--.--.--

スポンサーサイト

2009.12.04

先週のじんじん 20091121~。。。

21日(土)のじんじん
★この日は「BANDAGE」の前売券発売日でした♪
朝からバタバタ出かけていく私を不審そうに見送る旦那&子供たちでした・・・(気にしてられん)
映画館開店前から列になっていて、BANDAGEのポスターを先頭にずらっと。
091121_1016~01
前売券で並ぶって、なんだか、一人だったし凄く不安になっちゃいました。
とりあえず無事、買うことが出来てよかったです。
2枚のつもりだったけど、気持ち多めに3枚にしましたおんぷ

数日後、映画館の会員カードの更新をする為映画館にいったのですが、
実は田舎もんの私は、もしやポストカードが残ってるンじゃないのーっと気になりまして。
私「すいません。BANDAGEのポストカード付き前売券はありますか?」
店員さん「申し訳ありません。売切れてしまいました」
私「そ(↑)、そ(↑)、そうですかぁ~(↑) ありがとうございます。」(〃▽〃)ニパ
売り切れでした♪

チケット&ポストカード
P1020147.jpg
ポストカードが3枚入り中、仁クンが1枚だったってのに軽く驚きましたが。笑

★日刊スポーツ「Saturdayジャニーズ」
P1020150.jpg
うちの地方は白黒でした。(なんでー)
(↑mさん、お知らせありがとうございました♪)

そういえば~今更ですが「シネマガ」は、こちらではやってないんですよね?あれ?
2週ともわからんなぁ~のまんま過ぎてしまいました。。。

★J-web
BANDAGE公開までの期間限定、仁クンからの1行メッセージがスタート。
毎週土曜日に更新だそうで、仁マニュの一番上に(こんなところにー。笑)
仁クンからのメッセージが流れ始めましたー♪
嬉しいーsc03ハート
これ、最後の“jin"ってのが好きです。
毎週土曜日が楽しみですねっ♪

★J-web Mステレポ
本番までの仁クン。Pちゃんの控え室に「うぉーい!」と、勢いよく登場する仁クン(*^-^*)
Pちゃんとのゆる~く絡む仁クンが浮かんじゃいます♪

★ファミクラには仁クンのクリスマスメッセージが飾ってあるんですね。
いつか、見に行ってみたいなぁ~
どうやらとっても素な仁クンショットだそうで。(みっ、見たい)

22日(日)のじんじん
★CDTVには、歴代名作DVD20選に「海賊帆」が入ってました♪
このDVDは何度見てもいいんですよね~
私初めて買ったDVDがこれだったんですが、まだあまりKAT-TUNのことをよく知らなくって、
買うのすっごい迷ったんです。
でも、どーしても仁クンの歌声が聴いてみたくって、
思い切って買ったんです。
これ買って、本当に正解でした。
あの頃は、他にあまり見るものもなくて~
海賊帆をどれだけリピートしたことか。。。

23日(月)のじんじん
★Pちゃんソロコンオーラスに仁クンがゲスト
仁くんが作詞作曲した?「eternal(エターナル)」という曲を、
Pちゃんとデュエットで初披露したそうです。(仁クンのソロコンでも?)

24日(火)のじんじん
★CD「BANDAGE」をお迎えに行ってきました♪
これで仁クンのソロコン応募のハガキも揃いました。
そして予約したタワレコには、大きな仁クンのポスターが飾ってありました。
ヘッドホンで前髪を上げて左の方を振り返るような~ 流し目のような~
白Tシャツの仁クンでした。(素敵♪)
他にもHMVで、また違ったポスターがあるそうで、
これがまた艶っぽい濡れ髪仁クンでカッコイーです
(mさん、ありがとうございます♪)

PV&メイキング見ました♪
あたりまえなんやけど、仁クンがずっと映ってる(=゚-゚)
メイキング、やっぱり仁クンやな~っと。
あんましゃべってない。笑(いやいや、仁クンにしてはしゃべってましたー^^)
仁クンはそこにいるだけでいい人やから。
仁クン、よく笑ってましたね(=゚-゚)
PV見てる時の、この穏やかな気持ちはなんでしょう
一番最初、見終わって・・・ちょっと嬉しくて泣きそうな気持ちにもなりました。
PVの感想になってないですが、
もうBANDAGEが始動して、何回ありがとうを言うことでしょう~

★「KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー 」
来年もまた、楽しみですね♪(日めくりとか?)
私も早速予約しました!

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダーKAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
(2010/03/03)
不明

商品詳細を見る


25日(水)のじんじん
★LANDS「BANDAGE」発売日ですね。
そして仁クンソロデビューの日。
おめでとう~
P1020152.jpg
初回限定盤の後ろ側のジャケットの仁クンがまた素敵ですよね~ハート

★ジョン&ガイド、ananを買って来ました♪
ジョンには、ふわふわなアイドルじんじんがいきなり目に飛び込んできてビックリ。(←最近なかった感じやったもんで。笑)
その後のページには、清潔感ある爽やか仁クンでした(^^*)

ガイドでは表紙にハットを被った仁クンのアップ。
「目覚めー」っと題され、全ての仁クンがカメラ目線です。
こちらを見つめるどの仁クンも目を見ているだけで、何か声が聴こえてきそう。。。
小林さんにとても刺激を受けたと、それから今は曲作りもしてると。(そうなんやー)
人生を真剣に考えていますか?
仁クンは「俺はナツほど人生を真剣に考えてないかも」
っなんて言ってるけれど、
でも、仁クンはその時その時を大切に生きてるって感じがします。
だから笑顔で生きていきましょうって言葉が出てくるンやないかな。

★ウラTVガイドCOVER STORYに「THE 赤西!!」
表紙のドアップは素材まかせな選択だそうで。(はい。間違いありませーん)
“「帽子の角度を少しだけ変えてくれる?」というお願いに
一言
「…OK」。”
きゃあー。この間の取りかたー
仁クンはきっといつものように黒ハットで片目が見えなかったんでしょうね^^
“そして、もう一つ兼ね備えたもの
「絶対的な優しさ」。”
仁クンの何気ないその優しさを、しっかりと分かって下さってる方がここにも♪
→ウラTVガイド

★25日付オリコンデイリーチャート
「BANDAGE」初登場1位Brilliant
→TVLIFEweb
→オリコンデイリーランキング(11/25付)


テーマ赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

あれもこれも・・・♪

ajinちゃん、こんにちは♪

こうやって振り返ってみると、あれもこれもじんじんがいっぱいの日々ですね。
(←う~ん、幸せすぎるぅ~!)
ただ、私的には21日から次女がインフルで、その数日後から私も・・・・。(苦笑)
だから、前売り券発売がずいぶん昔のような気がします。ははは・・・。
でも、ちゃんとどれも落としてないっていうのが、自分で言うのもなんですが、凄い!!!
仁クンへの愛はインフルにも負けない!(爆)

「Saturdayジャニーズ」はこちらも白黒でした・・・。(ガーン!)
他のブログさんで見たときは綺麗なカラー写真だったので、ワクワクしながら新聞を広げてみたら・・・・・。なんでやねぇーーーーん!(泣)
ajinちゃんちの方でも白黒だったんですね。カラーの仁クンに逢いたかったですよね。

タワレコは気合の入ったディスプレイをしてくれてましたよね♪
(←以前はメールをありがとうございました。)
こちらは、発売当日はどんな風になってたのか知らないのですが、1週間後見てみたら、Pちゃんと仁クンが上下に並んで陳列されてましたよ♪
で、仁クン「BANDAGE」CDの横にはあの伝説の「anan」が袋とじ(笑)で販売されてました・・・。
チェックしに行っただけなのに、「anan」を見た瞬間、冷静を装うのが大変でしたよーーー。(苦笑)

「海賊帆」・・・私もこのDVDが初KAT-TUN DVDなんです♪
カツメンみんながもう破壊的にカッコよくって、仁クンの歌に聞き惚れて・・。
私も寝てもさめても毎日が「海賊帆」でしたね♪

「エターナル」はいい曲みたいですね♪
仁クン、音調整とかがちゃんと出来てなかったから、歌に納得がいかなくって、ソロライブではちゃんと・・みたいな事を言ってとか?
いいなぁ~。これも是非音源化して欲しいですよね。

余談ですが、今度テゴマスのファースト魂がDVDになるんですよ。
(←次女がめっちゃ喜んでます!/笑)
と言うことはまだ始まってもないけれど、仁クンソロライブもDVD化の可能性が出てきますよね!
ジャニーさん!ぜひぜひ、DVDにして下さい!お願いします!なむなむなむなむ・・・。

そんなこんなで、仁クンのBANDAGE祭りはまだまだ続きますね♪
雑誌もめまいがするほど出てますが、頑張っていきまっしょい!(←古っ!)

うわっ、長くなってしまってごめんなさい。(汗)

sayuさんへ♪

こんにちは(*^-^*)

かなりサボっていた数日分を一気に書いてしまおうなんてムリでした^^;
本当に凄くたくさんのコトがあったので、いくつかカットしてしまったり、抜けていたり・・・です(*^^ゞ
でも、順番に振り返っていくのも大変だけど楽しいです♪
前売券発売もあっという間にもう、2週間以上も前になってしまうんですね~
結局、“先週のじんじん”をまだ書き終えることが出来てないので、引き続き何とかアップしきりたいと思います。笑

それにしてもなんだかんだ大変だといいながら、私達なんとか付いていけてますよね?(*^.^*)
頑張ってます。笑
頑張ってるっといっても、ムリしてる訳ではなくて充実してるというか~
それによって幸せな気持ちになれるんですよね。(インフルにも打ち勝った要因でしょうかぁ~♪)

「Saturdayジャニーズ」はsayuさんの方も白黒だったんですねっっ
どこで間違ってしまったんでしょう・・・(。-_-。)ノオーイ

タワレコ、家の方は袋とじの(←きゃあ~)「anan」は置いてありませんでしたが(笑)、Pちゃんと横並びに陳列されて置いてありました♪
ananもセットでどうぞ~っということなんでしょうね(〃▽〃)

海賊帆は、今も時々出しては見てます。
仁クンビジュアルが、懐かしいです(∪∀∪*)
“ハルカ”をこのDVDで初めて知ったンですが、歌い出し仁クン歌詞変えて
「~何も“everybody!!”」
だったので、暫く歌詞が分からなかった覚えがありますd(^^*)笑

「エターナル」、いつかどこかで聴いてみたいですね(=゚-゚)
仁クンが歌ってるっと聞いたら、その歌声を全部聴きたいっと思ってしまいますねっ
今は、新曲が出ないとなかなか仁クンの歌ってる姿を見ることが出来ないので、
寂しいですよね。
デビュー後に出演できるような、少クラみたいな番組があったらいいですねっ
ミンテレとか良かったですよねっ!
歌番組のレギュラーとか来ないかな~♪

テゴマスのファースト魂、DVDになるんですね~(*^-^)次女さん良かったですね~☆
これでPちゃんのソロコンがDVDになったら、きっと仁クンのソロコンも夢じゃないですねっ!
ぜったい残して欲しいです(≧-≦)

まだまだ楽しみな雑誌がいっぱいですね♪
昨日もドル誌&ファッション誌、計5冊ずっしり重みを感じて帰ってきました。笑
旦那さんに隠すのも大変です(*°▽°)ノアハハ
今回も素敵な仁クンです~☆
プロフィール

ajin

Author:ajin
2児のママです!
赤西仁クンの笑顔がずっと続きますように、応援してます♪
ヨロシクお願いします★
v(*'-'*)♪



47RONIN
映画『47RONIN』公式サイト 2012年12月公開
NEWおすすめ
U.S.A
JIN AKANISHI YELLOW GOLD TOUR 3010
 

 

UTBHollywood
 UTBHollywood
BANDAGE
   
2010年7月23日
『BANDAGE バンデイジ』DVD&Blu-ray 発売!
 

“『BANDAGE』DVD&Blu-rayプロモーションサイト新設” オープン!
→こちら

≪豪華版DVDの特典詳細≫
BANDAGE DVD画像 
◆初回限定封入特典
・パスケース
・リストバンド
・28Pブックレット
◆特典DVD(108分)
・イベント映像集
完成披露試写・大ヒット祈願・初日舞台挨拶・39舞台挨拶
・LANDS LIVE スペシャルバージョン
Olympos・元気~勇気
※劇中ライブシーンのスペシャルバージョン!別アングルからのショット、未公開カットを加え再編集した迫真のライブシーン!
・MAKING OF BANDAGE
※未公開映像満載。撮影風景やインタビュー、カットされた未公開シーンなどを収録、『BANDAGE』の世界に迫る
・オールキャストインタビュー(公開記念特番より)
・「特別対談 小林武史&岩井俊二」(NEWS ZERO特別版「BANDAGEの世界」より)
※NEWS ZERO特番の素材をもとに編集したものです ・予告&TVスポット集
・劇場予告
特報・本予告
・TVスポット集
ティーザータイプ・ラブ編・コメント編・板東英二さんノーマル編(未公開)・板東英二さんコメディ編(大阪・名古屋限定タイプ)・日テレダベアアスポットCM(3秒)

※初回封入特典の詳細
こちら
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
カテゴリー
リンク
☆大切な仁友さん☆
素材屋さん。
ふわふわ。り mattarihonpo Fine BOUS
ありがとう
