--.--.--

スポンサーサイト

2009.11.10

先週のじんじんパート2。。。

拍手コメレス
sさんへ♪
こんにちは(^-^*)元気です♪
昨日は、思わぬスーパーモーニングでの映像にビックリしましたね^^;
インタビューまであるんだったら、どこかに出演することアップしてもらわないと
本当に困りますー汗
昨日はたまたまビデオの方の予約がそのままになっていて、
慌ててバタバタ確認したらギリギリ録れてました^^
某サイトとかでアップしてるんでしょうかぁ~?
もし見れなかったらくださいね(^-^)v
雑誌のお知らせもありがとうございます♪


*****
おはようございます☆
今日は仁マニュの日ですね

11/6のじんじん
「BANDAGE」PV映像が、WSで解禁されました。
ズーム
スッキリ
めざまし

やったー↑
PV、少し見れましたね♪
仁クンのところを編集したDVDじゃないです(≧∇≦)(←こらこら)
(ときどき、仁クンの映像ばかりになるよう編集頑張ってた人・・・(^-^)ゞ)
小林さんがブログで話してみえた、デジタルカメラで同じポーズを50ヵ所から同時にシャッターを押すタイムスライス手法。
それを動かすと起こる映像。見れました^^(そーゆうことかぁ!)
連写した写真をパラパラと見ているような、でも止まった状態の中で仁クンが今にも動き出しそう。
不思議の国の仁クンです。笑
そんな中、ときどき覗き穴の様な中から見えてくるのはナツでしょうか?^^

たくさんの表情を見せてくれる仁クン。
あちらこちら、映像の中に入り込んでる仁クンなので、
探すのが楽しみです(o^_^o)
本当に本当に、
仁クンのソロDVDが発売されるだけで、感謝の気持ちでいっぱいです。
(いっぱいエキストラの人いましたけど。気にしない気にしない。笑)

11/7のじんじん
CDTVの新曲EXPRESSで、
「BANDAGE LANDS」が紹介されました♪
PV映像は流れず、初回盤のジャケットが映ってました^^

11/8のじんじん
仁クン、入所11周年なんですね~
他ブログさんの記事を見て思い出しました(*゜▽゜*)
記念日とか覚えてない人(私)で^^
あ、そういえば仁クンがジャニーズに入所した頃私は結納してたわ・・・(いやぁー

11/9のじんじん
スーパーモーニングで、BANDAGE映像やPV&インタビューがやりました。
2分ちょっとくらいかな^^
(sさん、お知らせありがとうございます♪)
きぃちゃんの肩を抱いて耳打ちでは、「あとでかえして」っと言ってたんですね^^
あの、ラジオで「赤西仁のジンクルベル」っと、こしょこしょ話のようにしゃべってる感じで。笑
前にも聞いた違う曲が、少し長めに流れてました♪
ニット帽を被った仁クンがヘッドホンを耳に歌ってるシーンもありました。
BANDAGEのレコーディングかな?
分からないけれどグラチャンのWill beのレコーディング映像みたいな感じ^^(←私好きなんです♪)
インタビューでは、
仁「小林さんが後ろにいて うん ちょっとプレッシャーでしたね」
なんて気持ち、本音を見せてくれたような言葉があったり。
アナウンサーの方がCOOLなイメージのある仁クンに、プライベートでは?と。
仁「ぜんぜん違います」っと即答^^
アナ「ぜひリラックスしていただいて・・・」
っと素顔にせまろうとすると
仁「あの 放送できなくなるけど大丈夫ですか?笑」
と、笑顔で答えてました^^
(細かいインタビューは他ブログさんで載ってたので省略)


さてさて、あちらこちらの関東の方では(←なんちゅう)、
BANDAGEのPVをお見掛けすることがあるらしいんですね~
こちら(田舎)では、みたことがない(*°▽°)ノあはは

そして~、歌番組の出演の情報がぁ↑ぞくぞくと↑きますね(ノ∀`*)ペチ
HEY!×3は、番協がでてましたものね。
放送も再来週とかでしょうかぁ?♪
それから、11/20(金)のMステに出演かもしれないんですね♪
(mさん、お知らせありがとうございます♪)
Pちゃんも出演予定らしく、ゼヒゼヒ仁クンもお願いしたいですっ!(夢の共演やー)
2週連続とかだったら~なんて^^
気持ちばかりが先へ先へ~(〃´∀`〃)フワフワ

いよいよ仁クンの歌声が聴けそうですね(≧∇≦)
happy tonehappy tonehappy tonehappy tonehappy tone

・12/10(木)?
FINE BOYS 1月号
★クローズアップ 赤西仁

(sさん、お知らせありがとうございます♪)


そうそう、家のすぐ近くの映画館もHPの前売り券発売劇場に載っていて、ホッとしてます。
お友達もみなさん大丈夫だったみたいで、良かったです♪
といいつつ、それでもなんとなく心配な私は週末、直接劇場へ聞きに行ってしまいました。爆
しっかり、前売り券発売の予定が書いてある表に「BANDAGE」と記載されてました↑
わぁ~ なんだかリアルで、かなりテンション上がってしまいました。(落ち着け私っ)
「何時から発売してますかぁ?」いち早く行かねばと聞いてしまいましたが、
店員さん、「え?」っと・・・
後で思えば、普通に開店時間に決まってるやんっと自分突っ込み・・・私、必死すぎました?(。-_-。)
そして帰るときまで、必要以上にやたら挙動不審。何もないからーー(ちゃんちゃん♪)

テーマ赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~!!

ぶははははははぁ~~~(爆)
BSで放送された時の旦那さんに対する心の声が面白すぎっ!!!!
ってBS???知らんがな~~私も・・・^^;
スパモニも、家にいたのに・・掃除機かけてました・・(涙)
一度、9時過ぎにテレ朝に合わせてたのに~~~(悔)
まさかajinちゃん録画出来てたなんて・・(驚)
素晴らしい~~~~(^^)

前売り券発売の時間聞いたのね~~(爆)
私は、ショッピングモールと一緒になってる映画館だけど
映画館の方は1時間半早い8時半に開き発売開始です(^^)v

ミューマさんへ♪

こんにちは(^-^*)

BSで本当に放送されてたのか未だ分かりません~
旦那さん、寝ぼけてたんじゃないかと思っちゃいます^^;(本人が、絶対BSだったと言い張るんで・・・ハハ)
それにしても、絶対起こすトコですよねっ!
私が大好きなの知ってるくせにー(←なんて、言えませんが。(*゜▽゜*)爆)
ミューマさんも知らないんですもん、やっぱり間違いかもですね~
今回は、スパモニ録れました^^偶然。笑
違うチャンネル切り替えたりした時に限って、失敗してしまったりするんですよね(>_<)
私もよくありますぅ・・・
必要でしたら、いつでも下さいね~v(^-^)

私も、すぐ近くのショッピングモールと一緒になってる映画館です^^
こちらは10時開店みたいです^^
プロフィール

ajin

Author:ajin
2児のママです!
赤西仁クンの笑顔がずっと続きますように、応援してます♪
ヨロシクお願いします★
v(*'-'*)♪



47RONIN
映画『47RONIN』公式サイト 2012年12月公開
NEWおすすめ
U.S.A
JIN AKANISHI YELLOW GOLD TOUR 3010
 

 

UTBHollywood
 UTBHollywood
BANDAGE
   
2010年7月23日
『BANDAGE バンデイジ』DVD&Blu-ray 発売!
 

“『BANDAGE』DVD&Blu-rayプロモーションサイト新設” オープン!
→こちら

≪豪華版DVDの特典詳細≫
BANDAGE DVD画像 
◆初回限定封入特典
・パスケース
・リストバンド
・28Pブックレット
◆特典DVD(108分)
・イベント映像集
完成披露試写・大ヒット祈願・初日舞台挨拶・39舞台挨拶
・LANDS LIVE スペシャルバージョン
Olympos・元気~勇気
※劇中ライブシーンのスペシャルバージョン!別アングルからのショット、未公開カットを加え再編集した迫真のライブシーン!
・MAKING OF BANDAGE
※未公開映像満載。撮影風景やインタビュー、カットされた未公開シーンなどを収録、『BANDAGE』の世界に迫る
・オールキャストインタビュー(公開記念特番より)
・「特別対談 小林武史&岩井俊二」(NEWS ZERO特別版「BANDAGEの世界」より)
※NEWS ZERO特番の素材をもとに編集したものです ・予告&TVスポット集
・劇場予告
特報・本予告
・TVスポット集
ティーザータイプ・ラブ編・コメント編・板東英二さんノーマル編(未公開)・板東英二さんコメディ編(大阪・名古屋限定タイプ)・日テレダベアアスポットCM(3秒)

※初回封入特典の詳細
こちら
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
カテゴリー
リンク
☆大切な仁友さん☆
素材屋さん。
ふわふわ。り mattarihonpo Fine BOUS
ありがとう
