--.--.--

スポンサーサイト

2009.11.02

BANDAGE ジャケ写。。。

拍手コメレス

11/5分
sさんへ♪
こんばんは^^すっかりコメレスが遅くなってしまってごめんなさい。
Cinema☆Cinemaは超綺麗な仁クンで良かったです^^
これだけ待たせて、もしキズなんてついてたときには、交換ですよ~!(中身だけ拝見しとかなきゃっっ、ですけれど^^)
でも無事、じっくり仁クンに浸ることができたんですね~☆
それにしても何だか毎日が仁クン?^^なんて思えてしまうくらい、次から次に色んな事が舞い込んできますね~♪
全く、ブログの方はついていくことができてません。苦笑
本人はせっせと、HDDの整理をしたり雑誌を買いあさってきたり
東宝の映画トピックスも読んできました^^
仁クンの「大きいスクリーンで人に観られるのがちょっと恥ずかしいです。」って言葉が
仁クンらしくて、可愛らしくって^^笑顔になれましたぁ~
ハニカんでるんやないかなぁ~なんて^^
仁クン、本当に気遣いやさんだから、何度も周りを笑わせて賑やかな
和やかな光景がとっても伝わってきますね^^
小林監督も「赤西君・・・」っと、とっても嬉しいコメントをして下さって、
きっと、たてまえでなく本当にそう感じて下さってるんですよね^^
BANDAGEを披露していた時も、凄く楽しそうに演奏して下さっていたし、
仁クンにとっても、すっごくいい監督との出会いでしたよね☆
WSでは、初めて聞く曲も流れましたね^^
また、ぜんぜん違う感じの曲でしたね~♪
なんでしょう?きぃちゃんが言ってた「元気」でしょうか???
まだまだ楽しみがたくさん続きそうですね♪♪
いつもコメントありがとうございますとっても嬉しいです



11/02分
sサンへ♪
弟クン、ありがとうございます
彼は8歳になりました☆
2001年生まれなので、なんと21世紀なんですよね~(ビックリしません!?)
世界が違う気がします^^
ママっ子な彼ですが、最近外で手を繫ごうとすると周りを見渡します。苦笑
誰も見てないって~ワラワラ
そんなお歳頃みたいです。笑

11/03分
mサンへ♪
弟クン、蹴ってきます。笑
男の子の気持ちはなかなかわからないですが、夜、彼の寝顔を見ると赤ちゃんの時と同じ寝顔で、安心します^^
ありがとうございます
シネマ~本当に良かったですよねっ☆

11/04分
nチャンへ♪
は~い♪弟クン、ありがとうございます♪
毎日が母も一緒に育っていってる?(笑)感じです^^
めちゃめちゃ腹が立つことがあっても、やっぱりお腹を痛めた子ですもん。可愛いですよね^^(←もうあの痛みは幻のようだけど(笑)、本当に、神秘的です
子育てしてるって、人に言えるほどちゃんと出来てなくて、
見守るって少し楽に聞こえるけれどやっぱり難しくって。
でも、子供の成長を見ると嬉しくなります。
一緒にがんばりましょうね~☆
もちろん、仁クンもぉぉお~


*****
J-Stormに、LANDS「BANDAGE」のジャケ写がアップされましたね~
初回限定盤は、フードを被っていて。
期間限定盤は、Vネックの白Tシャツに濡れ髪?

LANDS、ちゃんとシングル発売するんですもんねっっ!
いちいち確認するかのように、毎回喜びを噛みしめてしまいます。笑
もうすぐ、TVでも映像が流れてくるんでしょうかぁ~
どきどきとわくわくと、いつまでも慣れないこの感覚です。
(mさん、お知らせありがとうございます♪)
→J-Storm

今日は、完成披露試写会が行われますね。
この日が来るまでに、もう1年が経ちました。
長かったです~
公開までにはまだまだですが、まずはBANDAGEが披露されるということで第一歩っ!
どきどきしてます。
今日、この舞台に立つナツを演じた仁クンは、どんな表情をしてるんでしょうね^^
また、礼儀正しく自己紹介するのかな(*^.^*)フフ
照れくさそうに、でもしっかりとした口調で語ってくれるのかも(=゚-゚)

今夜からのワイドショーなど、何処かで仁クンの姿が見られると嬉しいな♪
明日はまた、祝日ですねー(o-_-o)
落ち着かない一日になりそうです。。


テーマ赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ajin

Author:ajin
2児のママです!
赤西仁クンの笑顔がずっと続きますように、応援してます♪
ヨロシクお願いします★
v(*'-'*)♪



47RONIN
映画『47RONIN』公式サイト 2012年12月公開
NEWおすすめ
U.S.A
JIN AKANISHI YELLOW GOLD TOUR 3010
 

 

UTBHollywood
 UTBHollywood
BANDAGE
   
2010年7月23日
『BANDAGE バンデイジ』DVD&Blu-ray 発売!
 

“『BANDAGE』DVD&Blu-rayプロモーションサイト新設” オープン!
→こちら

≪豪華版DVDの特典詳細≫
BANDAGE DVD画像 
◆初回限定封入特典
・パスケース
・リストバンド
・28Pブックレット
◆特典DVD(108分)
・イベント映像集
完成披露試写・大ヒット祈願・初日舞台挨拶・39舞台挨拶
・LANDS LIVE スペシャルバージョン
Olympos・元気~勇気
※劇中ライブシーンのスペシャルバージョン!別アングルからのショット、未公開カットを加え再編集した迫真のライブシーン!
・MAKING OF BANDAGE
※未公開映像満載。撮影風景やインタビュー、カットされた未公開シーンなどを収録、『BANDAGE』の世界に迫る
・オールキャストインタビュー(公開記念特番より)
・「特別対談 小林武史&岩井俊二」(NEWS ZERO特別版「BANDAGEの世界」より)
※NEWS ZERO特番の素材をもとに編集したものです ・予告&TVスポット集
・劇場予告
特報・本予告
・TVスポット集
ティーザータイプ・ラブ編・コメント編・板東英二さんノーマル編(未公開)・板東英二さんコメディ編(大阪・名古屋限定タイプ)・日テレダベアアスポットCM(3秒)

※初回封入特典の詳細
こちら
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
カテゴリー
リンク
☆大切な仁友さん☆
素材屋さん。
ふわふわ。り mattarihonpo Fine BOUS
ありがとう
