--.--.--

スポンサーサイト

2009.11.20

Mステ。。。

けっこうリピして落ち着きました。笑

仁クンお疲れさま。


はあー 緊張したー
て、あたし以上に仁クン。
グラサンで見えなくても仁クンの緊張感、伝わってきたよー
苦しかったー(私が)
でも頑張ってたー

歌い出しが早くて(前奏短くて)、おおっと思いながら
ずっと固まって見守ってました
仁クンもマイク、ぎゅっと握ってて、指の色まで変わってて

歌詞飛んじゃったときは、心臓握られた気分でしたけど。
その後、ちょっとふっ切れたかな

でも声出しにくそうな曲、あれだけマイクから離して歌ってても声でてたし。

歌い終わって、小林さんが笑ってくれて、それ見て仁クンのホッとした笑顔。
私もホッと握ってた手が緩みました。
(あー お風呂入ったのに脇汗もんです。笑)

いつも仁クンの歌声は、リピするほどに更に良くなって
最初は、仁クンの気持ちになってたり
仁クンの表情に見入ってしまってたりで、
ちゃんと聴いてるンだけど、やっぱり気持ちがふわふわ。(←してる場合じゃなーい。笑)
2回目、あれっ さっきより上手に歌ってる(←いやいや、さっきも上手やったし)
3回目、もっと良くなる・・・もっともっと。

はぁぁー なんかどっと。
でも、生で初ソロの歌声を聴けたんですもんね。
こんな幸せなことはありません

Pチャンとの絡みは楽しそうやった♪(鎖骨ー。笑)
グラサンは90年代のイメージかな?^^

テーマ赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ajinちゃんおはです(^O^)

Mステ…サイコーだったね(T^T)
全く同じ事思った(笑)
一回目は入り込み過ぎて こっちまでドキドキして
無事歌い終わってホッとしてε=(^◇^;
二度三度聞くたびに
あー仁くん声出てるじゃん!音外れてないじゃん!上手いじゃん!ってなってくるっ(笑)

しかしほんと歌いづらそうな曲だーねー(;^_^A
お得意の高音ないし…
でもやっぱり上手だったぁ(*´▽`*)素敵だったぁー(*´▽`*)
リピリピしたけどまだまだ足りないっ(≧▽≦)

山Pとの絡みも嬉しかったぁ(^O^)/二人がラブラブ過ぎてうれしー(≧▽≦)
親友話解禁になったんだね…なぜに今更(爆)

来週とか…もうMステ出ないのかなぁ…
フルで聞きたかったなぁ♪
仁くんあのベージュのブーツお気に入りだよね(笑)もう真っ黒だったね(笑)そんなとこも可愛いけど♪何気にいつもブーツが気になるっ\(^^:;)

のんちゃんへ♪

おはようございます(*^-^*)コメレス遅くなってごめんなさい

Mステの仁クン、サイコーでしたねっっ
生放送、ありがたいです~♪
のんちゃんも一回目は入り込み過ぎてしまってたんですね(^。^*)
私ももう、めちゃめちゃ緊張してしまいました(カチカチです。笑)
歌い終わったとき、仁クンと同じくコバタケさんの方見てしまいました。
コバタケさんの柔らかい表情に大丈夫だったんだと安心して、
仁クンの笑顔見てホッとしてました。
もうこの時点で脱力です(^。^;)
私達もなんだか一緒に頑張った感じですね~(←見守ってただけですが。笑)

仁クン、声でてましたよね(^-^)
リピするほどに仁クンの歌声、しっかり入ってきて、私も二度三度と繰り返し聴きながら、
上手いじゃん!っていってましたo(^-^)o
本当に、音取りづらそうな曲ですよね。
でもなんとなく耳に残る曲で、もう仁クンの歌声で頭の中グルグルしてます♪
(お姉ちゃんも、私のリピのお陰で^^BANDAGEが頭から離れないって。笑)

私もまだまだリピ足りないです~♪♪
連休明けにおもいっきりリピするぞぉぉお~ρ(′▽`o)ノ゙

Pちゃんと一緒の仁クン、ラブラブで見てるほうが嬉しくなってきちゃいますよねっ(*^.^*)
Pちゃん、ちゃんと仁ファンの期待に応えてくれるし♪
後ろで座ってる時、2人で同時に対照的に同じ動作しちゃってて、お姉ちゃんと「同じ動きしてる~」って笑っちゃいました(*^o^*)

またMステ、出て欲しいですよね~
「今週は間違えません」っとか言って(*^-^*)

あ・・・ブーツ。雑誌とかでも真っ黒だったりしますもんね。笑
あれ、私物かな?(色が薄いから目立っちゃうんですね(*^.^*))
げんをかついで・・・ないですよね。笑(ちゃんと履ききってあげてるんやね)

今夜はHEYの仁クンですね(≧∇≦)幸せー☆★☆

ド緊張!

ajinちゃん、こんにちは♪

ホントに緊張しましたよね!
そう!前奏がなぜか短い!!!あれはヤバイですね!
もろもろ、Mステver.に変更されてるから、余計に歌詞が飛びそうだし・・・。(←ちゃんとフルなら、順番に歌えばいいから大丈夫でしたよね。)

ajinちゃんと一緒ですよぉ~~~!
仁クンの『歌詞が言い渋ったようになった(by コバタケ監督)』ときなんて、心臓握られたような気分で、一瞬血の気が引きました。(汗)
でも、後半は勢いも増してきて、力強く歌ってましたね。
もともと、ライブでもしり上がりによくなるタイプの仁クンだから、絶対、フルだったらもっと良かったはず♪

これから年末にかけてたくさん歌番組に出てくれるといいですね。
なにせ、期間限定のバンドなんだから、出し惜しみしてたらもったいない!(笑)

グラサンは私、結構好きなんですよね~♪
仁クンもお気に入りのティアドロップ!
素敵な目が見えなくっても、お顔がちょっと隠れちゃうけど、超カッコイイオーラが出てて、バッチリでした♪

では、今夜のHEYを楽しみにもろもろ頑張ります♪
(次女の体調も徐々に落ち着いています。大人しくクスリを飲んでひたすら寝て治してます。ご心配をおかけしました。)

sayuさんへ♪

こんにちは(=゚-゚)コメレスが凄く遅くなってごめんなさいm(_ _)m
もうあの緊張のMステから何日も経ってしまいましたが、聴くほどにいいなぁ~っと思ってしまいます♪(今、また聴きました↑)
生放送中は、やたら仁クンの緊張が伝わってきて私達も同じように緊張しちゃいますよね^^
その緊張感を、仁クンと同じ瞬間に味わえるのがまた幸せだったりするんですけれど♪
Mステver.などで短縮されてしまってると、入るところも歌詞もアレンジしてあってややこしいんでしょうね。
ど素人な私は、仁クンが歌うそのままをテレビの前で歌詞を追いながら一緒に歌ってるだけなんですけれど、実際難しいんでしょうね(=゚-゚)
歌詞が飛んでしまっても、そこをすぐ切り替えて次を集中して歌ってる仁クンはすっごくカッコよかったです☆
『歌詞が言い渋ったようになった』ところや、仁クンの少しの変化がその度にドキドキしてしまったり^^(←過保護な親じゃないですー。笑)
そんなにならなくっても、仁クンはちゃんと仁クンの歌い方でこなしてしまうのに^^

またMステに出演してもらいたいですねっっ
今度はフルでガッツリ歌いきって貰いたいですね♪
仁クンにスイッチがあるとしたら、今回はまだ前半のスイッチ?
仁クンの後半のスイッチは更に凄いンですよね^^
そんな仁クンを今度は安心した気持ちで見つめることができそうです♪

年末にかけてどうなっていくんでしょうね~
とりあえず「ベストアーティスト2009」のアンケートに、リクエストしてきました☆
期間限定、本当に歌番組惜しみなくお願いしたいですね(*_ _)人

あのグラサン、ティアドロップ型っていうんですね~
綺麗顔の仁クンにはスッキリした感じのグラサンなので、私もいいなぁっと(^^*)(外国人っぽいですね~トップガンとか思い出します。笑)
プロフィール

ajin

Author:ajin
2児のママです!
赤西仁クンの笑顔がずっと続きますように、応援してます♪
ヨロシクお願いします★
v(*'-'*)♪



47RONIN
映画『47RONIN』公式サイト 2012年12月公開
NEWおすすめ
U.S.A
JIN AKANISHI YELLOW GOLD TOUR 3010
 

 

UTBHollywood
 UTBHollywood
BANDAGE
   
2010年7月23日
『BANDAGE バンデイジ』DVD&Blu-ray 発売!
 

“『BANDAGE』DVD&Blu-rayプロモーションサイト新設” オープン!
→こちら

≪豪華版DVDの特典詳細≫
BANDAGE DVD画像 
◆初回限定封入特典
・パスケース
・リストバンド
・28Pブックレット
◆特典DVD(108分)
・イベント映像集
完成披露試写・大ヒット祈願・初日舞台挨拶・39舞台挨拶
・LANDS LIVE スペシャルバージョン
Olympos・元気~勇気
※劇中ライブシーンのスペシャルバージョン!別アングルからのショット、未公開カットを加え再編集した迫真のライブシーン!
・MAKING OF BANDAGE
※未公開映像満載。撮影風景やインタビュー、カットされた未公開シーンなどを収録、『BANDAGE』の世界に迫る
・オールキャストインタビュー(公開記念特番より)
・「特別対談 小林武史&岩井俊二」(NEWS ZERO特別版「BANDAGEの世界」より)
※NEWS ZERO特番の素材をもとに編集したものです ・予告&TVスポット集
・劇場予告
特報・本予告
・TVスポット集
ティーザータイプ・ラブ編・コメント編・板東英二さんノーマル編(未公開)・板東英二さんコメディ編(大阪・名古屋限定タイプ)・日テレダベアアスポットCM(3秒)

※初回封入特典の詳細
こちら
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
カテゴリー
リンク
☆大切な仁友さん☆
素材屋さん。
ふわふわ。り mattarihonpo Fine BOUS
ありがとう
