--.--.--

スポンサーサイト

2009.11.17

HEY。。。

拍手コメレス
sさんへ♪
こんにちはぁ(*^-^*)お忙しい中、コメントありがとうございます♪
ご飯、間に合いました?^^
主婦ってなんだかご飯のまわし(←支度の意味。使います?笑)で一日の時間の使い方が決まってしまうような。バタバタしますもんね(*^。^*)
お仕事されてる方は本当に大変なんでしょうね~
昨日はお手数お掛けしましたm(_ _)mありがとうございます♪
そっか、海を渡るんですねっっ
また、ご報告します☆
「T.」は、私も通販でお願いしようと思います^^
ちょっと不安ですけど、なんとかゲットしたいですねっ!


*****
昨日のHEY、仁クン出演にービックリしました~♪
10秒の至福でしたね(*´▽`*)キラ

仁クンの顔見て喜びすぎて舞い上がり、何言ってたか全く聞こえなかった。ハハ
「おススメのあるものを紹介いたします
“いたします”なんて丁寧に(笑)、そんなこと話してたの?人差し指立てて(笑)^^
っと、リピして気がつきました。
おススメ、何でしょうね♪(料理らしい?え?もしや・・・。笑)

来週仁クンは、座りじゃないんですねー。(やっぱえぐ・・)
仁クン一人、ダウンタウンさんとトークなんですね^^(小林さんは歌収録の時だけ駆けつけてくださったんですね)
昨日のPちゃんのような感じだといいのにな~(証言者多かったけど^^;)

(Tちゃんありがとうございます♪完全にごちゃごちゃや・・・笑)


・11月28日(金)OA
TBS「CDTV」
出演:赤西仁×小林武史=「LANDS」
(→BANDAGEスタッフブログ)

CDTVは、HEYとは違ったシチュエーションなんですねー^^(どんな?)
002-drawingcafe.gif
もうすぐ小学校では学習発表会です^^
で、弟クンはサルをやるそうです。(サルかよ!笑)
毎日家で、セリフの練習を聞かされるンですが・・・
サルのセリフしか言わないんで、未だどんなお話なのかわかりません。
台本?読んでませんけど~(*゜▽゜*)(ちょっと忙しくって~(仁が・・・))
題名?なんだったかなぁ~(*゜▽゜*)え?(←興味ないんか) 
あ~ 本番が楽しみだぁ~(*゜▽゜)*゜▽゜)爆
あっ!おサルさんのしっぽーつくったー
夜なべー(ノД`)がんばったわーたいへ~ん(←ここだけしつこく)

お姉ちゃんは、これまた題名知らないンやけど、正確には聞いたけど思い出せない。
(なんやったかなー。仁情報であたしのHDDいっぱい)
とにかく女の子の役ってのは覚えてます('▽'*)(そのまんまやーン)
当日が楽しみやわ~(←ホントか)


152.gif

Brilliantはあと。じんチェキはあと。Brilliant
2009・11月
・11/18(水)
カートゥンKAT-TUN
ザ・テレビジョン
TVぴあ
★BANDAGE関連グラビア

・11/20(金)
Mステ
★LANDS 赤西仁

・11/21(土)
Myojo
ポポロ
ViVi (1月号)発売
★メンズインタビュー 赤西仁
特典付き劇場前売券発売
★「BANDAGE」オリジナルポストカードセット(3枚組)付き
(先着7万名)
★BANDAGE公開記念『LANDS LAST LIVE』決定!
劇場前売券と『LANDS』のCDとの連動キャンペーン
2010年1月19日(火)「BANDAGE」公開記念イベント
『LANDS LAST LIVE』にご招待!
(劇場前売券に、スペシャルイベントの応募ステッカーを
11月25日(水)発売“LANDS“のCD「BANDAGE」に封入されている
応募ハガキに貼り付け応募する。
2009年12月15日(火)の当日消印有効)

・11/23(月)
HEY!HEY!HEY! (フジ)
★赤西仁×小林武史=「LANDS」

・11/25(水)
カートゥンKAT-TUN
ザ・テレビジョン
BANDAGE 発売日
★LANDS 赤西仁
『初回限定盤(CD+DVD)』
<収録曲>1曲
1.BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)
<DVD収録内容>
BANDAGE(VIDEO CLIP&Making)
→BANDAGE【初回限定盤】
『期間限定生産盤(CD)』
<収録曲>2曲
1.BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)
2.BANDAGE(Backing Track)
→BANDAGE【期間限定盤】

・11/27(金)
+act. (プラスアクト) 1月号発売
★表紙赤西仁 感覚の精度。
【完全独占!】
赤西仁 撮り下ろし写真とストレートな言葉で綴る10,000字超ロングインタビュー。
◆小林武史と岩井俊二が語る赤西仁。「BANDAGE」が遂に公開!!
オリ☆スタ発売
★表紙・巻頭に登場 赤西 仁×小林武史
映画『BANDAGE バンデイジ』(2010/1/16公開予定)の主題歌『BANDAGE』を、赤西 仁(ヴォーカル)・小林武史(演奏・プロデュース)が参加する、期間限定の音楽プロジェクトLANDSが11/25にシングルをリリース

・11/28(土) 
with発売
★インタビュー 赤西仁
CDTV (TBS)
赤西仁×小林武史=「LANDS」

2009・12月
・12/1(火)
日本映画navi 発売
★表紙 赤西仁

・12/10(木)
シネマスクエアVOL.28発売
★表紙 赤西仁(『BANDAGE バンデイジ』より)
巻頭特集『BANDAGE バンデイジ』赤西仁
FINE BOYS 1月号
★クローズアップ 赤西仁

・12/16(水)
『KAT-TUN LIVE Break the Records』発売
最終公演となった6月15日東京ドームでのコンサートをシューティング!
<DISC3>ドーム連続公演後、7~8月にかけて沖縄、宮城、広島、福岡、新潟、北海道を駆け巡ったアリーナツアー”KATーTUN SUMMER ’09 Break the Records”に密着。これまでにない新たなKATーTUNが見えてくるホットなツアードキュメント&メンバーインタビュー!
★初回限定盤 \6,000
DVD3枚組(ライブ本編2枚+インタビュー1枚)
★通常盤 \5,300
DVD2枚[組]
<DISC1>
RESCUE/ONE DROP/LIPS/喜びの歌/Keep the faith/DON’T U EVER STOP/White X’mas/SADISTIC LOVE/1582/PIERROT/WIND/Peak/Jumpin’ up/ノーマター・マター/WATER DANCE/MOON/Real Face
<DISC2>
花の舞う街/WHITE WORLD/WONDER/WILDS OF MY HEART/NEIRO/SHE SAID.../Peacefuldays/ハルカナ約束/Will Be All Right
<DISC3>※初回限定盤にのみ同梱
Road of Break the Records(ドキュメント&インタビュー)

・12/19(土)
T.ティー(シアターカルチャーマガジン)
★表紙 赤西仁
→TOHOシネマズマガジン

2010.1月
・1/16(土)
BANDAGE(バンデイジ) ROADSHOWBrilliant
★映画初主演 赤西仁
→BANDAGG公式HP

・1/19(土)
「BANDAGE」公開記念イベント
★『LANDS LAST LIVE』

テーマ赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキ♪

ajinちゃん、こんにちは~♪

昨日はドキドキしましたね!
CM前の「この後、赤西仁&~」って言った途端、手に持ってた新聞を思わず放り投げましたよ!
(←既に興奮しすぎ・・・/爆)
で、で、仁クンが出てきたら、もっと気が動転しちゃって、ajinちゃんと一緒で何をしゃべったか全然覚えてなかったです・・・。(←どれふぉど~!/苦笑)
終わった後、すぐに次女に聞きました。
「ねっ、今、仁クンなんて言ってた?KAT-TUNがどうのこうのって???」
次女は完璧にセリフを一言一句間違えないで教えてくれました・・・。ははは・・・。

挙句に、「前回のPちゃん予告みたいに10秒カウントダウンがなかったね。」って言ったら・・・・。
「お母さん!右下に出てたじゃん!」
「・・・・・・?」

まっ、それっくらい同じく喜びすぎて舞い上がってました・・・。(←ダメダメじゃん・・・/苦笑)
こんなんで、来週は落ち着いて見られるんでしょうか?
ajinちゃん、お互い不安ですね・・・。 頑張りましょう!

お子さんたち、「学習発表会」があるんですね♪
うちの子が小学生の頃は、「音楽発表会」でした。
各学年で発表する曲を決めて、楽器の割り振りをしたり歌の練習をしたりで、「劇」とは違って衣装の用意がなかったから、よかったです。(←めっちゃ、不器用)

弟くん、おさるさんの役なんですね。
ajinちゃん、しっぽを作ったとか?お疲れ様です。
お姉ちゃんも何か(?笑)をするんですね。
ajinちゃんの脳内HDDが仁クン事でいっぱいいっぱいなのかな?
分かります、分かります!
聖徳太子じゃあるまいし、一度にいろんなことは覚えられません・・・。(爆)
でも、支障のない程度にお子さんたちの話も聞かなきゃ、ですね♪
(←自分にも言えるな・・・。/苦笑)

PS. 「おススメのあるもの」・・・・まさか・・・!?これまた不安。(爆)

sayuさんへ♪

こんにちは(^-^)

HEYの予告、本当にドキドキでしたね~
sayuさんも、新聞放り投げてしまったんですね~何言ったかわかんないですよね~笑
何処も似たようなことになってます^^笑
娘さんはしっかり聞こえてたんですね。(周りはみんな冷静です。苦笑)
私は、あのフリップの後、次仁クンが出てくるまでやたら落ち着きなく、座る体勢が決まりませんでした。笑
仁クン来た瞬間、硬直です^^
あ~ こんなにバタバタで、本番(来週のヘイ)は大丈夫なんでしょうかぁ(´‐`*)フラフラ
本当に~ 不安ですぅ(*´Д`*)
はっっ(゜Д゜)!!!そういえばもう、金曜日には仁クンに逢えるんでしたっ!!!
もう、倒れましょう~~~(/--)/
あ、Pチャンも予告10秒があったんですね~^^

そうなんです。小学校では毎年恒例の学習発表会がもうすぐあります^^
昨年はお姉ちゃん達、学年で音楽の発表でしたよ^^
その年の学年によって、劇だったり音楽だったり、クラス発表だったり学年発表だったりするみたいですo(^-^)o
音楽発表だと衣装がないですよね~昨年お姉ちゃんの時はそうでした♪
今年は、おさるさんのしっぽだけ手作りでした。(他は購入したり^^)
子供たちが幼稚園の時の袋作りで、ミシンが壊れちゃって(ノ-×。)手縫いだったので
かなりの睡魔に襲われました。(←すぐ寝る人)
あ、お姉ちゃんは、「女の子」という名前の無い役をやります。(つまり脇役の中の脇役。笑)

頭の中のHDDは“じんじん”してますが(笑)、
子供達のこともちゃんと目を向けていきたいと思います(*^.^*)♪♪
なんだかんだ「お姉ちゃんと弟クンが一番だよっ」と言葉にしていこうかな♪

今日のカツカツ、やっとーーー
仁クンの顔が見られますね★彡
プロフィール

ajin

Author:ajin
2児のママです!
赤西仁クンの笑顔がずっと続きますように、応援してます♪
ヨロシクお願いします★
v(*'-'*)♪



47RONIN
映画『47RONIN』公式サイト 2012年12月公開
NEWおすすめ
U.S.A
JIN AKANISHI YELLOW GOLD TOUR 3010
 

 

UTBHollywood
 UTBHollywood
BANDAGE
   
2010年7月23日
『BANDAGE バンデイジ』DVD&Blu-ray 発売!
 

“『BANDAGE』DVD&Blu-rayプロモーションサイト新設” オープン!
→こちら

≪豪華版DVDの特典詳細≫
BANDAGE DVD画像 
◆初回限定封入特典
・パスケース
・リストバンド
・28Pブックレット
◆特典DVD(108分)
・イベント映像集
完成披露試写・大ヒット祈願・初日舞台挨拶・39舞台挨拶
・LANDS LIVE スペシャルバージョン
Olympos・元気~勇気
※劇中ライブシーンのスペシャルバージョン!別アングルからのショット、未公開カットを加え再編集した迫真のライブシーン!
・MAKING OF BANDAGE
※未公開映像満載。撮影風景やインタビュー、カットされた未公開シーンなどを収録、『BANDAGE』の世界に迫る
・オールキャストインタビュー(公開記念特番より)
・「特別対談 小林武史&岩井俊二」(NEWS ZERO特別版「BANDAGEの世界」より)
※NEWS ZERO特番の素材をもとに編集したものです ・予告&TVスポット集
・劇場予告
特報・本予告
・TVスポット集
ティーザータイプ・ラブ編・コメント編・板東英二さんノーマル編(未公開)・板東英二さんコメディ編(大阪・名古屋限定タイプ)・日テレダベアアスポットCM(3秒)

※初回封入特典の詳細
こちら
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
カテゴリー
リンク
☆大切な仁友さん☆
素材屋さん。
ふわふわ。り mattarihonpo Fine BOUS
ありがとう
