・・・)
4時半起きですか・・・(/--)/厳しいー
お弁当作りがある日でも、私、そんなに早く起きれません(←一緒にするなー)
そして、疲れた体でバスに揺られて8時間・・・お疲れさまでした(>_<)
ファッション誌などは、だいたい1・2日遅れになってしまうんでしょうか。。。
気になる雑誌があったらいつでも言ってくださいねっ!私も仁クンが掲載雑誌は、絶対買ってると思うので。笑
明日は何よりもまず、cinema☆cinemaですねっ☆
Mステ、13日も違うんですね・・・。
本当にもう20日に、ソロを出すマブダチお2人さんでお願いできたら~すっごく楽しみですよねっ!
そして、LANDS2週連続~なんてお知らせがあったら嬉しいですよね(*^.^*)♪


**********
こんにちはぁ(o^_^o)
今日は、お姉ちゃんもうるさいくらい元気で(ホント、よくしゃべるの(。-_-。))、
とってもいい天気だったので、お掃除がんばりました(めずらしく^^)

窓をじゃんじゃん開けて、空気の入れ替えです。
最近全部の部屋開けれなくてー やっとスッキリしましたぁ~♪
ついでに少し模様替えも('▽'*)・・・でも毎回ですが、いまいち。
やっぱり家具が今の好みと違うからかなぁ~
ここから、どうにかするセンスもありませんC= (-。- ) フゥー
だからといって使える物を買い替える余裕もありませーん。チーン

そうそう転勤が多いお友達が、引っ越すたびに新しい家具に買い替えるっといってました。
新しい部屋に、カーテンのサイズも家具の大きさもちゃんと合わせたいンだそうで。
それに、その場で捨ててしまえば引越しの荷物も少なくなると。
その代わり買い揃える時には、ニトリとかお値打ちなところで全部揃えるンだそうです。

う~ん。考え方によってはいいかも~
毎回替えるのは大変だけれど、何年かに一度はそうしたいものです。。。(∪.∪*)

まぁ、うちの旦那さんは「うん」とは言わんなーハハ

さてさて、雑誌情報が本当にいっぱいになってきましたぁ~
これで、また歌番組情報なんか溢れてくれたら~↑
もう~ どうしましょ(●´∀`●)
なんどでもじんじんチェックしなければ。。。


Brilliantはあと。じんチェキはあと。Brilliant
・10/31(土)
Cinema★Cinema No.21発売 
 ★赤西仁(表紙・特集)(映画BANDAGE関連)
・11/4(水)
ザ・テレビジョン
GyaO Magazine 12月号発売
 ★赤西 仁
話題が話題を呼ぶバンドムービー『BANDAGE バンデイジ』
ついに明らかになったその内容を大量の写真でSCOOOOOP!!

・11/7(土)
Wink up
POTATO
duet

・11/11(水)
ザ・テレビジョン

・11/18(水)
ザ・テレビジョン

・11/21(土)
Myojo
ポポロ

ViVi 1月号発売
 ★メンズインタビュー 赤西仁

・11/25(水)
ザ・テレビジョン
BANDAGE 発売日
 ★LANDS 赤西仁

・11/27(金)
オリ☆スタ発売
 ★映画『BANDAGE バンデイジ』(2010/1/16公開予定)の主題歌『BANDAGE』を、
 赤西 仁(ヴォーカル)・小林武史(演奏・プロデュース)が参加する
 期間限定の音楽プロジェクトLANDSが11/25にシングルをリリース
 表紙・巻頭に登場

・11/28(土) 
with 発売
 ★インタビュー 赤西仁

・11月中旬 
月刊SONGS 12月号発売
 ★『赤西 仁×小林武史「BANDAGE バンデイジ」』特集!
 表紙・巻頭カラー11ページ&インタビュー掲載

・12/10(木)
シネマスクエアVOL.28 発売
 ★表紙 赤西仁(『BANDAGE バンデイジ』より)
 巻頭特集『BANDAGE バンデイジ』赤西仁

152.gifじんチェキ 2009.1~

テーマ赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ajin

Author:ajin
2児のママです!
赤西仁クンの笑顔がずっと続きますように、応援してます♪
ヨロシクお願いします★
v(*'-'*)♪



47RONIN
映画『47RONIN』公式サイト 2012年12月公開
NEWおすすめ
U.S.A
JIN AKANISHI YELLOW GOLD TOUR 3010
 

 

UTBHollywood
 UTBHollywood
BANDAGE
   
2010年7月23日
『BANDAGE バンデイジ』DVD&Blu-ray 発売!
 

“『BANDAGE』DVD&Blu-rayプロモーションサイト新設” オープン!
→こちら

≪豪華版DVDの特典詳細≫
BANDAGE DVD画像 
◆初回限定封入特典
・パスケース
・リストバンド
・28Pブックレット
◆特典DVD(108分)
・イベント映像集
完成披露試写・大ヒット祈願・初日舞台挨拶・39舞台挨拶
・LANDS LIVE スペシャルバージョン
Olympos・元気~勇気
※劇中ライブシーンのスペシャルバージョン!別アングルからのショット、未公開カットを加え再編集した迫真のライブシーン!
・MAKING OF BANDAGE
※未公開映像満載。撮影風景やインタビュー、カットされた未公開シーンなどを収録、『BANDAGE』の世界に迫る
・オールキャストインタビュー(公開記念特番より)
・「特別対談 小林武史&岩井俊二」(NEWS ZERO特別版「BANDAGEの世界」より)
※NEWS ZERO特番の素材をもとに編集したものです ・予告&TVスポット集
・劇場予告
特報・本予告
・TVスポット集
ティーザータイプ・ラブ編・コメント編・板東英二さんノーマル編(未公開)・板東英二さんコメディ編(大阪・名古屋限定タイプ)・日テレダベアアスポットCM(3秒)

※初回封入特典の詳細
こちら
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
カテゴリー
リンク
☆大切な仁友さん☆
素材屋さん。
ふわふわ。り mattarihonpo Fine BOUS
ありがとう
